ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/28 10:20:26 (YnP/ALAr)
一人息子です大切に育てました可愛いです、小学6年まで良くお風呂に一緒に入ってました、体も大きく成長も早いです、色々有りましたが今は、悩みましたが息子の性欲処理に息子のアソコ扱いて射精してます。最初は、私も戸惑いましたが馴れました扱き方も直ぐ出すとまた勃起してくるのでなるべく沢山出るように途中止めたりユックリ激しく止めて若いから3回4回扱いて空っぽにするようにしてます、大人しくなりますよ変なことしないようにもう馴れました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海猫   umineko62
2022/06/28 11:23:54    (f37o5yxN)
そんなことしてたら、息子さん・・・他の女では出来なくなりますよ。
3
投稿者:ゆり菜
2022/06/28 11:45:30    (T.zeXi7G)
今は手や口で住んでいますが、この先それだけでは済まなくなりますよ。

すみれさんはあなたの体を使って性処理をすることを考えているんですか。

ゴムを着けてもすぐに嫌がり生でと要求し、ついには妊娠と言うことも、、

私がそうでしたから、、今妊娠4か月、今でも堕ろそうかと悩んでいます。

ちなみに主人とは離婚をし、シングルなんです。

すみれさんのご主人はどうしているんですか。






4
投稿者:(無名)
2022/06/28 14:35:27    (3rNmsX8s)
最初、俺の母親も「オナニーの手伝いだけだからね!」と
言ってしごき始めました。

が、中学生の俺がそれで終われる訳もなく、しごいてくれてる
最中に胸を揉ませてもらったり、授乳プレイをさせてもらったりと、
要求がエスカレートして行きました。

勿論、結局は挿入までさせてもらうようになり、今でも
父の目を盗んで母を抱いてます。

母子相姦はテコキだけで終われません。
5
投稿者:すみれ
2022/06/28 14:51:29    (YnP/ALAr)
洗濯機のパンティが持ち出されたこと、お風呂から、タオルをアソコにぶら下げて出てきたこと全て話してます、主人はお前の嫌らしいパンティで興奮してるんだよ、お前のデカい尻や身体に興味があるんだよ15歳年上の主人は、私を責めます主人も変態親子よく似てます主人の指示です扱いてやりなさい大人しくなるから息子にもご奉仕してます。


6
投稿者:(無名)
2022/06/28 23:58:19    (HRrJHu/5)
すみれさんは男性ですか?パンティなんて言わないんですけど
7
投稿者:(無名)
2022/06/29 03:18:14    (o82/ur0H)
手コキだけで終わらないならケツ穴に指入れて前立腺弄って手コキしたら病み付きになりますよ!
8
投稿者:すみれ
2022/06/29 08:29:30    (fA824NE8)
朝早くお越しに行ったら、テント張ってたので扱いてあげました時間無いので直ぐ2回目の射精してスッキリして大人しくなったみたいです
もう馴れました私の手が空いたとき息子のペニスを握ってしごいてます
9
投稿者:(無名)
2022/06/29 12:26:29    (HdGJrVp.)
パンティ
テント
おっさんしか使わんて
10
投稿者:すみれ
2022/06/30 06:17:01    (81VwZ50W)
ごめんなさいオヤジですか、53歳のおばさんですけど、
息子が27歳までお手伝いしてましたよ、でもお相手が出来てもう卒業しました、ナンネを知ってから若い子とメールや中年男性との交流楽しいです、まだ性欲ありますからまだ女ですよ
息子とは結婚して、終わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。