ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 21:59:53 (z76y9mJA)
お久しぶりです。なかなか投稿できませんでしたが、夏休みに長女と2人で長野県まで旅行に行ってきましたので、ご報告がてら投稿します。

ここ最近で一番のニュースは、長女がセックスでいけるようになったことです。シティホテルのデイユースを利用したときのことでした。立ちバックの要領で、床に足をついて立ち、ベッドの上に手をつかせるような格好で後ろから突いていたら、長女の膣の奥がぎゅーっと収縮したのを感じて、それと同時に長女が「ああぁぁ」と大声を上げてベッドに倒れこみました。

長女はびっくりした様子でしたが、落ち着きを取り戻してから「いっちゃったかも」と言っていたので、セックスで「いく」ということがあることは、なんとなく知っていたようです。

長女がいけるようになってから、まだ1ヶ月くらいしかたっていませんが、バックの体勢であればコンスタントにいけるようになってきました。正常位では、なかなか感じがつかめないようで、まだ1回しかいけていません。

長女は、いくと膣の奥がかなり強く収縮するので、いったかどうかがすぐにわかります。

関係も良好なまま安定していて、志望校も決まり、長女の成績もメンタルも安定しています。長女とこれからずっと続いていくのかもしれないなと思ったりすることも増えました。

夏休みに旅行にいったときの動画は、まだモザイク処理がうまくいかないので、前に交換しようと思っていた動画をアップしておきました。

たくさんの方からご連絡をいただいたので、こんな感じで、たまにご報告しますね。

あ、そうそう、長女が学校で同級生から告白されたそうです。最近、かなり自然な色気みたいなものが出てきているので、そりゃそうだろうなと思いました。もちろん断ったてくれたそうですが、私も悪趣味で、どんな男の子に告白されたのかとか、少しは気になったのかとか、長女にベッドで尋問して嫌がられました笑

相変わらず、楽しく幸せにやっております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆g94Cw1dHB6   takeyabuyaketa_yo
2022/08/18 18:00:22    (k/LSdihF)
J様、お久し振りです。
娘さんも志望校決まったとのことで何よりです。また動画楽しみにしております(^^
同級生からの告白があったと聞いた時、J様的にはどんな感情になりましたか?
3
投稿者:ponpon   369abce
2022/08/18 18:37:13    (uPss5BYQ)
以前から楽しみに見させて頂いてます。
今回のお二人での愉しみ、順調な様子が伺えました。
Jさんの教えで娘さんはついに逝けた様で、段々と女の身体に成って行く事でしょう。Jさんも可愛くて堪らないですね。
今後の報告も楽しみにしてます。

前回の動画見させて頂きました。Jさんの激しい腰使いに応えて可愛い声で喘いでる娘さんも素敵です。
今回の旅行の動画も楽しみに待ってます。
4
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/18 21:17:46    (HTz69fGe)
>あき様
ご無沙汰しておりました(*^^*)

告白の話を聞いたときの気持ちですか。そうですねぇ。

その話になったとき、長女が私を心配させないようにかなり気を使ってくれて、「あのね、ぜんぜん心配しなくていいんだけど」とか「うわー、なんていったらいいのかな、ほんとになんでもないんだけど」みたいなモジモジ感を出しまくったあとに本題に入ってくれたので、十分な心の準備をして話を聞けた、といった感じでした。

勉強もスポーツもできて、しかも真面目という、良さそうな感じの男の子みたいでした。

ただ、長女としては、同級生の男の子に告白されたことがどうもピンと来ない様子で、不思議な気分みたいなことを言っていました。

当たり前に一緒に過ごしてきた私と、今はこんなふうになっているので、男女関係に関する気持ちについて特殊な感覚になっちゃてるのかもしれませんね・・・

でも、どうなんでしょうね、正直なところ、私の中に、少し心配な気持ちもあった(ある)と思います。

その男の子に対してというよりも、長女がいつか普通に恋人を見つけたときの寂しさ、みたいなものへの予感のようなものかもしれません。

ただ、長女は繊細な子なので、私にそういうことを感じさせないようにしてくれているような気もします。

いずれにせよ、その男の子は、なかなか女の趣味がいいなと思いました…笑
5
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/18 21:28:44    (HTz69fGe)
>ponpon様

自分の娘とこういう関係になっている時点でそうとうキテるなと思うのですが、家族であることはさておいて、若い女性が自分の教えたとおりに性的に成長していくのは、他にちょっとない強烈な喜びであることは、たしかにその通りです。

源氏物語の中で光源氏にそういうことをさせた紫式部って、まじで変態レベル高すぎだな!と思います…笑

私に抱かれているとき気持ちよさそうにしてくれる長女は、おっしゃるとおい、ほんとにかわいいです。

相変わらず、ガチ系書道部の文系まじめちゃんで、学校の制服の着こなしも比較的おとなしい感じなのですが、エッチな姿も知っている私としては、長女に猛烈にギャップ萌えしています…笑
6
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/18 23:43:22    (PliYrECX)
ちなみに、長女の志望校は書道学科のある大学になりました。

長女は理数系も含めてどの科目もかなりできる子なので、私が参加した三者面談の席では、先生から、考え直したほうがいいのではと相当強く言われました。

先生が勧めてくれた学校と比べると、模試の偏差値で25くらい差がありますので、たしかに極端な選択だろうとは思います。

ちなみに、この話には妻も大反対で、最近ずっと平和だった家庭の雰囲気が破滅的にヤバくなっています笑

私自身も、まったく迷いがなかったわけではありませんでした。

でも、どうなんでしょうね。

長女は、かなり小さい頃から書に親しんできて研究熱心だし、今でもずっと筆を握っていて飽きない様子だし、今まで学校の勉強をおろそかにしたことはなく成績のことで親を悩ませたこともありませんでした。そんな子が、自分で考えて道を選ぼうとしているのであれば、応援してあげたい気持ちが強いです。

書でご飯を食べていくのは大変かもしれないけど、私は事業をやっていますので、長女ひとりくらい雇ってあげられますし。

長女には、私の仕事の話をしたりして、経済的なことの大切さも教えてきたつもりなので、それをわかった上で自分の道を進んでいくのなら、それがいいのではないかと、そんな風に思います。

最近、長女とは、えっちな話よりも、こういう人生の選択にかかわる話が多くなってきました。

場違いな書き込みですみません。ちょっと吐き出したかったのかも。
7
投稿者:おぷ   yuto03060538
2022/08/19 19:24:05    (lLPSgJRr)
動画見ました!
めちゃくちゃエロかったです^_^
Twitterとかやってませんか?
またTwitter始めませんか?
8
投稿者:まるい
2022/08/19 22:28:02    (UpijSNp6)
以前より読ませて頂いており更新心待ちにしていました。

通常の関係では無いとは言え、お二人の中が羨ましくもありますね
9
投稿者:さと
2022/08/20 15:31:55    (3Ka06p1P)
こんにちは。
宜しければ私達の動画と見せ合いっこしませんか。
10
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/21 19:07:56    (F.9XLJPD)
>おぷ様

Twitterはプライベートめはやってないです。仕事用のアカウントはあるのですが。

万が一、プライベートと間違えて仕事用に投稿したら終わっちゃうので、プライベートでやる予定はありません( ´△`)
11
投稿者:J   nissiexxx
2022/08/21 19:14:03    (F.9XLJPD)
>まるい様

投稿をお待ちいただいている方がけっこういらっしゃるみたいですね。

私たちの話を聞いてくださる方がいてくださるのは、素直にうれしいです。身近な人たちには口が裂けてもいえないことですので…

長女とのこと、これからも時々投稿させていただきます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。