ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 13:22:14 (.58Dj1SZ)
私の年齢30代後半、息子中学2年生ですね。
2年前に離婚で郷里に戻り実家に入りまし
た。地方ですので敷地面積も広く約〇〇
〇坪です。家は古く築年数60年以上前の
木造建築です。私は記憶にないのですけ
ど、祖父の時代に建築したそうです。

 息子が中学入学後に私の体で、女体
を教え結婚前からヘアーは脱毛を済ませ
てあり、開いて教えたのはよかったので
すけど、息子が口いっぱいに吸い付いて
舐めたり吸ったりして、もうすごいのね
もちろん私の奥で受け止めていますけど

 昨夜、始めたたのが夜9時半頃、息子の
希望で顔に跨るのもよくあるのね、アソコ
に吸い付き舐めたり吸ったりしながら、
両手は下からオッパイをもみ上げられて
、セックスを教えてたのはよかったのです
けど、上達も早いのね寝たのは午前2時過ぎ
今朝は7時前でまだベッドの中、オッパイを
欲しがり吸わせてあげ、セックスになり起
きるのも遅くなり、朝食は9時でした。
この年頃って底なしね、ウフフ・・・・・
不足はありません、おかげで艶肌に磨かれ
ているの。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:30代母親
2023/05/05 09:50:16    (Wp2p57pG)
シングルになったのが、3年前で
息子は現在小学生で、お風呂も一緒
で裸を隠さず、お湯に入っている時
に息子の正面から入るの、おまんこ
を見てますよね、まだ一つになって
いないけど時間の問題よね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。