ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 10:13:35 (fy7Ag8cs)
まだまだ途中段階ですが、先日いつも通り夜中に祖母と隠れてセックスし2回中出しした後にキュウリをアソコに挿入した。ぺニスでもバイブでもない感触と冷たさに祖母はビックリしていたがそのまま朝まで入れておくように指示した。早朝祖母のアソコからキュウリを取り出すと俺の精液のカスと祖母の愛液とで艶々に濡れていた。キュウリは生温かくなって精子臭かった。そしてキュウリを浅漬けにするように言った。祖母は抵抗したがキュウリで愛撫とキスをするとおとなしく従った。キュウリは模様で半分皮を剥がされた。ちょっと不満だったが良しとした。
そして浅漬けで漬け込み夕食に食卓に並んだ。

俺は食べなかったが家族は美味しそうに食べていた。
祖母も無言で自分の膣内に入っていた浅漬けを何事もなかったように食べていた。

その晩、その事をネタに言葉責めしたら無茶苦茶悶えてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/23 15:02:59    (apTavSeJ)
お祖母ちゃんは性奴隷にしやすいよね!
「2人の関係を両親にばらすぞ!」と脅かすと、
たいがいは、何でもやらせてくれる。
でも、歳のせいかやっぱりアソコはすこしユルイ。
なので、今はアナルを絶賛調教中。
アソコよりも少しはきついので、気持ちががいいよ。
3
2022/07/23 15:34:03    (EnGiUZru)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
4
投稿者:りく
2022/07/25 12:34:54    (s3K1N01h)
2さん
うちの祖母はマンコキツキツで当初はローション無しではお互い痛いだけでした。
今でちょうど良い感じになりました。
アナルセックスはちょっとムリっすね。
セックスのときにアナルに指を入れるとキュッと膣が締まりますが…。2回戦以上する時にはやらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。