ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雑な扱いから

投稿者:H
削除依頼
2021/04/11 15:42:42 (i69CfI/7)
休日になると決まって親がセックスするのに気付いた。普段からは想像出来なかったから、気持ち悪かったのと嬉しかったのと半々の気持ち。
自分は一人暮らしをしていたが、コロナの影響もあって実家に戻って生活している。

夫婦水入らずになると男女に戻るのか、僕もいい大人だから気にせずセックスしていた。
オンナな母を見てしまってから変なスイッチが入った。

それから後日。仕事が終わって帰宅すると家には誰もいないことが続いた。といってもリビングと自分の部屋くらいしか見ていない。
部屋に籠もってリビングにいくといつの間にか親がいることがあった。籠もっていると言ってもドアの開け閉めくらいには普通気付く。不審に思うようになってから帰宅して寝室を探ってみることにした。
いつからか分からないけど、寝室のベッドで手足を拘束、バイブが刺さったまま目隠しされている特異な状態を目にした。夜は家族揃って食事するし朝は確かに父より先に僕が外出する。日中はずっと放置プレイされている母の現状に気付いた。

母といってもやっぱりオンナ。父と営んでいるところを見た時は充分興奮した。悪魔の囁きが聞こえて身動き取れない母の脇腹を擽った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/04/11 18:13:49    (nWCB3qWw)
其れでどうしましたか

父親が、いるのに母の身体を触ったのですか
ヘンですね
お互い交互にマンコの中に肉棒を入れたとか
3
投稿者:H
2021/04/11 19:21:08    (khjYTM4h)
変ですね
父がいるとは書いてないのに
4
投稿者:(無名)
2021/04/11 22:52:02    (uLpHS6mv)
母もいなかった、ただの妄想でわ?
5
2021/04/18 13:56:17    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。