ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:ユミ
削除依頼
2021/10/13 20:31:12 (7z1wHWpE)
兄と仲は良い。
お互いに大人になってもデートもたまにするぐらいかな。
兄妹から男女になったのは2年前。
親元離れて東京暮しをしていた兄の部屋に、私も住むことになった。
家賃も高いし。親も安心だと。
その頃、兄は彼女の浮気で別れ、私は遠恋になり自然消滅したばかり。
「別れるタイミングも同じとはな」
部屋でお酒を飲んで、ぐだまき大会だった。

起きた時、私は身体に違和感を覚えた。
横に裸の兄が寝ている。
「えっ?えっ?まさか?」
下を見たらショーツが無い。
そして痕跡が。更に身体の中にある異物感の残り。
頭が痛い上に真っ白になった。
(近親相姦?てこと?えっ?えっ?えっ?)
そして朧げに記憶が戻ってきた。
兄の顔が眼前にあった、そしてお兄ちゃん!と叫んでた記憶が。
兄を起こした。
兄も酔っていて、あまり記憶がないらしい。

それから2人で話して、無かった事にした。

2週間ぐらいしても、私の中の余韻が消えずに残っていた。
気持ち悪いとか自己嫌悪とかも無く、ただ僅かな記憶と身体の余韻だけが頭にあった。

どうしても兄に聞きたくなり、晩御飯の時に話してみた。
私と同じだったと。日が経つ度に記憶が蘇り、その感覚に戸惑いを感じていた。

どうしようか。そんな話になった。
2人の思いは、この感覚がホンモノかを知りたかった。
2人で確かめてみようか?となってしまった。
ラブホで今度は、シラフで確かめてみた。あの感覚が無ければ、そこで終わりにしようと決めていた。
だが2人とも、あの感覚がホンモノだった事を知った。
お互いにそれなりの経験はある。
その誰とも違う次元の快感だった。
まさに一体感だった。私は理性も飛んでかなり乱れた。兄に何度も貫かれた。
私も求めた。
何を言ったかなんて覚えてない。
覚えてるわけない。
兄に聞かされて赤面した。
フェラも躊躇しなかった。
先が大きい形のモノは、奥に突かれる度に私を狂わせた。
熱くて固くて大きい。

2人とも汗だくになった。
そしてお風呂上がりには、恋人になっていた。何度もキスをして兄の舌が入る度に感じた。
「後戻り出来なくなったな」
「けど、他の男はイヤよ、もうお兄ちゃんしか愛せない」
「そうだな、オレもお前しかいらない」

先はどうなるか分からない。
親にも誰にも言えない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二
2021/10/14 09:29:25    (9p4LYeHL)
いいですね。
異性の兄妹の方が羨ましく思います。
3
投稿者:(無名)
2021/10/14 09:44:09    (ct9O0hki)
今はそう思うだけですね
4
投稿者:(無名)
2021/10/14 21:38:35    (ct9O0hki)
一途になると皆そう思うよ
5
投稿者:(無名)
2021/10/15 00:51:45    (6yT.cNU5)
久々の良い作品ですね。
無茶苦茶な設定や稚拙な作品が目立つ中
安心して読める世界観ですね。
6
投稿者:(無名)
2021/10/15 12:57:18    (gyMDqNxV)
誰にも言えないのが近親相関なのでは
7
投稿者:(無名)
2021/10/16 17:30:59    (.AFHIW4Z)
コロナ禍ではあるから、まだまだ

あまり濃厚な接触(気持ちいいこと)は

避けた方が無難だね。

大丈夫!だとは思うけど。自戒を込めて。
8
投稿者:クミ
2021/10/16 23:42:33    (tqi2L6Fm)
羨ましいです。ドキドキしました。
3コ上の兄がいますが、そんな関係に
憧れます。現実的にわたしには無理ですけど。
彼氏に抱かれている時もお兄ちゃんとやってる
妄想しちゃってます。
9
投稿者:(無名)
2021/10/17 18:08:57    (BwXQZWe3)
出来の悪い妹ほどソウナッテしまうのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。