ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子と

投稿者:かずえ ◆qYQRrGRBI.
削除依頼
2022/02/27 06:24:32 (8vLRHU5P)
32歳のOLです。

まだなんですが半年くらい前から、
兄と姉の14歳になる2人の息子が土下座してきて、
私とセックスしたいとお願いしてきていました。

あまりにも真剣にお願いされていて、
そして根負けした私はOKしてしまいました。

今日の10時に私のアパートに来ます。

今からドキドキしています。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/27 06:44:58    (PQ/8sjSN)
楽しそう
3
2022/02/27 07:10:35    (CJfVgrbB)
しっかりゴムを装着して、
よき指導をしてあげてください。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/02/27 07:15:12    (KcqrmnPW)
こっちもドキドキだ!

5
投稿者:サンピラー
2022/02/27 07:15:56    (/nii0pO6)
どんな服装でどんな下着で待ち受けるの?
6
投稿者:サンピラー
2022/02/27 07:35:57    (S3TAzKPj)
予定時刻まで後2時間半だね!
7
投稿者:(無名)
2022/02/27 07:57:00    (dj6NrCp6)
土下座でヤレるなら良いな
8
2022/02/27 12:22:13    (laQwfoDY)
聞いてみたい mozo8008
9
投稿者:ひろ
2022/02/27 18:47:25    (n3yYp3H8)
結果報告お待ちしてます。
10
投稿者:(無名)
2022/02/28 23:31:03    (MNkA8JpJ)
かずえさん、続報お待ちしています。
宜しくお願いします。

11
投稿者:ピノキオ
2022/03/01 15:37:42    (/byx9CPR)
30代前半じゃ、イイ女でしょうからねー。笑





最初が肝心なので、最初はナマでお願いします。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。