ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/29 02:06:17 (n4iaLSDb)
「たかしちゃん、いらっしゃい」
お風呂からママが呼んでくれます。
「今日出した?手でしてあげるね」
いつものようにお風呂でママに手でしてもらいました。
ママの手こきは本当に気持ち良い。
お風呂に射精。
「あら、ちょっと少ないから自分でしたでしょ?」
何でもお見通し。
ママに射精を見てもらうのも気持ちが良い。
どんどん大人になるねとほめてもらえる。
お風呂だとお互い裸で都合が良いし、出した後はママがシャンプー
と体を洗ってくれる。
僕が満足していたのですが、ママがだんだん動画のように入れて
みたくない?と聞いてくれるようになりました。
最初のうちは断ってました。
「いいよ、手が気持ち良いもん。出したい出したい」
と言う僕にママはくすくす笑ってました。
でもママの方がしびれをきらしてくれたみたいです。
ある時いつものように手でしてもらっていると、僕の手をママは
股間にもっていき、こすりつけてきました。
そして中指を入れさせてくれ、
「ここにおちんちん入れてみようね」
と言いながら、浴槽のふちでM字開脚。
導いてくれました。
温かいママの中は気持ちがよく、すぐ射精してしまいました。
それからは中出しも多くなっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   c08522580c
2022/06/29 21:17:16    (FDcPVwLf)
主さんはなんですか?
お母さんは何歳ですか
3
投稿者:母親
2022/06/30 15:08:33    (d7EiLii1)
たかし君、内の息子とも同じ様な事が。 DC1の時だったか久しぶりにお風呂に後から入って行き
「ママ 駄目だよ! 恥ずかしいよ!」 なんて言われたけど、優しく背中から洗ってやりました。
前を向かせると少し半立ち気味に、皮が半分程被ったままで未だ々逞しいとは・・
遠慮なく皮を剥いてやりながら 「剥いて綺麗にしないとね!」 やっぱり亀頭に恥垢がついて
白っぽく薄皮になっていた。 「これ除けておかないとね!」 指で擦っていると勃起してきた。
12・3㎝に、大人っぽくなって 「ママ 恥ずかしいよ!」 「ダメダメ、不潔にしておくと・・・」
「マッ ママ! ダダメだってば! あっあうぅぅ・・」 ”ピュッ ピュッ ピュッ・・” 鈴口から射精を見てしまった。
逝っている時の顔が堪らなく可愛かった。「トシちゃん 気持ち良かったの?ママ嬉しいよ!」

それ以来、パパが居ない時擦り寄って来て甘えて来る様に。 「ママ 気持ち良くして!」
今では咥えてやります。 もう癖になって、朝発射して元気に学校へ。 帰って来るなり、手を掴まれ
チンポを持たされるの。 若いから元気で、私も1日1回は若い精液を味わったり、匂いを嗅いだりしないと
寂しくなります。 最近ではトシちゃんは夢精を頻繁に、時々早朝に立ち会って処理するのも
楽しみのひとつになっています。

4
投稿者:(無名)
2022/07/01 15:57:25    (8RTDySIy)
僕も初めてはお風呂だったなあ。
お風呂に母と一緒に入っても、父も姉もなんも
疑わないからね。
まさか、実の母子でセックスしてるとは、夢にも
思ってない。
その後、ベッドでも母を抱いたけど、お風呂の方が
母子相姦の罪悪感が何故か少ないね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。