ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8歳年下の従妹と

投稿者:カズヤ ◆BHZ7BQhqjM
削除依頼
2022/02/16 03:00:20 (ADnHLAKQ)
ウチの従妹の香澄ちゃんは、8歳年下の可愛い子

小さい頃から(大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる)と言ってくれていて
それがS・Cくらいになると、恥ずかしさからか
避けるようになってきて
寂しくもあったが、それも成長と受け止めてました
しかし、Kにあがるころには
普通に接してくれるようになり
普通に(お兄ちゃん)と、呼んでくれるようになった

メールで(K卒業したらデートして)と、頼まれるようになり
両親と叔父叔母にこの事を話したら
「別にいいんじゃない?」と、まさかの返事

卒業式には、立ち会えませんでしたが
卒業して、大学に進学するために東京のアパートに引っ越すことになったのだが
引っ越し業者を頼むと高いので
俺の車(ワゴン)で、テレビ・小型冷蔵庫・布団などを
香澄ちゃんも一緒に乗せて東京まで運ぶことになりました

荷物を積んでも首都高怖かったけど
無事アパートに到着をして二人で荷物を部屋まで運びました
テレビのセッティングなどは、別日に香澄ちゃんがやることになっていたのだが
乗り掛かった舟じゃないけど、全部やっておきました

ありがとうと礼を言われて
時間が遅かったので、アパートに泊まってゆくことになりました
両親と叔父叔母に連絡をして

卒業&入学のお祝いを兼ねて
二人で近くの焼肉屋に行き
その辺をブラブラしてました

もちろん、恋人つなぎでw

アパートに戻ると香澄ちゃんが改めて
(お兄ちゃん、今日はありがとうね)と礼を言ってくれて
突然俺に抱き着いてきました
俺も18歳越えればOKかなと思い、そのまま受け入れて
キスしました

すると香澄ちゃんが(ちょっと待ってね)と言い
脱衣所に行ったと思ったら
Kの時の制服を着て出てきて
(お兄ちゃん、こういうの好きなんだよね)と
何故わかったのかビックリしていたら

前に俺の部屋に来たときに
「制服コレクションDVD」的な物を目撃してしまっていたらしく
従妹相手に非常識ですが、興奮MAXになってしまいました

俺も開き直って、香澄ちゃんのスカートをめくったり
服の上から胸を揉んだり
服の中に手を入れてブラのホック外したりやりたい放題
ドン引きされるかと思っていたら
全然嫌がる様子もなく、全てを受け入れてくれました

その後は、二人で裸になり
ちゃんと避妊具を装着したうえで、結ばれました。

初めてだったらしく、少し血が出ていました
それと同時に「とんでもないことをしてしまった」と思い
香澄ちゃんに謝ったのですが
(ううん、初めては、お兄ちゃんって決めてたからうれしい)と言ってくれました

翌日、香澄ちゃんとキスをして別れました

香澄ちゃんが26の時に会社の同僚と結婚することになったのですが
非常識と思ったのですが
「あのときの事、後悔してない?」と聞いてみたら
(全然後悔してないよ)と言ってくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/16 07:56:59    (Egzkfh.M)
従妹は全く合法ですね。若い時にしかできない、ほろ苦い思い出ですね。
3
投稿者:**** 2022/02/16 15:18:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:毎回
2022/02/19 00:57:25    (mmBdMa.w)
近親相姦と投稿する人がいるが
従姉妹とは結婚出来るから近親相姦ではありませんよ。
5
投稿者:(無名)
2022/02/19 22:06:15    (4tv9XwTt)
うちの両親はいとこ同志。彼らの母と母が姉妹。優生学的には余り望ましくないらしいが、子供達(我々兄弟)は特段の問題無く育ちました。(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/03/02 21:22:18    (r9VNPi/B)
これ、前にも出てたヨ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。