ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 09:56:41 (BapaxvSV)
小学校6年生の息子と二人の母子家庭です。主人は病気で亡くなりました。
小6にもなれば一人でお風呂に入らせるのが普通なのかも知れませんが、
今までずっと息子と一緒にお風呂に入って来ました。
息子は「お母さんと一緒じゃなきゃイヤだ!」と駄々をこね、
一人では絶対にお風呂に入ろうとしないんです。
私も主人のいない寂しさから、一人でお風呂に入るより、息子と一緒に入る方が楽しくて
息子が中学生になるまでは一緒にお風呂に入ろうと思ってきました。
息子は時々私の乳房を触ったりしますが、
父親がいない寂しさから私に甘えたいのだろうと思い、許してきました。
それに、息子は、私が湯舟から出ようとして立ち上がり、浴槽のふちをまたいで私が股を開くときなどに、
私の股間を覗きます。それも、男の自分とは違う女の股間がどうなっているのかと思う自然な興味
なのでしょうから、かまわないことだと思ってきました。
息子は私に「お母さん、体を洗って。」と頼みますので、
「もう、そろそろ、自分の体は自分で洗わなくてはだめでしょ。」と言いながらも、洗ってあげていました。
そして、この間、いつものように息子にせがまれて体を洗ってあげ、
おちんちんを洗い始めた時のことでした。
息子のおちんちんはまだすっぽり皮をかぶっていますので、いつも、優しく皮をむいてあげ
「こうやってなるべく皮をむいて、中までちゃんときれいに洗うのよ。」と教えてきました。
その時も私が皮をむいて洗ってあげていたら、息子のおちんちんが大きく勃起したんです。
今までも一緒にお風呂に入っていて、おちんちんが勃起したことはありました。
初めて勃起したとき息子は「お母さん、おちんちんが大きくなったよ!」と言いましたので、
「いいのよ、大人になってくると大きくなることがあるの。すぐ元に戻るから。」と
性教育のつもりで言い、放っておけばおちんちんはすぐにまた小さくなり元に戻っていました。
でもその時はすぐには元に戻らず大きくなったままだったのです。
しかも今まで勃起したなかで、一番大きく勃起したように感じ、
私はつい硬さを確かめたくなってしまい、手で握ってしまいました。
すると、握るとすぐに体を少しぴくっとさせたかと思いましたら
おちんちんからぴゆっという感じで白色半透明の液が出て来たのです。
息子が精通したのだと思いました。息子は紅潮し興奮した顔で
「お母さん、何か出て来たよ。ぼく、おしっこしたんじゃないよ。」と言いましたので、
「大丈夫、おしっこが出たんじゃないの。大人になるとね、こういうものが時々出て来るの。
大人になってきた証拠。何の心配もいらないんだから。」と言いましたが、
私も興奮して、濡れてしまいました。
それから息子は今まで以上に「お母さん、おちんちん洗って。」と私に強くせがむようになりました。
でもおちんちんだけは息子に自分で洗わせるようにしています。
くせになってしまったら、いけないですものね。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/14 22:12:06    (sWxR0rTU)
≫19様
ヒロシさんはいろいろな経験がある方のようですね。確かに、性生活は人生を豊かにしますよね。
肉体的にも精神的にも心を満たしてくれますものね。
それと「息子さんを信じてあげてください。」ということ。これも大切なことですよね。
私はレス7で「母親と息子で交わってしまうことを想像すると興奮するのでこの掲示板を見て来ました。」
と書きましたが、いろいろ妄想はしても、いざ、現実的に自分のまだ小6の息子と一線を越えられるかといえば、
踏み切れないでいるような状況です。
いろいろ教えてくださってありがとうございました
23
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/14 22:20:11    (sWxR0rTU)
≫20様
レスありがとうございます。
batumaruさんの文面を読みますと、batumaruさんは素直で優しそうで好感の持てる方に感じます。
私は、レスの15で書きましたが、主人が亡くなったあと、何人かの男性から言い寄られたり、
お誘いを受けたことがありました。でも、私は息子を溺愛している息子命な女ですので、
息子が一番で、今まで他人の男性とはお付き合いをして来ませんでした。
今私は昼間パートの仕事に出ています。息子がまだ小6ですので、息子を一人前にするために懸命に生きていて、
当分は誰か他人の男性とお付き合いをする気持ちにはなれません。
コロナの関係もあって今は出会いのチャンスが少なくなっていますから、
batumaruさんも出会いの機会がなくて寂しい気持ちがあり、私に声をかけてくださったのかも知れませんね。
このような場であっても、batumaruのように堂々としかも丁寧に交際を申し込むことは
男らしいことだと思います。その心意気で頑張ってください。
いつか必ず、28歳のbatumaruさんにふさわしい、私なんかより若くて、
batumaruさんが真剣に結婚を考えられる女性にめぐり合えますよ。
その日が早く来ることを遠くから祈っています。
私に興味を持ったと言ってくださったことは、女としてはとても嬉しいことでしたよ。
懲りずに、また誰かにアタックしてくださいね。それが男の心意気です。
今は寂しいことがあっても、頑張ってくださいね。
私も頑張っています。
コロナもまた再拡大してきましたので気を付けてください。
こんな私に交際を申し込んでくださってありがとうございました。
お元気で。
24
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/15 06:03:07    (bIup.fAo)
≫batumaru様
レス23の文の真ん中あたりで
「batumaruのように堂々としかも丁寧に…」と
batumaruさんのお名前を呼び捨てにしてしまった箇所がありました。自分では
「batumaruさんのように堂々としかも丁寧に…」と「さん」を書いたつもりでした。
掲載された文を読んでそのことに気付きました。
呼び捨てになっていますことをお許しください。
訂正いたします。
25
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/07/15 07:01:14    (pAlHRkbh)
そう言われると余計諦められないですね。笑笑

呼び捨てとかそんなの気にしないですよ!笑

お子さん大事なのは良くわかります!
たまに僕の事相手にしてくれるくらいで今は全然いいんですよ?

ちょっと時間が空いた時に、あ、そう言えば何してるのかなぁー?

みたいな感じで。

まずは友達感覚からどうですかね?
26
投稿者:先輩母
2022/07/15 13:10:50    (yWSFkcjg)
母親さん、私はレスしたのは同じ親子相姦関係の仲間になって欲しくて私達親子の経緯をレスしてみたのです。
元々お互い貞操観念から違いが有る様ですね。 私には旦那以前に男性経験が、今でも旦那以外で不倫を。
ですから、息子との関係は息子以前に男として童貞から仕込んで見たかったのです。 旦那も私が初めてで
キスすると腑抜けになり、初エッチでは入れる手前で射精してしまったのです。 そんな旦那を放っておけず
結婚したのですが、私の躰が満足せず興味本位で息子に手を付けてしまったのです。
母親さんは信念をしっかりお持ちですので、息子さんを大事に育てて幸せに暮らしてください。 では、ね!

27
投稿者:
2022/07/15 21:58:34    (woXz7kLV)
横からすみません。
35歳の母親さん、無理に性体験させる事はないと思います。小学生くらいでセックスを経験している子は殆ど大人の女性が関わっている為か、マニアックです。

私は就活中の大学生で、歳の離れた中1の弟が居ますが、去年対面授業も無くリモート授業でしたので、節約のために一人暮らしを止めて実家に戻ったときに当時小6の弟を半分虐めてるようなクソガキが遊びに来ていて、気に入られてしまい言い寄られてました。
その言い方が凄くて、「女は男のご機嫌取って腰振って喜ばせればイイんだよ」とか「俺の女になれよ、気持ち良くさせてやるからよぉ」や「俺は経験豊富だからよ、栞も素直に従えば気持ち良くさせてやるからよ」とか小学6年生が言うのですよ、ちょっと可笑しかったですがまだ幼い顔つきや、筋肉質だけど華奢な身体付きとのギャップに少し誂うつもりで話を合わせていたのですが、言葉で攻められると同時に脇腹に手を廻してオッパイを揉んできたり、太腿を擦りながら股間を触ってきたりキスを迫ってきたり、心で子供と馬鹿にして流していたら我慢の限界だったのか暴力を振るわれるようになり、強引に関係を結ばされました。
華奢な身体付きに似つかわしくない、おちんちんだけ大人のおちんちんに付け替えたアンバランスすぎる股間…、聞くと30中半の知合いのおばさんに教わったと言っていました。
誰かが「猿のようにはならない」と書いてましたが、両親が共働きで夜まで帰らない事を良いことに学校帰りから夕方まで、月~金まで毎日2~3回相手をさせられました。性欲が強過ぎるのか、幼い内からおちんちんを使っていると発達も早いのかしら。
寝ているときに弟のを見た事が有るのですが、白いシャウエッセンみたいでした。

信じられないでしょうが、大人の手解きの仕方かその子の性格によっては、このような小学生も居るのです。
35歳の母親さんの息子さんは大丈夫そうですが、先輩母さんの書き込みを観て、

≫最近は咥えて口内発射、私を虐める様に頭を持って喉奥を突くのです。
段々エスカレートしていて男と女、雄と雌になりそうです。

との書き込みが私をオナホに使っている彼らと重なります。
彼らに聞いた事が有りますが、年上や大人の女を玩具にするのはゾクゾクする程楽しいそうです。
先輩母さんは息子さんの性癖によっては、息子から御主人様になるかもしれませんね。

35歳の母親さんはもし子供に教えるなら、女性に対しての思いやりも教えてあげてください。
近親相姦でなくてすみません。
28
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/15 23:40:57    (ic8PzUdM)
≫25様
男性が女性から一度断られても、あきらめずに、またアタックしてみるのも、
それがしつこくならない限りは、それは男の心意気だと思います。
ですから、batumaruさんのお気持ちは分かりますが、今は私の心は息子にしか向いていません。
それに、こんな私でも、今まで私は、男性とその場限りの遊びのお付き合いというような
お付き合いはしたことはありません。できない性格なのです。
私の気持ちは変わりません。
悪しからず。
レスをくださってありがとうございました。
お元気で。
29
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/15 23:45:16    (ic8PzUdM)
≫26様
旦那様が初エッチで入れる手前で射精してしまいました、ということですが、
今時、とても純情で可愛い素敵な旦那様だと思いました。
私の亡き主人はそんなに純情ではありませんでしたよ。
「私の躰が満足せず興味本位で息子に手を付けてしまったのです。」とありますが、
先輩母様と息子さんとの間に愛があるからこそ、そのような関係になったのではないでしょうか。
世間では近親相姦をタブー視しますが、私は、愛ある近親相姦なら、かまわないのではないか、
なんて思うんです。
私が信念があるんだか臆病なのかは分かりませんが、
優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。
先輩母様も息子さんと、それから、旦那様と、幸せに暮らしてください。
この場で先輩母様と知り合いになれ、言葉を交わせたことを幸せに思っています。
お元気で。
30
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/15 23:52:39    (ic8PzUdM)
≫27様
姉様、とっても貴重な体験談を聞かせてくださってありがとうございました。
そんなことがあったのですか。私には初めて聞くようなお話でとても驚きました。
そのような現実もあるのですね。そのような子供にあるのは性欲だけなように思えました。
人に対する礼儀や思いやりや愛などが感じられませんよね。
私は、先輩母様と息子さんとの間には親子としての愛があると思っています。
私は息子に、人に対する礼儀や思いやりを持つことを躾けてきたつもりですし、
私と息子との間にはかけがえのない愛があります。
愛が感じられないそのような性欲のお化けみたいな子供って親がどのような躾をしてきたんでしょうね。
子供がどのような人間になっていくかは親の教育や躾にかかっていると思いますので親の責任ですよね。
この掲示板は近親相姦に理解があり愛好する人たちの集まりですから、
私と息子とが近親相姦に陥ることを勧める意見があるのはよくわかります。
でもやはり私は小6の息子に私が性体験をさせるのは早すぎると思ってるんです。
息子は乱暴な子ではありませんし、私に甘えたがりの面はありますが、素直で良い子です。
ですから、私の性欲で、まだ判断力の未熟な小6の息子に近親相姦に陥らせるのは、
教育的にも良くないと思いますし、
小6で性の快楽を覚えてしまったらどんな子になってしまうのだろうかという恐れもあります。
まかり間違って息子も姉様に乱暴なことをしてきたそのような子供になってしまうなんてことだって
ないとは限りません。
姉様が「無理に性体験させる事はないと思います。」と言ってくださって、とても嬉しかったです。
まだ息子に性体験をさせるのは早すぎる、と思っている私の心をとても力強く肯定してくださったような
気がしたのです。
姉様も大変な経験をされたようですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
レスをくださって本当に、本当に、ありがとうございました。
31
投稿者:
2022/07/16 09:45:53    (FDxFuYHh)
35歳の母親さんへ
「様」なんて付けないでください、35歳の母親さんは仕事・出産・子育てを経験している先輩じゃないですか。
難しいですよね時期を判断するのって、35歳の母親さんで体験するのか?または恋人を作って彼女で体験するのか?何方にしても心の準備をしてあれば良いと思います。
35歳の母親さんの息子さんと先輩母さんの息子さんや両母親さんの性癖はどう変わるのでしょうね、ちょっと興味有りかな。

私の身体も心配してくれてありがとうございます。
「A」から始まり、Aと弟が中学に入学して別の小学校から入学して来た「B」が加わりました。BはAと同じ大人の女との経験者でアナルまで体験していました。その後経験の無い「C」と「D」も加わり4人相手に…、4人共クソガキです。
嫌いなクソガキ相手に感じてしまう私自身自己嫌悪です。A・B・Cは傲慢変態、Cは更に性欲のオバケ、Dは性に興味が有るけど性欲自体は少ない感じ。
AとDは個人で楽しみたいタイプでBとCは人に見せびらかしたいタイプでした。BとCはそれこそ弟の部屋やリビングに台所や玄関と家中何処でも相手をさせられます。弟の前でも相手をさせられるため、弟は口も聞いてくれなくなりましたよ。
Aから始まり約10ヶ月、AとBは6月になると狙っていた女性が落とせたのか来なくなり、Dも彼女が出来たのかAとBに付き合ってただけなのか来なくなりました。
問題の性欲のオバケ「C」が残って居るのですが…。経験が無い息子さんに当て嵌まるか分かりませんが、経験が無いのでCは何でも試したがります。アソコやアナルもコレでもか!ってくらい広げられたりオシッコしている姿や内外でオナニーをさせらて観察されたり、私のパンツをCのおちんちんに巻く付けてシゴかされたり、ストッパーが無いのでヤリたい放題です。

35歳の母親さんと先輩母さんの息子さんは精通が早いみたいですが、普通なのでしょうか? AとBは精通していたのですが、Cは5月の連休くらいから加わって先月射精が始まりました。Dは精通しないまま来なくなったので分かりません。
ゴムの着用も打診したのですが却下され、「俺らガキだから気持ちイイの優先~、栞は大人なんだから自分でなんとかしろよ」等と言われ、ピルからリングに替えました。出産経験が無いので子宮口が狭くものすごく痛かったですが5年は安心です。
Cは土日以外ほぼ毎日2~3回中に出すので帰ったあとで中を洗うのが面倒です。

35歳の母親さへ忠告ですが、息子さんの変化・性癖・性欲よりも、息子さんとの体験は35歳の母親さん自身の快感の方が大きいと思います。快楽が強すぎて引き返せなくなるかもしれないのでご注意を。
私の方も書く事で、気が楽になりつい愚痴ぽくなってしまいすみませんでした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。