ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/09 12:29:51 (5WLCF9xZ)
結婚するなら母子家庭の母と娘と生活をしている
女性と決めていました。
結婚相談所に行ったり、知り合いの人だったり
いろんな所を探しました。
やっと2年5カ月で母と娘で暮らしている女性を見つけ
口説き落としました。
長女娘は23歳で母親は??)43歳だと思います。
新婚旅行に行って処女膜を貰い感激しましたが、母親を
抱きたいと思う気持ちが、強かったです。

妻が、女友達と二泊三日の旅行に出かけた時です。
義理の母は綺麗な人で色気もある人で妻と結婚をしてから
義理の母を抱きたいと思い続けていました。
チャンスが、きたのです。
夕食も終わり先にお風呂に入り其れから二階の寝室で義理の母が、
お風呂に入り出るのを待っていました。
義理の母は身体にバスタオル巻いて1階の寝室に行ったので
裸のまま義理の母の寝室に入ったら鏡の前に座って顔の手入れを
していました。
俺が、チンコを立てて義理の母の後ろにいたので義理の母は
驚いて(どうしたのアキラさん)
すかさず義理の母を抱きしめ…お母さん好きだよ
 何を言っているの止めなさい
抵抗する義理の母をベットの上に乗せ義理の母に抱きついて無理やり
キスをするとキスをさせまいと俺の顔を押しのけて抵抗するのです。
頭を抱え込み無理やりキスをすると足をバタバタさせ逃げようとするのです。

マンコの中に指を入れて動かすと…アアーン止めて・お願い
お母さん入れますよ

駄目・・駄目

お母さんのオマンコ気持ちいい

酷い  アキラさんこんな事をして
アアーン アアーン アアーン アアーン アアーン

アアア お母さんのオマンコ気持ちいいよ

アキラさん娘に知れたらどうするの

お母さん二人だけの秘密にしょうよ

アキラさん二人だけの秘密よ
久しぶりのセックス気持ちいいわ アアーン

お母さん気持ちいい
アアア出そう

中は駄目 駄目よ

義理の母を強く抱きしめチンコを奥まで押し込んで
マンコの中に精子を出した 呻き声をだしながら

アキラさん中に出してしまったの妊娠したらどうするの
返事はしませんでした。

生理が、来ないと言っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/09 16:09:43    (/bsyedq7)
確かに、姑を抱いて上げると喜んでくれますよね。

長女が生まれて直ぐ、妻の母が住み込みで手伝いに
来てくれました。

早速、初日の夜中、妻の熟睡を確認してから、姑を夜這いに
行ったのですが、それほど抵抗することも無く、あっさり抱かれて
くれました。
きっと、姑もそれを期待してたかもしれないです。

それ以来、家族の目を盗んで、姑を抱いて上げてます。
凄く喜ばれてますよ。
3
投稿者:無名
2021/04/11 06:03:00    (yBJw45Ae)
40代ぐらいのおばさんは皆若いつばめが欲しいもんです。
全然知らない男は気持ち悪いとか有りますが、娘の旦那とか
なら、素性が判っており一番美味しいと思ってるはずです。
若い男性は勇気を出して、おばさまにアタックしましょう!
4
投稿者:アキラ
2021/04/11 13:48:39    (nWCB3qWw)
義理の母も心配して産婦人科に行きましたが、妊娠は
していませんでした。
ハッキリは分かりませんが、ホルモンバランスが、悪いとの事で
ピルを飲んでいます。
妻とのセックスは月に3回程度なんですが、他の人の家庭は
どうなのでしょうか
妻は銀行に勤めているので神経を使うのか後にしてと言うのです。
月3回のセックスでは我慢出来ません
義理の母とセックスをして、おぎなうのがベストです。
ほとんど毎日のようにセックスをしています。
義理の母のマンコの中は締りが、良くてチンコが、吸い込まれる
ようです。
抱きつかれ腰を動かし気持ち良くてマンコの中に精子が、出てしまいます。
義理の母も気持ち良さそうに声を出して腰をくねらせ
足を絡ませてくるのです。

出かけると言って外から義理の母の部屋に入って
セックスをするのですが、事前に義理の母にメールを
奥っておくのです。
部屋に入るとダブルベットの布団の中で義理の母は
裸で寝ています。
義理の父が、此処で寝ていたのかと考えながら義理の母を
抱く気持ちは格別な気持ちです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。