ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/14 04:05:46 (SBcTUM1E)
両親の離婚を機に母は仕事に明け暮れら毎日。
中2の姉と小6の私は、母を支えるために家事の殆どを分担して生活していた。

母はより条件の良い夜の仕事を始めてからは、収入面での心配が無くなり家族団欒は少ないが、離婚前より結束力がある仲のいい関係になっていった。

母は毎晩、酒を飲んで帰宅して私の顔みて寝る事を日課にしていた。
度々、朝起きたら母が横に寝ていた事もあったが眠りが深いのか起きてから驚いて、母を起こさないように避けながら学校に行くことが多かった。

姉弟とも早熟で、それぞれ身長が160cmを超えていたので、姉は小4で初潮をむかえ私は小5で精通があり、オナニーは日課となっていた。

そんなある日、下半身の変な感覚で珍しく目が覚めた。掛け布団が膨らんでいて暗闇に目が慣れ頭が覚醒してくると、母親が私のパンツを脱がせてチンコに頬擦りしていた。

その光景と感触で、勃起し仮性包茎のチンコは皮が剥け亀頭が剥き出しになってしまった。

ヤバいと思ったが、どうする事もできずにいると母は目の前に現れた男のチンコを握り舐め始めた。

チュパチュパと音を立てて全体を舐めて、亀頭からスッポリ口に入れると、ジュッポジュッポと大きな音を立てて頭を前後にして出し入れし始めた。

直ぐに射精してしまい。放心状態になっていると母は部屋から出ていき、自分の布団に行った。翌日は何もなかったように、学校から帰宅すると普通なので、酔っ払って覚えてないのかと思い、その事に触れる事はなかった。

それから、私が気付いただけでも5回以上10回未満くらい同じ事があったが、コッチも気持ち良いので、行為を忘れているだろう母親に何も言わなかった。

数ヶ月たった夏の日に寝苦しさと気持ちよさで夜中に目を覚ますと、母が騎乗位で腰を振っていた。

あぁぁぁぁ あん あん あん
目が暗闇に慣れると、母は全裸になって片手で乳房を揉みながら、上下に跳ねるように出し入れしたり、腰を前後に振ったりしていた

いぃ いぃ いぃ いく いく いく
あああぁぁぁぁーーっ
母が頭を振りながら、体全体がガクガクっとなり倒れ込んで抱きついてきた。

気持ち良かったが、驚きの方が勝って私は射精に至らなかった

母は全力疾走した直後のように呼吸が大きく早かったが、落ち着いてきたら顔を寄せてきて唇をくっ付けて、舌を口の中に入れて舐めまわしてきた。

我慢できなくなって、母の腰をガッチリ掴み一心不乱に腰をふったら、直ぐに射精した中出しだった。

「ごめんなさいね、こんな事して」
「いいよ」
「ママ、寂しいのよ 一緒に入れなくて」

なぜか母も私も泣いていた、泣きながらディープキスをした。

それを機に週の3-4回のペースで、母が私のベットで朝までいる事が多くなった。もちろん、セックスをしている。

後に知ったのは母は避妊リングを入れていたこと、セックスの時は全て中出しをしてきた。

そんな、変な家族の挙動を姉が分からなかった訳が無い、後に姉から聞いたのは母親の喘ぎ声を聞きながらオナニーしていたと白状した

本当にキツイ思いが続いたのは、これからだった。

continue


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マザーファッカー ◆i6EBPouNf6
2021/11/15 13:22:08    (cutVDrlB)
このような関係が1年くらい続きました
母は改心して私を性処理の道具として行為をする頻度がガクッと減りました。

姉も彼氏ができてからパッタリと関係が終わった感じで、彼氏と受験勉強の二本立ての生活に切り替わりました。

その代わりにNさんとのセックスが増えてお互いの欲求を満たす良い関係になっていきました

NさんはSとMの両面がありその時々でプレー内容が変わるので、スポーツ感覚的にセックスを愉しめる事を経験しました

ある日、家族会議っぽい雰囲気で母から彼ができた事を告げられました。
姉も私も母に反対する事はなく、むしろ両親のいる家庭に戻れるかもしれないと喜びました

母「来月◯日に紹介するから」
姉 私「良いよ」
姉「緊張するけど、楽しみだよ」

当日、やってきたのは
NとNの父親でした

姉 私「っつ ・・・・」
N「私も2日前に知って」

来春に入籍する運びとなったのですが、母・二人の姉と関係していた事になる訳で、そんな意味でとても不安な気持ちが広がりましたが、Nさんの奔放でアッケラカンとした性格に救われました

大学を卒業し就職、27歳でNさんと結婚しました。


end


13
投稿者:white♂
2021/11/17 08:37:41    (epipuXJF)
Nさんやお姉さんに初めて挿入したときの様子も知りたいのですが、よかったらとうこうをお願いします。
14
投稿者:(無名)
2021/11/18 02:19:32    (gEav6zhb)
やなこった!
15
投稿者:(無名) ◆oKCR.KQJ86
2021/11/19 02:22:51    (iTNd9O8L)
14のレスの「やなこった!」って

誰が書き込んだのでしょうかねえ。
投稿者のマザーファッカーさんがレス13の方に対して書いたとしたら、
ひどいですよね。13の方がこんな長文を読んでくれ、
興味を持って、レスを書いてくださっているのに、
13の方がかわいそうです。
できないならできないでものの言い方があるでしょう。
もう二度とマザーファッカーさんの作品など読みたくなくなりますよね。
ただ、誰か他の人がマザーファッカーさんのこの作品は
もう読みたくないという意味で、もういいよ、と茶化したのであれば、
それもマザーファッカーさんに対しては大変失礼なことですが、
わずかにわかるところはあります。
いずれにしても、13のwhiteさんが、
心を傷つけずに、生きていかれることを願うばかりです。
16
投稿者:きつね
2021/11/19 11:27:05    (2y1lIQwg)
15の人
あんなコメント入れられたら
強制終了しかないな。
優しいのか?馬鹿なのか?
理解に苦しむオチだな!
17
投稿者:(無名)
2021/11/22 21:27:12    (x52kc51h)
別のところでBeeと名を変えて書いてますので、こっちの続きは無いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。