ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/08 15:12:23 (9aUk64PI)
主人は前立腺がんで玉を取られてしまい私は欲求不満になってしまいました。
息子は私の気持ちを察したのか近親セックスをやろうよと言ってきたので
私は驚きました。
駄目よ、そんな事は出来ないわ
お母さん欲求不満なんだろう本当は近親セックスをしたいくせに
馬鹿な事を言わないでよ
私も息子の手前プライドあるので、すんなり返事はしません
それに娘もいるのに家の中でセックスをして見られたら大変
でも??セックスしたい

息子は毎日のように私を誘ってきました。
主人と娘が、出かけている時です。
約一ヶ月も誘われたら根気負けして身体を触らせてしまいました。
オッパイを揉まれパンツの中に手を入れてきてマンコの中に指を入れ
動かしているのです。
気持ち良くなってきて(アアアン)
私の腰を抱き寄せ布団の上に寝かされてしまいました。
息子の部屋に入って掃除しながら期待していたかもしれません

息子は下着とパンツ一枚でいたのです。
チンポコをボッキさせながらパンツを脱がされてしまいました。
パンツを脱いで生のままチンポコをオマンコの中に入れようとしていたので
駄目よ妊娠してしまうから
息子は私の言葉を無視してチンポコをオマンコの中に入れてきました。
お母さん気持ちいい気持ちいいと言いながら腰を動かしているのです。
私も気持ち良くなてしまって声を出しながら抱かれていました。
息子はお母さん出すよ出すよと言うので中は駄目
外・外と言うとチンポコをオマンコの奥に入れてきて腰の
動きが、早くなってきて呻き声を出して精子をオマンコの奥に
出してくるのです。

父に抱かれている時もそうでした。
本能的に精子をオマンコ奥に出そうとするのです。
安全日だとしらず息子は私に抱きつきマンコの奥に精子を出してきました。
息子が、私から離れるとチンポコに血が、ついていました。
生理の始まりだったのです。
息子は此れからも私を抱きたいと言うので両親が、住んでいた
離れの家に住みなさいと言いました。

息子は両親が、住んでいた家の中を綺麗に掃除をして住んでいるので
中から鍵をかけて息子とセックスを楽しんでいるのです。
避妊をしているのは内緒・・中に出さないでと言うと
興奮して精子をオマンコの奥に出そうとするんですもの
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:沙織
2021/03/12 16:27:22    (BF8FtrSn)
読み直ししたら文面が、おかしくなっています

こんな気持ちが、朝の仕事が
13
投稿者:沙織
2021/03/13 13:40:08    (YPRCSPVi)
書く事も無く昔の事をグダグダ書いてしまいました。
つまらないレスですね
今朝方、息子から私の携帯にメッセージが、きました。
セックスが、したいので来て貰いないかと
大丈夫よ待っていてねと返信をしました。
急いで家の事をやってから離れの息子の家に行き中から鍵をかけて
息子が、寝ている寝室に入りましたら息子は私に
抱きついてきてキスをしてきました。
キスをされながらオマンコを揉まれてしまい下が、濡れていまい
気持ち良くなってしまい息が、荒くなってきました。

息子は私にお母さん濡れているよ もう大丈夫だよねと言いながら
裸になり布団の中に入りました。
息子にせかされるように私も急いで裸になり布団の中に入ったら
息子は私を抱きしめながらオチンチンをオマンコの中に入れてきました。
お母さん気持ちいいと言いながら腰を前後に動かしてきました。
私も気持ち良くなってきて息子に抱きつき腰の動きに
合わせていました。
息子は私を抱きしめながら気持ちいい気持ちいいの連発
私も声を出し悶えながら気持ち良くていかされてしまいました。
太くて長いオチンチンをオマンコの中に入れたまま
2回もマンコの中に精子を出されてしまいました。
私は3回もいかされ動けなくなってしまいました。
息子は私をいたぶるように腰を動かすのです。
私にキスをしながら腰を動かしオッパイの父首を揉んでいるのです。
気持ち良すぎて私の身体が、浮くような感覚をしている私を
息子は私を抱きしめお母さん気持ちいいと囁いているのです。
息子の呻き声とともにオマンコの中に精子が、入ってきました。
約5時間も抱かれたのです。
横になって抱き合ったまま少し寝てしまいました。
今、息子の部屋でパソコンに向かって投稿をしています。
14
投稿者:50代男性
2021/03/14 06:29:36    (h5S7bgNx)
昨日は久しぶりに妻からの要求が有って少し構ってやりました。
口と手で3回は逝かせますが、充分ではない様でした。
昔のディルドを持ち出し使うとやはり濡れ方が違いました。 これを使った後は
指で潮も吹き大満足でした。 久しぶりに「好きヨ!」とか言われてしまいました。

息子さんも沙織さんの虜になっている様ですね。 
かなり、いいおマンコをしておられる様ですがご主人以前に開発されたのでしょうか。
妻は既に多分数百回はマラを咥え、味わって馴染んで来ていたのでした。
そんなおマンコの虜になった私は今使えないのが、残念です。


15
投稿者:沙織
2021/03/14 14:44:30    (uLz1ELIQ)
お久しぶりです。
人のレスを読んで楽しんでいましたら私の名前が
出ていましたので返信したいと思います。
お尋ねの質問ですが、答えると恥ずかしいです。
「????どうしょうかな」
実はお父さんとセックスをしていたの
お母さんが、亡くなってからお父さんが、再婚をしたいと
私に言うので反対しました。
其れから お父さんに洗脳されたのです。
お父さんを好きになるように上げ膳垂ぜんでした。
猫可愛がりです。
お父さんのおもわくどうり本気でお父さんを好きに
なってしまいました。
12歳で避妊させられお父さんは私を抱いてきました。
オチンチンが、オマンコの中に入ってきたときは処女膜を破られ
痛かったです。
オマンコの中に精子を出され毎日のように抱かれました。
一つの布団に寝かされてパンツを脱がされオマンコの中にオチンチンが、
入ってくるのです。
こんな感じで開発されてしまいました。
指でいかされたり舐めていかされたりいろいろです。
其れからオチンチンですね
16
投稿者:50代男性
2021/03/14 19:29:59    (h5S7bgNx)
沙織さん
私の娘と同じ初体験はお父さんでしたか。娘と同じですが沙織さんはS6の時、
娘はC2で早くから経験出来たのですね? お父さんは妻を亡くして寂しかった様です。
そしてお父さん コンドーム嫌みたいですね? 私も生挿入が好きで娘も直に竿の感触が
好きみたいでした。私も思いっきりおマンコの中に射精して独占欲を満たしていました。
もう、今は射精が出来ず、ふにゃ珍で情けないです。
レスにつき合っていただいてありがとう御座いました。  では・・

17
投稿者:(無名)
2021/03/15 18:17:49    (D3KPhizn)
12歳で避妊させられ とありますがこれだったら
主さんが否認してるんですね

どんなことを?
18
投稿者:アラカン
2021/03/16 13:41:18    (RHSH0pw0)
玉が無くても勃起するよね。
19
投稿者:沙織
2021/03/16 17:38:09    (ZpMhxw9b)
アラカンさん
ガンセンタの先生に電話をして聞いて見たらどうですか
悩ま無いでスッキリしましょう(笑う)

17番の無名さま
質問の内容が、分かりません
20
投稿者:沙織
2021/03/16 17:47:19    (ZpMhxw9b)
17番の無名様、私からの質問です。
個人差はあると思いますが、精子が、溜まって
パンパンになった時の精神状態はどうなのですか
21
投稿者:(無名)
2021/03/16 18:37:21    (08KvLMGR)
ああ変換ミスでした
否認=避妊
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。