ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 04:26:49 (kXK9M85/)
毎朝6時に息子の部屋へ。
朝が苦手な息子。
不機嫌にならないで起きてもらう方法。
部屋のベッドで眠る息子。
パジャマに手を入れてあげると元気なものが。
手で撫でまわしてこすってあげると気持ち良さそうに唸り始め。
起きてねと優しく言いながら胸を吸わせてあげると吸いながら射精。
落ち着くまで吸わせてあげて、起きれる?というと頷いて起きてくれ
ます。
夫の食事もあるのでてきぱきと息子とシャワー。
シャンプーもしてあげて終了。
こんな感じの毎朝でした。
そこで止めておくべきでした。
でも私も気持ち良くなりたくて。
最初は息子の手で股間をこすってるだけでした。
そのうち以前働いていた時を思い出してすまたでこすりつけるように
なって。
息子も嫌がらないので。
すまたしながら先っぽだけとか。
すぐ射精しないでくれた時はがまんできるのすごいねと言ってあげな
がらニュルっと入れてあげたり。
何回かそういうことがあったのですが、ニュルっと入った時に息子が
下から突いてくれたんです。
すごい感動しちゃいました。
それ以来毎朝セックスするように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/06 05:16:04    (ouTxD39W)
続き語って下さい
3
投稿者:むすこ
2022/07/06 05:22:58    (WaewDjg0)
お二人はおいくつなんでしょうか。
甘えんぼうの息子さんが、少しずつ成長する姿が見えて
母子愛が素敵ですね。
私もこんな親子になりたかったなあ。
息子さんのちんぽが初めてにゅるっと
お母さんのおまんこに入ってきたときの気持ちが知りたいな
4
投稿者:(無名)
2022/07/06 14:24:06    (lv1Zmfko)
俺も母親に毎朝しゃぶって抜いてもらってます。
父親が早朝からゴルフに出掛けた週末の朝は、
そのまま母に挿入して中に出してます。
朝立ちでフル勃起してるので、母が「大きい!大きい!」
と悶えながら、凄く喜んでくれます。
でも、これは特別な事ではなくて、歯を磨いたり顔を洗ったり
するのと同じように、日常的なごく普通の親子のルーティーンですね。
5
投稿者:たか
2022/07/07 01:36:13    (guhxwnAA)
私も毎朝、母としちゃってます。
朝早く父親が出勤するので、そしたらはじまります。
その日の気分でお口に出したり。中に出したりです。
毎朝のルーティーンです。
もう、2年くらい続けてますね。
そうそう、毎晩帰りも遅いので、夕方にもしちゃってます。
それも私と母のルーティーンです。



6
投稿者:ヒロシ
2022/07/07 08:23:28    (H91OGZVP)
香子さま、皆さま、やはり朝のセックスは気持ちいいですよね。朝の良い体操になりますし、一日が爽快な気分で始まりますし。
毎日、どんな体位でされているんですか、またマンネリ防止は?
詳しくお知らせくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。