ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟との初体験になった

投稿者: ◆Pf8CMDT6UU
削除依頼
2022/06/28 12:28:31 (kDB.7qTi)
ちょっとした弾みで弟とセックスしてしまいました。
それもお互い初めてでしたし、それだけじゃなく、イトコ姉弟も近親相姦初体験になってしまいました。
私(A)21歳大学生。弟(X)19歳大学生。
イトコも同じ。誕生日の関係でまだ姉(B)20歳と弟(Y)18歳。

実は4人とも未経験者でした。
アパートの隣同士で従姉妹。従兄弟で住んでまして同じ大学に通ってます。
春から弟たちが隣へ。
一緒にご飯を食べていて、弟たちも未経験と分かりました。
そのまま勢い。「私とD。BとXでエッチする?」と騒いでました。
それがそのまま、その展開になり。
弟たちがコンドームを買いに行き、部屋を別れ。
でも、実戦上手く行きません(笑)
DもBも結合前に終えてしまいました。その後も頑張りましたが痛いだけ。その間にオス君たちは終えてしまいました。
お互いの状況が気になり2時間経過くらいで、連絡。
同じ様な状況だと判明。
休憩も兼ね、合流。これがダメでした。
4人になり。私たちが弟たちを責める展開へ。
「リベンジ」と言い出す弟たち。
Bが冗談で自分の弟Yにちょっかいを出すので、私も弟のXに!
その内、4人裸になり。
「セックス出来ない男子だから・・・」と弟相手に誘っていると。
YがBへ成功。それを見ていたXも私に入れて来て成功。
私もBも痛さを感じながらも、初体験が弟の事に慌てました。
更に、コンドーム無い状態でに2結合。
そして二人とも結合状態のまま射精。直前に数回射精済みだったけど。
これが今月初めの話。そして、2-2でのセックスが常態化し、近親セックスも常態化。
来月からは4P→姉弟→姉従弟→4Pと2日間を繰り返す事にしました。
完全にセックス中毒です(笑)
人間って快楽には弱いですね。倫理感より快楽です。
遠慮のいらない4人の間柄、早くもセックスの良さを知ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/28 18:16:13    (Aax9q1wY)
内容は良いんですが、AとかBとか分かりづらい(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/06/28 23:49:09    (HRrJHu/5)
てかDって誰?
部屋も隣同士って出来すぎじゃないでしょうか
普通空いてないよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。