ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と母子相姦

投稿者:聡子 ◆PNol/FRqeE
削除依頼
2021/11/02 13:47:39 (8uI64TJK)
私は21歳でできちゃった婚して、
旦那と16歳になる息子の3人暮らしです。

旦那は元々出張が多いのですが、
家に帰ってこれる日でも、
ほとんど求めてきてくれません。

夜遅くに帰ってくるので、
仕方ないとは思いますが、
私から求めても、
たまに求めてきても1回だけなので、
はっきり言って物足りないんです。

もっとアレでイカせて欲しいのです。

その旦那は昨日から金曜日まで出張なので、
普段は昼間にしかしない自慰を、
夕べ久しぶりに寝室でしました。

そして今朝になって息子が、
お父さんとうまくいってないの?と言うのです。

私は何の事やら分からずにいたら、
お父さんがいる時はたまに聞こえるけど、
夕べは凄く良く聞こえたからさ、
もっと静かにヤッてくれないと、
興奮して眠れないからと、
ニヤニヤしながら言うのです。

私はヤバっと思いながらも、
お母さんでも興奮するの?と聞いたら、
あんな声聞いたら当たり前だし、
我慢しているんだからと言ったのです。

我慢しているの?私とヤリたいの?
お母さんでもいいの?と聞いたら、
息子は無言のままでした。

私は息子だから過ちはないと思っていましたが、
今日は我慢しなくていいからねと、
言ってしまったんです。

息子は驚いた様子でいいの?なんで?と言うので、
お母さんで興奮したって言ったからさ、
それじゃ理由にならないかな?と言ったら、
全然OKだよと言ってくれたので、
今日は息子が通う高校に休むと連絡して、
一緒にシャワーを浴びた後に、
先ほどまで息子とセックスしていました。

正常位でもバックでも淡白な動きの息子に、
もっと好きなように動いてもいいんだよ、
お母さんを好きにしていいからって言ったら、
これからは毎日犯してやるよと言ってくれました。

息子のは大きさも形もごく普通なのに、
息子と言う感情がある分、
一突きの重み?がグッときて、
凄く気持ち良かったし、
息子の気持ちよさそうな顔を見ると、
ついつい顔がほころんでしまう私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とうふ ◆0ZT3vMtK6s
2021/11/02 14:21:15    (vOHyjWRc)
しちゃったんですねー。

10代の男の子って1回、2回精子出したくらいだと、まだ固かったでしょ?

僕は自分の母親には興味無かったですけど、彼女の母親とか、結婚している時は嫁の母親とかとやってましたよ。

3
投稿者:(無名)
2021/11/02 18:45:11    (.Z6kBBdt)
2さんの話に興味あります。
4
投稿者:(無名)
2021/11/05 10:30:15    (DMK/Rfjd)
強い性欲の奥さんですね 辛いのですか
 
5
投稿者:**** 2021/11/05 11:56:09(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/11/08 10:34:09    (zlPV71KN)
後悔しないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。