ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/13 10:32:11 (hl4OHd4l)
主人と、私と、娘(ゆうこ仮名高3)、息子(けんた仮名高2)の4人家族です。
あろうことか、娘と息子がセックスをしている事が分かったのです。
この間の日曜日の事でした。
主人は仕事上日曜日も仕事がありますので、朝、いつも通りに出社し、いませんでした。
私は自治会主催のあるスポーツ大会に出ることを頼まれていましたので、
朝、息子と娘に「夕方4時過ぎに帰るから、留守を頼んだわよ。」と言って家を出ました。
そのスポーツ大会は例年開かれていたのですが、コロナの関係でここ2年は中止になっていました。
最近はコロナもひと段落しましたので、また開催される事になり、
例年私たちのグループは強いので決勝まで勝ち残り、決勝まで残ると
終わるのが夕方4時過ぎになっていたのです。
ところが今年は私たちのグループにあまりうまくない新人さんが加わりましたので、
私たちのグループは惜しくも予選で敗退してしまい、私たちは午前で終わってしまいました。
私たちはみんなで昼食を取り、私は留守番をしてくれている娘と息子に
ケーキでも買って行ってあげようかと思って、ケーキを買い、
予定よりも早く午後2時ごろ家に帰りました。
帰宅してすぐ、私は2階に上がって行きました。
2階の部屋にいる娘と息子に『ケーキ買って来たから食べない?』と言おうと思ったんです。
ところが2階に上がると娘の部屋からおかしな声が聞こえて来たのです。
それは、娘の「ああ、ああ…」とよがる声と息子の「はあ、はあ…」とあえぐ声でした。
まさかと思って聞き耳を立てると
「ああ、姉ちゃん、気持ちがいいよ…」「けんた、姉ちゃんも…」
「ああ、姉ちゃん、もう出ちゃうよ。」「ああっ、姉ちゃんも、いく、いく。」
などと言う声とベッドがギシギシする音が聞こえてきて、
二人がセックスをしていることが分かりました。
私は『なんてことしてるの!』と思いましたが、胸がドキドキしてきて体が震え、
娘の部屋にその場で踏み込んでゆく勇気はなく、階下に降り、2階に向かって大きな声で
「ゆうこ!けんた!母さん帰ったわよ!ケーキ買って来たから、食べなさい!」と叫びました。
すると、娘の部屋から、娘の「は~い!」という声が聞こえ、5分くらいして二人が降りて来ました。
二人は何事も無かったような顔をして「母さん、予定より早かったんだね。
ケーキ買ってきてくれたんだ。ありがとう。」と言ってケーキを手にすると、
二人ともそれぞれ2階のそれぞれの部屋に行ってしまいました。
私はどうしたら良いか主人に相談しようと思い、その日、帰って来た主人にその事を話しました。
そうしましたら、主人が意外な事を言い出したのです。

「そうか、あいつら、セックスなんかしてたんか。」
「そうなのよ。どうしたら良いかと思って。あなた、注意してやって。」
「血は争えねえな。」
「えっ!どういう意味?」
「実はな、俺も高校生の時、あの俺の姉貴とな、セックスしていた事があったんだよ。」
「えっ!あのお姉さんと!ほんと!」
「ほんと。だけどな、誤解すんな。今もしているっていうわけじゃないから。」
「どういう事なのよ。今だろうと昔だろうと、お姉さんとセックスするなんておかしいでしょ。
なんで?なんで、お姉さんとセックスなんかしていたのよ。」
「高校生の頃はさ、性欲が強くなっちゃって仕方がなくなる事があるんだよ。
おまえだって高校生の頃、性に関して興味津々にならなかったか?」
「なった。私もかなりエッチになって来て、オナニーなんかよくしてた。」
「そうだろ。それで俺と姉貴は仲が良かったからさ、
ある日ちょっとした事でお互いに性欲を感じちゃってな、若いからまだ思慮分別が未熟だろ、
お互い性欲が抑えきれなくなっちゃって、やっちゃたんだよ。」
「私、弟がいないし、そういう事、理解できない。」
「まあ、おまえは女のきょうだいしかいないから分かんないかも知れないけど。
いつも身近に姉貴がいてさ、たまたま風呂上がりの姉貴の裸を見ちゃったりするとさ、
高校生だと他に女を知らないだろ、
だから姉貴の裸に興奮したり、性欲が湧いちゃうなんて事があるんだよ。
しかも、姉貴もちょうどセックスに興味津々だったりするとさ、
姉貴も弟のおちんちんに興味持っちゃたりしてさ、
ある時二人とも性欲に支配されて、やっちゃうなんて事があるんだよ。俺たちもそうだった。」
「ほんと!それで、いつまでそんな事、続けてたのよ。」
「姉貴が短大に入ったら、姉貴に恋人ができて、俺とのセックスはもうやめようと言い出してさ。
俺も姉貴に無理にやらせてくれなんて言うつもりもなかったし、
俺も、おまえと付き合うようになったろ。それからは姉貴とは全くやらなくなった。
まあ、性欲盛りの一時的な事だよ。あいつらは仲のいい姉弟なんだから良いじゃないか。
喧嘩ばかりしていがみ合ってるような姉弟よりはずっと良いよ。
あいつらもそのうち自然とやらなくなるだろ。俺と姉貴もそうだったんだから。
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。」
「だって、あなた、妊娠なんかしちゃったら、どうするの。えらい事になっちゃうよ。」
「あのな、高校生だろ、中学生じゃあるまいし、避妊の知識なんかあるだろ。
コンドームだってどこのドラッグストアでも買える時代だよ。自動販売機だってあるんだし。
あいつらだって、馬鹿じゃないんだからさ、妊娠したらまずいって事くらい分かるはず。
避妊はしてるだろ。俺と姉貴だって避妊には十分気を付けていたからな。
明日あいつらが学校に行っているときにあいつらの部屋を調べて見ろ。
コンドームがあるんじゃないか。」

次ぐ日娘の部屋を調べましたら、机の引き出しの中の奥にコンドームがありました。
もしかしたらと思って娘の部屋のくずかごの中をよく見ましたら、
精液の入った使用済みのコンドームも見つかりました。
このコンドームを着けてきのうセックスをしていたに違いないと思いました。
主人にコンドームを見つけた事を話しましたら、
「な、ちゃんと避妊はしているだろ。だからそんなに心配する事はないよ。
やめろって注意したところでさ、俺たちに隠れてどこかでやる事だってできるんだよ。
家の中でやってるんだったら、世間に知られることはない。
あいつらが外でやっているところを万一、他人に見られて姉弟相姦をしている事が知られてみろ。
俺たちだって恥をかくんだよ。」
「で、でも、このまま何も言わなくて、セックスさせておいて良いの?」
「姉弟だろうと、男と女がセックスし始めたら当分やめられるわけないだろ。
おまえだってそうだったろ。セックスし始めたころを思い出してみろ。
俺がおまえのまんこに俺のちんこはめたら、おまえ、『気持ちが良い、良い』ってあえいじゃって、
毎日、俺に『おちんちんちょうだい』ってせがんだろ。」
「まあ、そうだけどね。で、でも…」
「注意したらさ、家族に亀裂が生まれてしまうかも知れないよ。今、うまく行っているのにさ。
みんながぎくしゃくしてしまうような家族関係になっちゃうかも知れないよ。
放っておいた方がいいよ。
そのうち、あいつらに好きな人でもできれば、俺と姉貴みたいにやらなくなるよ。」

私は主人の言っている事が全く分からないわけではないのですが、
本当にこのま放っておいても良いものかと思い、ネットを調べてみました。
そうしましたら、この掲示板に、
姉弟相姦をしている男性の投稿がいろいろありましたので、読んでみました。
そしたら、『姉とのセックスは気持ちが良くて一生やめられない』なんて書いてあるではないですか。
ひょっとして主人だって、もうお姉さんとはやっていないなんて言ったって、
本当は私に隠れて今でもお姉さんとやっていないとも限りません。
私は不安になって来て、主人が注意してくれないのでしたら、
私が注意しなくてはと思って、なんて言ったら良いのか考えました。
でも、よくよく考えてみたら、『姉弟相姦は絶対だめ』と言えるだけの
確かな理由が頭の悪い私には思い浮かばないんですよね。
もし、娘たちに『どうして、姉と弟でセックスしたら駄目なの?
避妊はちゃんとしているんだからいいでしょ。』と言われたらと考えると、
私には二人を説得できる自信がなくなってきてしまいました。
主人が放っとけと言うのに、私が一人で余計な事を言って、
家族仲が悪くなってしまっても困りますので、
とりあえずは、黙って二人の様子を見るしかないかと思っています。
でもそれにしても、私の娘・息子といい、主人といい、姉弟でやってしまうなんて、
やっぱり私にはよく分かりません。
この掲示板にもきょうだいでセックスをされている方が多くいらっしゃいますし、
世の中どうなっているの?という思いになって、投稿させていただきました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/13 11:03:02    (X6vQpQrr)
ここにも何人も居るから。
ご主人もそうだったから。
は関係なく、
異常です。


3
投稿者:パルク
2022/06/13 14:20:08    (FN/RO2Ny)
私は40代ですが昨年から実姉と関係を持つようになりました。
ご主人や子供さん達のように若い時からではないのでアドバイス
にはならないですが、実際にやってみるとこの世界からはやはり
抜け出せないと思います。

姉弟間だからなのか身体の相性も完璧で何とも言えぬ安心感、決して
他言できない背徳感でこれ以上の快感を他で得る事は不可能だと思う。

ご主人、もし本当に今は関係無いとすればかなり特殊だと思います。
4
投稿者:(無名)
2022/06/13 23:57:19    (TBbDogqM)
近親間で性交渉を持ち、万が一妊娠してしまったら生まれた子に優生上のリスクが生じる可能性があります。それが法律が一定以上の近親間の“婚姻”を認めない最大の理由です。全くの他人同士の方が低リスクと言えます。
私の両親は従兄妹同士で(双方の母親が姉妹)、母親は我々兄弟を出産した時は障害を持って産まれて来ないか心配で、出産後開口一番その事を病院の方に聞いたそうで、生前「お前たちには親戚との結婚は許さない。」と言っていました。
また、古代は兎も角、近世以降は宗教的、倫理的観点から近親間の性交渉は、合意の上、成人同士であれば犯罪ではありませんが社会的に不倫などとは比較にならない程の、畜生の、獣の行為に喩えらる最大のタブーとされ、非難され、排除されます。
社会に対してそのような行動・行為を正当化することは全く不可能と心得るべきでしょう。

私自身は興味本位でこのサイトを見ているだけです。
5
投稿者:りの
2022/06/14 08:16:44    (tiLPVrvB)
私は3歳上の兄貴がいて、頼りになるし優しいから好きだったんだけど、私が中学になる頃から兄貴の体臭が気になってきて、密着は避け出した。
お父さんの体臭も同じ。
お父さん達と洗濯一緒にしないでって、私も言いたかった事がある。
兄貴の事が好きとか嫌いとかとまた別問題。
友達も似たような事を言ってるし、あれって近親相姦を避けるための本能じゃないかな。
スレ主さんの家族は、レアだと思う
6
投稿者:パルク
2022/06/14 10:43:17    (lHaWb204)
近親での関係を社会に対して正当性を訴えるような事を考える人はまず居ないと思います。
一般社会が忌み嫌う事を行う背徳感に昂るのです。
当事者同士のみで最大の秘密を共有する一体感に昂ります。
社会における通念は時代、地域、宗教によって変わるものです。
男同士、女同士もかつては他人に公言できないものでしたが昔からあった事です。
しかし社会は認めませんでした。所詮はそういうものです。
また、遺伝による疾患も一般とほぼ同じです。何世代にも渡って近親相姦が繰り返された
場合に出現するのです。
近親の匂いを拒否するのは本能ではありません。
育った環境において倫理観が刷り込まれたために起こる反応です。
7
投稿者:(無名)
2022/06/14 12:13:34    (c2vqfHf7)
その後も娘さんと息子さんはやっているようですか。
8
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/14 12:53:42    (TxKlZKJH)
うらやましい槌
9
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/14 16:10:52    (eY2DnJyt)
to2様
私は近親相姦ってどういうことなのだろうと思いまして、この掲示板の中の姉弟相姦の投稿
だけではなく、他の近親相姦をされている方々の投稿もいろいろ読ませていただきました。
近親相姦に至るにはいろいろな事情があるのでしょうし、いろいろなケースもあると知り、
一概に異常だとは言えないと感じました。近頃、ジェンダー問題とか言われているようですが、
同性愛者のことがあります。私は国会議員の方の中で、同性愛を異常だとして、
否定することを公言さた方がいて、とても不愉快に思ったことがあります。
同性愛者の方たちは誰の人権も侵害してはいません。人権を守るべきはずの国会議員が、
誰の人権も侵害していない同性愛者の方たちの人権を侵害するような事を言うのは
おかしいと思ったのです。性の多様性は認められるべきだと思います。
この掲示板の投稿者の方たちの話を読みましても、暴力や何らかの強制で相手に近親相姦を
押し付けているのではない限り、それは当事者の自由なのではないかと思いました。
ところが、いざ、自分の娘と息子の事になりますと、直ちには、
それは娘と息子の自由だとは言えないのです。理屈ではなく、
「姉弟でそんなことしちゃあ駄目でしょ」という感情が先立ってしまうのです。
自分はまだまだ駄目な人間だと思います。

toパルク様
主人は裏表のないあっけらかんとした明るい人ですので、
自分がお姉さんとセックスをしていたことを私に打ち明けてくれました。
主人はもうお姉さんとはセックスをしていないと言いましたが、
それが本当かどうかは私にはわかりません。
でも、あくまでも私の感じなのですが、主人は今はお姉さんとセックスはしていない気がします。
主人は、うそを言ってごまかすような人ではなく正直な人です。
それに私との性生活もとてもうまく行ってます。
主人のお姉さんは二人のお子さんがいて、お姉さんのご主人の仕事の関係で
今は私たちとは遠く離れた所で幸せに暮らしています。
パルクさんはお姉様とのセックスが「相性や安心感、背徳感でこれ以上の快感を他で得る事は
不可能で脱け出すことはできないと思います」と書かれていますが、
そういう方もいらっしゃるのですね。ここに投稿されている方もそう書かれている方が多かった
ようですので、そういう方のほうが多いのかも知れません。
主人はどうなのかはわかりません。娘たちもどうなのかはわかりません。
パルクさんはいろいろなセックスの経験をされたうえで、
お姉様とのセックスが一番快感を得られるという気持ちになられたのだと思いました。
娘と息子は日ごろは真面目な普通の子に思えます。今まで何か問題を起こした事など
一度もありませんし、性に関してなにかおかしな事があったわけでもありません。
二人とも今まで他にお付き合いしている人は全くいなかった感じで、
二人の仲は小さい時からとても良かったですので、主人が言うように、
何らかの事があって二人とも性欲を感じてしまい、抑えきれなくなって、
処女と童貞なのにお互いに教え合ってセックスをしてしまったような気がしています。

to4様
私も、近親間で性交渉を持ち、子が生まれた場合、障害がある子が生まれる可能性がある
という事は聞いた事はあります。私は医学的な事は分かりませんし、パルクさんが6のレスで
「遺伝による疾患も一般とほぼ同じです」と言われているように、
本当に障害のある子が生まれてくるのか、どうして障害のある子が生まれてくるのか、
私にはよく分かりません。
4様が近親相姦を社会に対して正当化することは全く不可能と心得るべきでしょう
と書かれていますが、その通りだと思いました。主人も、もし二人に注意してやめろと言ったら、
私たちに隠れて外でやるかも知れない、世間に知られたら私たちも恥をかくと言っていますので、
社会に対しては正当化できない事だとは考えているようです。
主人は私には正直な人ですから、お姉さんとセックスをしたことがあると私には教えてくれましたが、
私は主人のお姉さんに対しては私の口から「私の主人とセックスをしていたことがあったんですか」
などとは決して言ってはいけないと思っています。
やはりお姉さんにとっても人には知られたくない事でしょうから。
私自身もこのような匿名で話ができる掲示板ですから、私もどうしたものかと思い、
皆さんのアドバイスをいただきたいと言う気持ちもあって投稿してみたのですが、
やはり娘と息子がセックスをしているなどという事は知人に言える事ではありません。
ここに投稿されている方たちもやはり匿名ですから話せるのではないでしょうか。

toりの様
りの様の気持ちは私にはよくわかります。私には男のきょうだいはいませんので、
きょうだいの事に関しては分かりませんが、私の父の事を思い浮かべればよくわかります。
私も父の事を親子としては愛していますし好きですが、父を男としてセックスしたいなどとは
思いません。私の友達に聞いたりしても大体みんなそんな感じですよね。私の友達の中でも、
「お父さんのパンツと私の下着を一緒に洗わないでよね」と言ったという友達もいました。
私はそこまでは思わなかったですけど。
私の家族は確かにレアだと思います。娘と息子がセックスをしてしまうのもレアだと思いますし、
その事を主人に話しましたら、普通は注意してくれると思ったのに、
主人が自分もお姉さんとしていただなんて、いったいどうなってんのと思わざるをえません。
主人は自分がお姉さんとセックスをしていた事がありますから、
娘と息子のセックスに理解があるようですが、
私のように近親相姦などには興味がなかった人間にとっては青天の霹靂です。

to7様 やっているようです。
ゆうべ夜中、主人が、娘と息子が「やっているか確かめてくる」と言って、
1階の私たちの寝室を出て、忍び足で2階に上がって行ったんです。
少ししたら主人が戻って来て、
娘の部屋で娘も息子も「階下に聞こえないように声を抑えてあえぎ声とよがり声を出していた
ようだったけど、やってる、やってる」と言ったんです。
戻って来た主人のおちんちんが勃起しているので、
「なんでこんなに勃起しているのよ」と聞きましたら、
娘のよがり声を聴いたら、「興奮して勃起してしまった」と言うのです。
しかも私に「すぐパンツを脱げ、興奮してしまったから一発やらせろ」と言ったんです。
まったく何を考えているんでしょうかね、私の主人は。
夫婦ですので仕方がありませんからすぐショーツを脱いでやらせてあげました。
こんなことで良いんでしょうか。主人は娘が小さい時から、娘を溺愛しているんです。
だから主人は娘には甘くて、娘に注意したり叱るなどということはしたくないのです。

to讃岐優様
うらやましいと言うことですが、もしかして、娘と息子がセックスをしていることが
うらやましいと思われたのかも知れませんね。ということは、讃岐優様もだれか近親者とかに
セックスをしたい方がいらっしゃるけど、言い出せないか、できないでいるのかも知れませんね。
なんてお答えしたら良いのか分かりませんが、頑張ってください。
でも私の立場は決してうらやましがられるものではありません。
10
投稿者:(無名)
2022/06/15 14:40:26    (vrzRvUws)
家族とはいえ、一旦近親相姦のスイッチが入ってしまったら、
止められないですよ。
でも、家庭内で子供達の性欲がコントロール出来るんですから、
逆に喜ばしいことですよ。
11
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/16 15:26:26    (aX9FWSB1)
to10様
私も自分が主人とセックスを始めた時の経験からして、女と男がセックスを始めてしまえば、
やめられるものではないと思っています。娘も息子も姉と弟とはいえ、女と男ですから、
二人でするセックスの気持ち良さを知ってしまえばやめられるはずがありません。
私もいろいろ考えたのですが、二人がしている事をやみくもに否定して叱っても二人の心を傷つける
だけかと思うのです。今まで二人はとても仲が良かったですが、今はもっと仲が良くなっています。
一緒に食事をしているときなどでも、エビフライが残り1本になってしまうと、
「姉ちゃん、このエビフライ姉ちゃんが食べなよ。」「ううん、けんたが食べて。」とか
仲むつまじく譲り合ったり、「けんた、コーヒーいれてあげようか。」とか言って
姉さん女房のように弟の面倒を見てやったり、はたから見ていまして、思わず
「あんたら、恋人同士か。」と思ってしまうほど仲が良くなっています。
まあ、二人で裸になって抱き合い、セックスをして、気持ち良さを共有し合っているわけですから、
そうなるのも自然ですよね。主人が言いますように、喧嘩ばかりしていがみ合ってるような姉弟よりは
ずっと良いのかも知れません。二人はきちんと学校へも行っていますし、勉強とか家事の手伝いとか
二人がするべき事は今まで通りちゃんとやっているようです。二人の成績がどんどん落ちてくるとか
生活態度がおかしくなってくるとかの変な様子がなければ、しばらくは、主人の言うことに従って
黙認しておきましょうかという気持ちです。大事なことは、二人がきちんとした社会人になれるのか
という事だと思うんです。
でもお姉さんとセックスをしていた私の主人だってきちんとした社会人になったのですし、
私より頭が良くて裏表のない人で私は主人のことが好きになっちゃて、主人と結婚し、
今は二人で性生活の面を含めてうまくやっているのですから、
娘と息子もきっときちんとやってくれると信じてあげたほうが良いのかなと思っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。