ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/24 00:49:37 (SlcuBf6E)
月日は流れ、姉は20代を迎える前に結婚出産をし嫁いで行ってしまった為、年に何回か逢う程度。

姪っ子に逢う口実で姉宅に行った際に、昔と変わらず姉の下着が入っていないかと洗濯機を漁る笑

ベランダに干されて居る下着を見て、当時の思い出を思い出しながら、(未だに変わらず興奮するような下着身に付けてるなぁ~)と思います。


旦那さんは仕事、子供達は学校、家には姉と僕の2人きり……

何かの拍子にエロ話になった時に、
あの時欲のままにエッチしたの覚えてる?
私達の黒歴史だよねぇ~笑

等と談義が盛り上がり、実は姉ちゃんの下着使ってオナニーとかしてたんよ!って今更ながらにカミングアウト
姉も薄々勘づいてたみたいです笑

あの時の事思い出して、姉に

何年かぶりにエッチしちゃう?的な軽いノリで言ったら軽く否されました笑
流石にもう理性効く歳だからエッチはしないよ!って……残念


ですが、下着使うくらいなら構わないよ?との回答で…
下着泥棒は気持ち悪いからヤダけど、誰が使ってるのか分かってれば別に遊びに来た時に、洗濯機に返しといてくれれば許すわ笑
との事なので、年に何回か姉の下着を姉宅に遊びに行って借りて帰って、姉と過ごした刺激的な思春期のエッチなどを思い出し、性欲を姉の下着にぶちまけると言う性活を送っています。


たまにどっかの姉の知らないであろうサイトで姉の下着晒したりしています。

興味のある方DM下さい笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まっつ   miura8131 Mail
2021/07/24 01:32:05    (K3ryCIoL)
是非興味があります。
DMお願いします槌
3
投稿者:しまむら   ybinofq Mail
2021/07/24 02:13:05    (sFzKkTMm)
めちゃくちゃ羨ましい…
dmお願いいたします
4
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/07/24 06:15:04    (r6i8wqhW)
凄く興味あります。
DMお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2021/07/24 08:05:34    (g/yr0w1y)
この時代に許されるであろう過去のH話や下着への性欲処理は微笑ましくも思えませんか ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。