ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/03 15:22:00 (jz2lPfMu)
週一のペースで母親を抱いています
今年の春、3月ごろからですね
同意でなく無理矢理。同意する母親はいないでしょう
今は嫌々ながらイク時は苦悶の表情で声を殺します
ただクンニの時は喘ぎが悲鳴になり自ら腰を使います

母親の年齢は、五十路の後半で間もなく還暦になります
親父は別の若い女と遠方で生活しています

最近になって感じたことは、オマンコの締まりが
時々感じることです
先週もバックの体位で、射精中にオマンコ全体が
男根を締め付けて来ました

母親は教師で定年後は教育委員会に行きます
母親は仕事柄忙しく性交はもっぱら嫌がるのを
無理矢理、浴室、キッチン、バルコニー、玄関などで
フェラを強要した後に下着を無理矢理脱がし
唾を付け強引に挿入
罪悪感を感じながら腰を使うと、次第に母親のオマンコ
に湿りができ、激しくすると僕の耳元に喘ぎ声が・・

ここ最近は母親も嫌々ながら消灯した寝室のベットで
僕を待つことが多いです
マグロ状態の母親の裸体を隅々まで愛撫
もちろん尻の穴も舐めます

親父仕込みのフェラは絶妙で、舌使いを見ていると
教師と思えない顔を見せます

学校が始まり今夜は忙しいと言ってきましたが、
バックでヒーヒー言わせて来ます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/03 15:42:49    (6RUrTGLF)
頑張って淫乱ババアに仕上げてやって下さい!
3
投稿者:(無名)
2022/09/04 14:37:38    (LGwLUTgj)
俺の母親も最初はそんな感じだったよね。
でも、徐々に快楽に負けて、俺に抱かれるのを
楽しむようになった。
母親でも性欲には勝てないんだよね。
4
投稿者:(無名)
2022/09/04 19:10:04    (hiDM5LTs)
3
いつもの与太話はウザいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。