ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 10:01:23 (sBy6MmPs)
洋子36歳、中学入試前の約束で高校入学したらあげる
約束をしておりました。
 主人51歳、夜の夫婦性生活は1年位前からなく、私は
息子を溺愛し小学生の頃から入浴もともにしてあげ、体
も隠さず見せておりました。

 いつ頃からでしょうか、息子のベッドで添い寝をして
あげ、母乳が出るわけもないのですが、左右の乳首を
交互に吸わせてあげるようになり、まるで赤ちゃんの
ように吸われ抱きしめ、朝まで一緒に息子と寝るようになり
授乳が当たり前のようになっております。

この連休中、午前中から息子にセックスレッスンになり
声をつい上げ当然主人に聞かれていたのに、淫らな喘ぎ
を出してしまい、お昼も忘れ愛し合うのに、私と息子は
夢中になり燃え上がり、幾度も挑まれ息子の熱い放出を
感じ強く抱きしめ肌も密着して、デイープキスも教え
強く吸い合いながら、濃厚に愛し合う日々を過ごし、
もう後戻りはできません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/12 16:39:54    (F5VFBpux)
おめで10
3
投稿者:m
2021/05/12 19:44:34    (tCVDMMOj)
洋子さん36歳、ご主人51歳だと年齢差も随分離れていますね。

夜の夫婦性生活も1年位前から無くて、息子さんとは小学生の頃からお風呂も一緒に入り、
また息子のベッドで添い寝をしオッパイ吸わせたり、息子にセックスレッスンをして淫らな
喘ぎを出して主人に聞かれてしまったみたいですが、主人は貴女と息子が同じベットで寝て
いるのを認めているのでしょうか?

息子さんは今高校生になってると思いますが、貴女が何歳の時に生まれたのか又息子さんと
濃厚に愛し合う日々を過ごす時、ご主人はどこで休まれているのか等もっと細かく教えて頂け
無いでしょうか?

4
投稿者:(無名)
2021/05/12 20:34:59    (JCCf1KM0)
ばかげた話ですね
5
投稿者:(無名)
2021/05/13 12:00:19    (xd00yTYn)
母と僕も関係を始めたのが、高校受験の時からでした。
僕の受験のプレッシャーやストレスを解消する為に、
母は自分の体を提供してくれました。

受験が終わるまでの1年間の期限付きの約束でしたが、
性欲旺盛の高校生の僕が、急に母を抱く事を止められ
るわけがありませんでした。

今はもう社会人になりましたが、今でも父の目を盗んで
母と頻繁にセックスをしています。

母子相姦は止められませんよね!
6
投稿者:洋子36歳
2021/05/14 09:14:19    (tHlTSler)
私の父は養父であること、実の父が急な他界になり
その部下の人が後を引き継ぎ、会社の代表権を持ち
無事継続され、母は当時45歳、私17歳で、その一年
後社長となった部下と再婚しておりました。

 養父33歳、短大入学時に父(養父)にあげ初体験
それからは、安全日にホテルで激しく愛し合う関係
になりましたが、まだ短大在学中でした。
現在の夫は、父の部下で紹介された時、私のお腹
には父の子を妊娠していたと思います。
 
息子は間違いなく父の子だと確信を持って言えます。
夫は16日を持ち、関連会社に出向させ、それなりの
ポストを用意をしてあります。息子が自分の息子だと
思っているのは間違いなく。まさか私が父親の子供を
出産をしたとは思いもしてないはず。

これを知るのは、母以外は知りません。
7
投稿者:洋子
2021/05/14 09:22:04    (tHlTSler)
息子を出産したのは20歳、短大卒業時妊娠3ヶ月を過
ぎていたと思います。
 正直言えば、父の子供を産みたいと思っていた
のは父も知っております。
詳細な関係はご容赦ください。
8
投稿者:洋子
2021/05/16 09:31:45    (bUmBEWzn)
金曜日の夜から挑まれ、土曜日は、朝食後に少し間69

置くと、今度は私の寝室になり、昼食も忘れ激しい
セックスでした。
 『お母さんを食べて』
前戯で息子の顔を跨いで、アソコは腰を使い息子の
口に押し付け、オッパイは下から揉み上げさせ
舐めたり吸ったりも激しく、のけぞっていたんです。

69でお互いに舐めあい、私は硬くなったアレを
できるだけ深く咥えてあげたりもして、若い
息子を硬さを感じてました。

騎乗位、後ろ向き騎乗位、後ろから、立ち上がり
壁に両手をついて後ろから、座位、正常位。

激しいセックスに燃え上がり、セックスの上達も早く
私は幾度もいかされ、
『もっと突いて、・・・・が気持ちいいの』
「母さん、僕も気持ちいいよ、・・・・の中が
暖かくて気持ちいいよ、母さんそんなに締めないで
出ちゃうよ」
『まだ、出さないでもっと奥をつきあげて』
息子とセックスに夢中になっていたの
 子宮に放出を感じて息子と肌を重ね、口を求め
吸い合っていたの。今日は、昼食後に愛し合うつもりなの
9
2021/05/23 11:22:34    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。