ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 14:29:33 (cAwrTZ1B)
私は30歳バツ1で、実家に戻って母と兄の3人で暮らしています。旦那の浮気が原因で離婚して、実家に戻って1年ほど過ぎましたが、お正月から実の兄と、身体の関係を持っています。
母は元旦に実家に行っていて、私は今の時期出歩くことも控えていて、家で兄とのんびり過ごしていました。兄は33歳独身で、父が亡くなって1人になった母を、ずっと支えてくれていました。
久しぶりに兄妹2人で、お節料理を食べながら軽く飲んでいて、少し酔いも回ってお腹も膨れた頃、私はお風呂に入ることにしました。新年早々朝風呂に入って、気持ち良くなってきて、洗い場の椅子に座って身体を洗っていると、突然浴室のドアが開いて、一緒に入ってもいいか?と言って、全裸の兄が立っていました。何も隠すこともなく入ってきた兄。その股間のモノは既に硬く勃起していて、私は驚いて固まっていました。
離婚前に旦那とは、半年以上レスになっていて、逞しく勃起した男性のモノを見るのは、約1年半ぶりで、兄のそれは旦那のモノより大きくて、真上を向いて反り返っていました。私は驚きと恥ずかしさと共に、身体が熱くなってくるのを感じていて、拒否する気持ちや嫌悪感などは、感じていなかったと思います。私はドキドキを隠すように平静を装って、急にどうしたの?と落ち着いた様子で聞くと、たまにはいいだろう?洗ってやるよ、と言う兄に立たされて、泡にまみれた洗いかけの身体を、兄が洗ってくれました。
背中を洗い終わって前に回ってきた兄は、首から肩を洗ってくれていて、私は兄の勃起したモノが気になって、チラチラ見てしまっていて思い切って、どうしてそんなになってるの?と聞いてみました。兄は私を見ているだけで、抑えられなくなってくると、私に興奮していることを話してくれました。兄のモノがこんなに硬くなっているのは、私に興奮しているんだと聞かされると、お酒のせいもあってか顔が熱くなってきて、すごくドキドキしていると、兄は手に持ったナイロンタオルを落として、両手で直接オッパイを揉むように洗い始めました。男性に触れられるのも1年半ぶりで、すぐに乳首が反応して硬く尖ってくると、兄は指で更に刺激してきました。私の身体はどんどん熱くなってきて、自分でも興奮しているのが分かって、自分の身体についた泡を手で掬い取ると、兄の硬く勃起したモノに塗り付けて、撫でるように洗ってあげました。向かい合わせに立ったまま、浴室に2人の粗い息遣いが響いていて、どちらからともなく顔を寄せていき、唇を重ねていました。お互いに唇を求め合い舌を絡めて、兄の指が陰毛を掻きわけて、敏感な部分を刺激してくると、私も兄の逞しいモノを握って、激しく擦っていました。お互いに興奮してもう止まらなくなっていて、私はシャワーで2人の泡を洗い流すと、兄の目の前にしゃがんで、顔を見上げると兄が腰を突き出してきました。兄妹なのにいけないと頭で分かっていても、熱くなった身体は強く求めてしまっていました。目の前で大きく勃起したモノは、逞しく反り返って血管が浮き出ていて、握ると鉄のように硬くなっていました。
手で擦りながら兄の顔を見上げて、ゆっくり顔を近付けていくと、興奮した表情で私の唇を見つめていました。亀頭にキスすると兄のモノが、反応してピクンと跳ねていて、何度も何度もキスしてあげると、それだけで先からガマン汁が溢れてきて、興奮してくれているのが嬉しくて、舌を出してわざといやらしく、溢れるガマン汁を舐め取ってあげました。おそらく旦那とラブラブだった頃のセックスよりも、いやらしい気分になっていたと思います。兄を興奮させてあげたくて、顔を見上げながら亀頭を咥えて、唇に出入りするところを見せながら、ゆっくり舐めてあげました。私の唇を見つめながら、兄の息遣いが大きくなってきて、激しくフェラしながら、出してもいいよ?って言ったけど、兄は私の中に入れたいと言って、私の口から引き抜くと、私を立たせて目の前にしゃがんで、片脚を浴槽の上に上げさせました。
兄の目の前に晒された部分は、少し濡れ始めていて、陰毛を掻き分けた兄の指を、ワレメに這わされると、溢れてくるのをはっきり感じました。2本の指が中に入ってきて、内壁を刺激するようにゆっくり動かされると、ニチャニチャといういやらしい音と共に、私も声を漏らしてしまって、中で指をクニクニと動かしながら、兄の舌先がクリを刺激してきました。久しぶりの愛撫に、身体が震えるほど気持ち良くて、声を抑えるのに必死で、兄にクリを吸われて舐められると、イッてしまいました。それでも兄の舌は止まらなくて、乳首を摘ままれて転がせられながら、クリを執拗に吸われて舐められて、絶頂の波がきて何度もイカされて、脚が震える立っているのが精一杯で、堪らずお兄ちゃんのが欲しいと、おねだりしてしまいました。兄は立ち上がると私を振り向かせて、壁に手を付かせて脚を広げさせて、後ろからゆっくりと、中に入ってきました。1年半ぶりに挿入されて、中を広げられるような感覚で、しかも生で挿入されたのは、兄が初めての経験でした。薄いゴムが無いだけで、たぶん錯覚だと思うけど、体温を直接感じているようで、兄の熱が伝わってきて、身体の奥から熱くなってくるのを感じました。兄は粗い息遣いで出し入れさせながら、ちゃんと外に出すからって言ってくれたけど、私はその時正直言って、このまま中に出して欲しいと、思ってしまっていました。それでもさすがに中出しはマズイと思いながらも、兄の精液を受け止めたい気持ちは抑えられなく、私の口に出して欲しいとお願いすると、兄の腰の動きが激しくなってきました。私のお尻に兄が腰を打ち付けると、パンパンという音が浴室に響いて、兄のイクッと言う言葉と共に抜かれて、私は振り向いて目の前にしゃがんで、ヒクつく兄のモノを咥えると、勢いよく吹き出してくる精液を、全部受け止めて兄に見せるように、口一杯の精液を全て飲み込みました。今までは旦那でさえも、気持ち悪くて口に出させたことなど無かったけど、大量に出された兄の精液は、嫌な感じなどなく、全部飲んであげたいと思いました。兄は私を抱き締めて、精液を受け止めたばかりの唇に、何度も何度もキスしてくれました。
今でも兄と生でセックスしていて、兄の精液は全部私が飲んであげています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/19 22:29:38    (K646F/UW)
美しい情景と文章です。お二人ともお幸せに。
3
投稿者:熊さん
2022/01/20 05:12:35    (SiNaOKUJ)
お母さんにさえ知られなければ、
お互い心の隙間を埋め合える
良きパートナーに恵まれましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。