ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 01:58:30 (gKfW/0QD)
息子のザーメンが飲みたい。
いつもそう思っている私。
塾に車で迎えに行ったらそのまま近くのコンビニへ。
汗とおしっこまみれのおちんちんを根元まで咥えておしゃぶり。
すぐ射精してくれる息子。
うれしい。
家に帰ってもトイレに行ったあとは私がしゃぶってきれいにして
あげます。
お風呂は一緒に入ってシャンプーもしてあげるし、体も洗ってあ
げます。
結構私の体も興味を持ってくれて、まさぐったり前と後ろに指を
入れてくれたり。
でも私は元気なおちんちんばかり見てしまいます。
しゃぶらせてくれる時はいつまでもしゃぶり続けたい。
最近は変態的な要求もしてくれて。
おしっこ顔にかけたいとか。
もちろんOK.
舌も出してちょっとしょっぱいおしっこも味わえる。
温かいおしっこ顔に浴びるもの快感。
そしてセックスしたいと言ってくれました。
良いよ、でも最後飲ませてねと浴槽のふちに座って大きく足を
拡げて入れさせてあげました。
ぎこちない腰の振り方なので私が上になってあげて動いてあげる
とすぐ中に射精。
まだ先っぽに残っているザーメンは強く吸い付いて吸い出して
味わいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 02:22:35    (KtSHrWQX)
素晴らしき哉、我が人生。ねえ、淳子?
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 07:49:06    (Net1tHew)
無視しときゃ!馬鹿だから!昔の手口!古!笑笑笑笑笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。