ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/14 13:33:05 (ltKIP3kA)
38歳未亡人、夫は早くになくなり。息子
お風呂から出すとき、義父に受けてもらい自然
と私の裸を見せ、いつ頃からか私は義父に抱い
抱いてもらうように夜になり、それが当たり前のよ
り前にして、義父の前で全裸を見。アソコせを日大きく
開いて義父に愛される関係に落ち、義父の
他界が70歳、息子は中学2年になってました。
息子と相姦もいつ頃からかその辺は覚えて
なく、自然と息子と結ばれ愛し合う様になり。
現在息子は高校2年。セックスは休日の昼間が多く
激しいセックスに親子で燃え上がるのも当たり前
のようになり、休憩のホテルで朝から激しい、セックス
に淫らな声も上げたりもしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/14 14:16:55    (iFi6LfP8)
祖父と母親の相姦は、私も子供の頃に見たことがある。
あまりに生ナマしくて、それ以来、母親の体しか
興味が無くなってしまった。
3
投稿者:(無名)
2022/07/14 14:31:57    (3cmWhc9N)
貴女は日本人ですか?それとも外国から嫁いだ方でしょうか?
日本語は難しいですよね、日常会話にも不自由してませんか?


4
投稿者:ヒロシ
2022/07/14 15:27:38    (62OGy99z)
ほんと~? 個人しか知りえないような事実は語られていないように思うけど。
5
投稿者:たか
2022/07/15 01:40:05    (HKPV2oYk)
英語の直訳のような日本語だよね

6
投稿者:(無名)
2022/07/16 12:55:23    (yRq/schu)
「結ばれる」というのは清廉で清純な男女が心身ともに思いを遂げることであって、親子が畜生マンコすることじゃあないんだよ。
7
2022/07/17 11:55:47    (2zUJ.GYI)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。