ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/02 14:52:48 (zcyB5DXC)
姦っちまった事はしょうがない
今更考えても・・・

でもね、2回目の時は無抵抗でクンニしてもマグロ状態
親父がお世話になっているオマンコを堪能

挿入して暫くするとオマンコが濡れて来て
俺がいい気になって、激しく腰を使うと両手で顔を隠し
騒いで暴れ始め、俺は押さえ付け2回目の中出し

母ちゃんの顔を見ながらのオマンコ中出し
我慢の喘ぎ声と善がり顔は最高でした

でも、これで最初で最後
親父と喧嘩してもう実家には帰らない
このまま、北海道に居住します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/10/02 16:31:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/10/03 09:56:00    (MiV4CcbN)
帰らなくてもちゃんと居場所だけは知らせておくこと。
お母さんが訪ねていくかも。
4
投稿者:御意見番
2021/10/03 13:38:06    (f9ySbVp3)
親不孝者!!!!
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 00:46:22    (DGYk0vJA)
親を捌け口に使ったんやから、
勘当されようが文句言える立場ちゃうな。

セックス出来る歳まで育ててもらった
恩を仇で返したバカ息子だと解ってるなら、
後は一人で生きていけ。
6
投稿者:**** 2021/10/04 08:41:33(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/10/04 16:07:26    (DERlfab5)
きっと、お母さんは帰って来て欲しいと思ってますよお。
実の息子に抱かれて、嫌な気がする母親はいませんからねえ。
実家にこっそり帰って、もう一度お母さんを抱いて上げて
欲しいですよ。
8
投稿者:なな氏
2021/10/04 20:24:15    (9Lqbidhg)
お母さんより年増な
彼女を作り結婚して
ヤキモチ妬かせましょうよ。
9
投稿者:**** 2021/10/04 23:58:36(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/10/05 08:25:38    (FBYQe5fa)
もう少し詳しく…

おふたりのお年は?どんなお母さんなんですか?
…前からやりたいと思ってたんですか?
……そしてどんなシチュエーションでやりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。