ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/24 15:51:32 (6pDmTrFN)
私は42歳バツイチで子供はいません。前旦那と別れてからは
実家に戻り64際の母と暮らしています。
最近になり母が私も身につけたことのない歳には不似合いな
派手な可愛いい下着を洗濯機で見つけました。母に「ねえ母
さんあの下着どうしたの?」と聞きましたが笑ってごまかし
ます。ある日いそいそと出かける母をつけると見たことのあ
る車に乗り込みました。あの車は兄のじゃない?と思いなが
ら付けると郊外のラブホに入りました。夕方帰宅した母を追
求したらあっさりと兄との関係を告白しました。
病弱な私を養うにはお金が必要で兄に相談したら関係を迫ら
れ10年ほど関係を持っていると話ました。兄に話をするため
実家に来るように連絡し直ぐにきました。
「人の弱みにつけ込みずるいでしょう」と罵ると兄は「母さ
んも喜んで身を任せたんだ良いんじゃないか」と開き直り
私の目の前で母を抱きしめ「ほら母さんのおまんこ子供二人
産んだように見えないだろ」と私に見せつけました。
私の身体も口先では綺麗事を言っても疼いてきました。
それを見透かしたように兄は母のおまんこを弄りながら私は
の脚を触り次第に上に這わせパンティー越しに私の割れ目に
触れました。「やめて」といいながら脚を開き兄の指を迎え
入れました。母は「早く入れてよ」と催促しながら兄を私か
ら離し今度は母の指が私のおまんこをまさぐりながら「今度
から3人で楽しもうよ」と言い私も頷いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2021/04/24 22:48:23    (oWInKIEB)
64歳のお母さんの旦那さん、貴女のお父さんはどうされましたか?

貴女が42歳で兄がいると言う事は、お母さんは二十歳前後でお兄さんを出産されたんですね。
お母さんはもともとセックスが好きだったんでしょうね。

お母さんは病弱な貴女を養う為お金が必要で、兄に相談するのを切っ掛けに10年ほど前から躰の関係を
持つ様になったみたいですが、その様な状態の二人に貴女は気付かなかったんでしょうか?

貴女が結婚された時、お兄さんは結婚されてなくお母さんとの関係を続けておられたんですかね。
そのへんの事や貴女が離婚された原因なども教えて欲しいです。

貴女の見ている前で母が息子に挿入を望んだり、母の前で貴女のオマンコに触って来る兄がいて、それを
見て今度は、母が貴女のオマンコをまさぐりながら、3Pを促し貴女もそれに頷いたと言う事ですが、
兄を母に独り占めされるのが嫌だったんでしょうか?

その後母、兄、貴女はどの様に進んだのか教えて下さい。
3
投稿者:浩二
2021/04/26 13:41:57    (3na9/Ebv)
素敵な関係ですね。
4
投稿者:(無名)
2021/04/26 16:26:10    (MJIfrz9N)
僕も、お母さんが兄貴に抱かれているのを、
偶然に目撃した時は衝撃でした。
実の親子でセックスするなんて異常だと思いました。

でも、その後、その光景が忘れられなくなりました。
母が兄の大きなアソコをおいしそうにしゃぶる顔や、
兄がその立派なアソコをバックで母に突き上げて、
母が悶えまくっている異様な光景が。

結局、その数日後、母に僕が目撃したことを伝えて、
僕も抱かせてもらうようになりました。

実の母親のからだは、すさまじく気持ちが良いです!
5
投稿者:利江 ◆OpjNykRNOo
2021/05/01 00:09:35    (6mUCeLZK)
遅くなりごめんなさい。父は私が中学二年の時に浮気し
彼女さんの所へ行きました。本当のことを知ったのは大
人になってからです・・・兄とは同じ歳つまり双子です
近隣の町に家庭を持ち暮らしてます。義姉との間には子
供はいません。兄は母とは避妊せずに母のおまんこに射
精しますが私には妊娠の恐れがあると避妊します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。