ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/11 20:50:47 (6Sr7KZot)
お父さんがかわいそう。って思ったのでエッチしました。
 どうして…ウ~ン、シテもいいかなぁ~って。
 だってさ、いつもお母さん、お父さんばかり悪く言ってさ。
 絶対、お母さんが悪いもんね。そんなだから、エッチしたくても、そんな
お母さんにお願いできないよね~。
 でも、よりによって娘の私に頼まれても~って。
 はじめ 『愛人作ってさせてもらえば!』って思ったけど、
娘として、大好きなお父さんに≪女≫作られるのもなんか嫌でさぁ。
 まぁ…ハジメテでもないし、興味もあったわけで…。
 結局、OKって感じ。
 私が下着姿でお布団にもぐりこむと、いそいそと入り込んできたのね。
ちょっとはためらいとか想像していたんだけど。
 普通、おとなしいお父さんだったから、本当に意外な感じ。
 私に覆いかぶさると、本当に飢えた≪狼≫に豹変。がっついてくんの。
 私のほうがチョ~緊張!!って感じ。
 元カレと別れてから久々のセックス、しかも実のお父さんと。
 でも、だんだん感じちゃったらどうでもよくなってしまいました。
 (本当に最後までしちゃうの?)
 感じながら、そこは心配な気持ちも確かにあった。
 お父さんの行為が止まったので
 (ここまで?終わった?お父さん、イッタ?)
 そう思っていたら、お父さん、一度部屋を出て行ってすぐ戻ってきたんだぁ。
 私の目の前でコンドームつけてるのが見えました。
 私の両脚の間にお父さんの身体が割り込んできてアッという間。
 (お父さんの固くなったオ△ンチ○、入ってきてるぅ~)
 だんだん身体の奥から気持ちよくなって、お父さんと私はハァハァ言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/12 08:52:29    (BPFzNBdz)
早まったね ???
3
投稿者:美奈美
2021/01/12 10:14:48    (YNyuBeYN)
そうですね、実の父とは言え一度許してしまうと2度3度と求めてきますよ。
これからはどうやってお父さんの求めを断るか、それを考えなければ。
私も22歳の時、初めて父を受け入れてしまいました。
母が男を作り出て行ってしまってかわいそうと思って、、
でも実際は母の男も父が用意した人だったんです。
私が気が付いた時は時遅く何度も性行為を重ね私が妊娠した時でした。
その時はどうにか堕胎したのですが、結婚した今主人の子供も産めません。
父が月に数回私を呼び出して抱くからです。
たとえ妊娠しても主人の子供か父の子供か分からないからです。
絶対に父の子供は産みたくないと思って避妊薬を飲んでいるからです。
一人でいいから主人の子供を産ませてと言っても父はコンドームすら着けてくれません。
私ももう38歳、子作りを諦め主人との愛の営みと父の性欲のためセックスをしています。


4
投稿者:(無名)
2021/01/19 23:20:47    (uvyMRKhe)
それはただ単に美奈美さんの父親の人間性が悪いだけでは?
娘が夫の子供妊娠したいって気持ちを尊重できない男なんて
ただの人間の屑だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。