ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/11 17:20:20 (iRTzZFB4)
とある田舎町に住んでいる美代子です。
主人は台風の崖崩れで亡くなってしまい息子と住んでいます。
息子は中学を卒業したら、とある会社につとめました。
会社の社員旅行に行った時にタバコと宝くじを買ったのです、
旅館の近くの店で当店から一等賞が、出ましたと書いてあったので
息子はタバコと宝くじを買ったそうです。

その宝くじを引き出しに入れたまま悪れていたそうです。
息子は会社の社員の年上の女性とセックスをしていたそうです。
其の事が、噂になって女の人は会社を辞めたそうです。
其れから月日が、たち、蓄えていた貯金も無くなってきました。
専業主婦だたので私は会社に務めた事は無いので息子に頼るしか無いと
思っていました。

息子に相談をしたら息子は私に会社に行ったらと言うのです。
たまたま息子が引き出しの整理整頓をしていたら前に買った
宝くじが、出てきました。
私が、買い物に行くからと言ったら息子は引き出しから出した
宝くじを持って私と買い物に出かけました。
買い物が終わってから息子に1万円を貸してと言ったら
しぶしぶ出してくれました。

息子は私に宝くじを渡して当たっていないと思うけれど
宝くじ売り場で見てくれと私に言いました。
それが、なんと一等賞・・宝くじ売り場の女性が、おめでとうございます。
私もビックリ息子もビックリでした。

息子は此のお金は俺の物だから会社を辞めて一人でハワイに行こうかなと
言い出したのです。
私はどうなるのと言いましたら息子は前の女とマンコ出来なく
なってしまったから母さんのオマンコを貸してくれと息子は言ってきました。
息子は私に嫌なら無理をしなくても良いんだからと言うのです。
私の弱みに付け込んでいるのです。

其の日の夜・・息子は裸になって主人と寝ていたダブルベットの布団の中に入ってきました。
私は息子にちょっとあんた何をするのというと息子は私に
嫌なら言いんだよと言いながらオッパイを揉み揉みしているのです。
オチンチンをボッキさせながら・それも太くて長いの
息子が、年上の女性のあそこにオチンチンを入れていたと考えると
マンコが、濡れてしまいました。

そんな事を考えていたら抵抗する気力も無くなり息子にされるままになってしまいました。
オッパイを揉みながらマンコも舐めてきました。
ダンダン気持ち良くなってきて心の中で早く入れて…アアア~~
息子は私のお腹を見て母さんなんの傷と聞いてきました。
私は思いつくまま、料理していて包丁を持っていて転んでしまったときにと
槌を言いました、実は私腹を切られて息子を産んだのです。

其の為に妊娠をしないようにしてしまいました。
股を広げての手術台を思い出しただけでも恐ろしくて
そんな事とはしらずマンコを舐めているのです。
息子は私にきているものを脱ぐように言ってきました。

息子は私を抱きしめマンコの中にオチンチンを入れてきました。
母さんのマンコきつい凄く気持ちいいよと息子は言いだしました。
オチンチンをマンコの奥まで押し込まれ・・アアアアア~~母さん気持ちいい~~と囁いているのです。
前の女のマンコとぜんぜん違うとボソボソ言っているのです。
私は気持ち良くて声を出しながら悶えていると息子はうめき声を出しながら
マンコの中に精子を出してきました。

息子に身体をあたいての生活なので生活には困りません
結婚をしても私を離さないと息子は言っています。
息子の話では前の女とマンコをしていると始めは良いが
ダンダンゆるくなってくると言っていました。
やはりお産をすると、そうなるのでしょうか
経験された方はコメントを下さい「美代子より」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/11 17:53:48    (P6TDBwS0)
呆れるくらいの駄文

「悪れていた」そうだが
せめて「忘れる」くらいの字は
忘れないでくれ


3
投稿者:美代子
2020/12/11 18:24:22    (iRTzZFB4)
覗いたらコメント入っていたのね
有難う

読みなおしをしていないので御免なさい
4
投稿者:女王様代理 ◆kAoObJYq7k
2020/12/11 18:33:39    (biyrALPb)
古さんコメントありがとうごさいます。

坂本さんだったり美代子さんだったり大変ですね。


>>2

ごもっともなご意見
5
投稿者:(無名)
2020/12/11 22:06:03    (KhkwcvOo)
自演バラされて草
6
投稿者:(無名)
2020/12/12 00:58:08    (xZPO7oOX)
また変な奴が湧いてきたな
くそつまんね作文書いててるくせに他スレ荒らすな
7
投稿者:無名
2020/12/12 13:25:17    (WRBdfq9v)
どうせ、おわそびなんだからイライラしなさんな
投稿パラダイス見たいに駄目になってしまうと
困るだろう
諸説を書きたい人もいるだろう何処か紹介してやりなよ
8
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:31:27    (PQY/3EWh)
中坊の妄想かな
9
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:54:26    (gCQ4J6dP)
>>7

自演ウザイ連投しすぎ
10
投稿者:作郎
2020/12/12 18:48:47    (WRBdfq9v)
此れは酷い
コメント無しにしてしまいば良いのに
11
投稿者:(無名)
2020/12/16 01:41:44    (qluML4eP)
没有趣
槌槌槌槌
面白くない
It isn't fascinating.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。