ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/11 03:13:14 (Nx61qqzr)
「割引が使えるから週末に温泉行こうか」
主人のの一言でみんなで週末旅行に久しぶりに行くことに。
うちは主人と息子娘の4人家族。
もちろん目的は別。
機は熟したという感じ。
息子は私の下着で自慰行為をするし、私を以前から性の対象として
見てくれていました。私も可愛い息子なので手でしてあげるように
なり、今は口でしてあげてました。
娘の下着や制服にかけてしまったりと元気良すぎのところも。
主人にも話しています。
露出好きな私たちの息子らしく見られるのも大好き。
ホテルは部屋に露天風呂がついている素敵な部屋。
着いたら早速みんなで入りました。
娘は恥ずかしがったりして可愛いかったです。
息子は主人の背中を流してあげてましたが、あそこは元気一杯。
娘に「お兄ちゃんのちんちんすごいね」と言うと「エロいよね」
と照れてました。
主人が終わったので「次はママね。洗ってあげる」と嬉しそうな
息子。
「はいはい」と言って交代。
手で洗ってくれようとするので「タオルでしてね」と笑いながら
言いました。気持ち良く背中は流してくれましたが、全部洗って
あげるから立ってと。
息子は我慢できないのか無意識なのか手でこすっていましたので、
「お兄ちゃん、ちんちんこすっちゃだめよ」と両手で洗わせて
あげました。
娘は引き気味でしたが、主人や娘に見られながら息子に洗って
もらうのは快感でした。
「ハイ交代、お兄ちゃんの背中流してあげな」と主人が娘に言う
ものの、「無理無理」というので私が。
最初から立って洗って欲しがるので、洗ってあげるのですが、
元気いっぱいのおちんちんを主人と娘に向けてうれしそうでした。
娘は自分で洗うというので主人が先に上がり、私と息子は浴槽に。
娘と話しながら息子のちんちんをいじってあげてました。
お風呂から上がって休憩。
食事の後でふとんを4セットしいてもらいました。
娘がテレビを見てましたが、豆電球に照明を落として息子を
端の布団へ呼び寄せスタート。
浴衣を脱いで息子を仰向けにしてフェラ。
息子は見られているのに興奮してしまったのかすぐ射精。
でも休む間もなく私を寝かせて胸にむしゃぶりつきます。
しばらくすると下を舐めてくれました。
舐めやすいように足を抱えてあげました。
自分でも信じられない快感。
今度は自分からちんちんをこすりつけてくれたので、手で導き
合体しました。
頭が真っ白になりそう。
両足で息子を引き寄せながら抱き着いて射精してもらいました。
よだれ垂らしながらキスしてくる息子に出た?と聞くとうんと。
余韻に浸ろうとするとまた腰を振る息子。
すごいよすごいよと褒めてあげあがら果ててくれました。
主人にふとんをかけてもらってそのまま寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/11 07:34:56    (P5l0Yvz6)
エロいお母さんと理解ある家族を羨ましく思う反面、「誰にも言えない苦悩、背徳感、禁忌感」が足りなくて惜しいとつい思ってしまう
3
投稿者:かよ
2022/09/11 09:39:35    (mSdXR6mQ)
息子さんの、ちんぽ気持ちよかったですか?
4
投稿者:(無名)
2022/09/11 21:37:39    (tTvxdmXl)
はいはい。
5
投稿者:(無名)
2022/09/11 23:14:46    (4BupdxP6)
こういう話って、嘘とは言わないけど、
背徳感とか罪悪感とか恥じらいとかが全くなくて、
性の淫靡な悦びがなくなっていると思う。
緊張感もないし・・・
だから、ハッキリ言ってつまらない。

6
投稿者:(無名)
2022/09/13 18:07:12    (FI7ic3Rc)
と言うことで幕引き‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。