ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 01:10:30 (0q3lyKRU)
初めてこの掲示板に来て、時間の経つのも忘れて皆さんの投稿を楽しませていただきました。
ただ可笑しかったのは、母親をレイプするなんて願望をフィクションで創作している人の多いこと!
もし自分もいつかは・・なんて思って読んでる人がいるのなら、母親をレイプなんて、かなり上級者レベルの変態のなせる技だってことをわかっておいた方がいいですね。
まず、母親は女として既にセックスの機会がほとんど無くなった人間だということ。つまり、陰毛の手入れどころか、スネ毛、ワキ毛の処理だって怪しいもんです。
風呂だって毎日入ってるかどうか。
下着もユニクロのブラトップにセクシーさのかけらもないパンツ、パンティライナーを付けるのも面倒なのでオリモノも付いたら洗濯。そう、経産婦のパンツはラブジュースやオシッコではなくオリモノ汚れなので勘違いしないように!
そんな熟女を相手にするわけです。しかも合意の上ならシャワーを浴びてお手入れも完璧に望んでくれるわけですが、レイプとなればそうはいかない。
強烈なニオイと醜い痴態は完全なるマニア向け。童貞なんかに太刀打ちできるようなものでないのはもちろん、ヘタすれば一生もののトラウマです。
母親への想いをレイプで果たそうなんて思ってる諸兄、悪いことは言いません。ちゃんと口説き落として合意を取ってやりましょう。その自信がないなら想像の世界で終わらせて置くべきです。身近な異性だけが異性ではありません。
それでも諦めきれないなら、ここまで書いてしまった手前相談には乗らせてもらいます。コメ入れておいて下さい。
ちなみにつまらない批判的なコメは要りません。どうせなら母親レイプを心底楽しめるようなエグい変態の壮絶コメントが
読んでみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/03/18 10:12:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/03/18 15:48:16    (IjHgRS7x)
確かに、レイプは難しいと思いますねえ。

時間を掛けて、少しづつでもお母さんをその気にさせて、

親子でセックスを楽しんだ方が賢明ですね。

でも、一つだけ言いたいのが、そういうオリモノとか

臭いのも含めてお母さんを抱きたいんですよ。

母親の女性としての生の臭いを、セックスの最中に感じたいわけです。

幸か不幸か、僕の母は奇麗好きで常に清潔にしてますので、

石鹸の匂いしかしませんけど。

だから、逆に毎回脇の下やアナルもしゃぶって、母の臭いを

感じるようにしてます。


4
投稿者:カズ
2021/03/18 22:49:29    (0q3lyKRU)
>3
無名さん

臭いも含めて。よくわかります。
愛がありますね。
自分もバックの体勢にさせてアソコを舐めるのが大好きです
ちょうど鼻がアナルの位置にきますからね
わざと鼻でツンツンしながら鼻息荒くして深呼吸してます

しかしオリモノにまで行くとは
貴方もなかなかの変態振りですね~

自分はそこまでは・・笑

5
投稿者:すらっしゅ
2021/03/22 02:46:55    (XGq/Fs1s)
たしかにどの掲示板もそうですが創作物が多いですね
リアルっぽさ出して墓穴ほってたりしてるし私は9割方創作だと思っています
ただ、稀にこれはマジだなと思えるのもあるのは事実
そういうのはこっちも読んでて興奮してきます

私は母親を犯した?半分無理やり迫ってやらせてもらったので
その時のを思い出すとう~~~んイマイチやな。って思います
レイプまでしなくても母親は案外簡単にできるのにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。