ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 09:46:34 (QxgZ61zA)
高校2年です。
 母35歳、僕に教えてくれた内容です。
母の高校卒業式、お腹には僕を妊娠していた
そうで、3カ月で目立たず生理がなかった。

いろいろあったそうで、同じ同級生の子供
で結婚は難しく、結論から言えば親同志の
話し合いで、母は子育てを両親の支援を受け
僕が保育園に通うようになり、働き始めた
そうです、その頃から国家試験の勉強も始め
ていたらしく、保育園の卒園の頃に資格取得
したそうです。

 母の裸をずっと見ていたはずなのに、幼い
頃の記憶がなくて、オッパイをずっと吸わせ
てもらいそれだけは鮮明に覚えている。

  初体験は、去年の夏でした。
 学校の終業式後、帰宅しても当然母は
勤めだからいないと思って、でも車庫に母の
車があった、
 家の中は静かで、母のいる様子がなくて
自分の部屋へ入ってました。
 母が僕のベッドにいて、そっと布団をまく
り上げて驚きで、母がバスタオルを巻いた
姿で横になっていたんです。
『お帰りなさい、待っていたのよ』
母は寝たふりで、僕はそれだけで勃起して
母のリードで初体験、パイパンのおまんこ
に驚きでした、あの時はすぐ出そうになり
『我慢しなくていいから、お母さんの奥
に出して、それからでも大丈夫よ』
母から体位も教えられながら、幾度も母
に挑んでいたんです。

 最近、母からリズムを付けるよに突き上げ
てと言われ、それでしたら突き上げと同時に
母がのけぞり、
『おまんこが気持ちいいの・・愛してるわ』
強く抱きしめられて、僕もすごく気持ちいい
女性器の舌で愛し方も教えられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐一
2022/08/28 13:05:48    (QxgZ61zA)
『ねえ、エッチしようか』
さっき母からで、僕の部屋は広くて
20畳の広さで、ベッドは西側にあり
クローゼットの前で広いスペースで
母が考えて楽しめる工夫をしてあり
ます。
 お風呂で正常位もできるし。母が
シャワー中です。
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 12:01:57    (qwv8Paoi)
日本語って難しいよね
文章も難しいよね

4
投稿者:(無名)
2022/08/29 22:59:35    (GgaiaFFY)
お母さんが突然‥‥‥ってどういうことだったのでしょうか?
前触れとかなんかあったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。