ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

洗濯ネット

投稿者:kei
削除依頼
2020/12/06 17:52:39 (.O0HrzMu)
うちの子は異常?それとも普通なの?

聞く人がいないのでネットでいろいろ探し見しているうちに
このサイトに着きました。

いろいろな人の告白も読みました。
わーーーと思うような告白ばかりでビックリしています。
でもうちみたいな例がないので勇気をだして書くことにしました。
「異常」とは言われたくはないのですが、
アドバイスを頂けたらと思います。

最初に気がついたのは洗濯ネットでした。
手持ちのマスクがほぼ無くなり
使い捨てマスクをネットに入れて洗い、
何回も使っていた春先の頃です。

私はブラはブラ、パンティーはパンティーと
それぞれ専用のネットに入れて洗っているのですが、
干すときに「ん??」
ブラのネットにパンティーが
パンティーのネットにブラが入っていたんです。

そのときは自分が間違えて逆に入れたのかー。
ブラのフックでほかの服を傷つけちゃうから気をつけよう!
くらいに思ったんですが
それからも同じようなことが何度もあって。
えー昨日ちゃんと入れたよね?
おかしくない?
だれかのさわってる?

といっても家で可能性があるのはふたり。
長男か次男
(旦那だったヤツとは3年前に別れています)

次男は小2なのでまさかねえ。
さわるとしたら中1の長男?
うーん。
でも母親のパンツなんかさわる?

子どもを疑うのもイヤだしいろいろ考えて、
干すときではなく洗濯機を回す前に
ネットを開けて確認することにしたんです。

最初に気がついたとき、
ブラはブラのネットに、パンティーはパンティーのネットに
ちゃんと入っていました。
でも

あれ?このブラ湿気てる!?
「わぁ!」
(ほんとに「わぁ」って言葉に出ました)
臭いが!
もう唖然です。

子供部屋のゴミ箱がそういうときがあるので(最近はほぼ毎日)
ひとりエッチは始めたんだなぁ。。
男の子は遅いなぁくらいには思っていたんですけど
(わたしは小4でなんとなく始めてたので)

母親のブラにかけるかーーーー!?
って疑問に思うのと同時に
パンティー?
パンティーも使ってる?

もうその場でカァーーーーーって顔がのぼせちゃって。
パンティー
汚れてるとき多いのに
わあぁ。。。
マジで恥ずかしい

もう長男がどうのこうの以前に
見られてる、臭われてるっていうのが恥ずかしくて恥ずかしくて。
でも、自分が女性としてみられていることに「うれしい」って
気持ちもあって。
(そのとき思ったのか分かりませんが、いまは思います)

子どもが異常か聞きたかったのに
言葉にして書いてみると
自分の方が異常ですね。

母親を女性として見るのもいっときで、いまは通過点なのかな。。。と
なので見て見ぬ振りをしています。

ほかにもまぁいろいろあったのですが
それは書きたくなったら、また。。。

kei


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/06 18:50:20    (tmh9RmbU)
僕の母親も洗濯篭の中に染みが付いたTバックの
紐パンとかフルバックの紐パンが入ってますが
匂いを嗅ぎながらオナニーして紐パンにたっぷり
射精して洗濯篭の中に戻してます。

3
投稿者:ヒロ   hirofumi0821 Mail
2020/12/06 20:08:34    (HvjyEmY0)
keiさん、こんばんは。呼んでいて股間が熱くなっちゃいました…。息子さん成長した証ですよ。男性なら多数の方が通って来た道じゃないでしょうか。他人の知らない下着に手を出すよりは、よっぽどい良いと思いますよ。ここは、見て見ぬふりして下さいね。
4
投稿者:kei
2020/12/06 22:05:26    (.O0HrzMu)
わっこんなにはやく
無名さん、ヒロさんレスをありがとうございます。

書いた後でかなり反省していました。
返事が来なかったら、ただの一家の恥さらしじゃないって
落ち込んでいました。
返事に助けられました。
ありがとうございます。

おふたりともうちと同じようでホッとしています。
わたしも小学生のときに母親のメーク道具や
レースのブラやパンティーに憧れて、タンスを覗いてドキドキしたり、
ぶかぶかなのにこっそり身につけてホワーッとなってた覚えがあります。
それに近いんでしょうか。。
(でも洗濯前のはやらなかったなぁ)

他人のに手を出されるのがいちばん困るし
どうにか自分で食い止めなきゃとも思ったりします(^^;)
とはいえ私に来すぎても困るので
見て見ぬ振りでやり過ごそうと思っています。
(洗濯すれば済むことですし)

無名さんはパンティーに出されているんですね。
うちはブラにだけなんです。
やっぱり臭いからパンティーはイヤなのかも知れませんね。
本当にありがとうございました。

また何かありましたら相談で書き込みに来るかも知れません。
そのときはまた励まして下さい。

kei
5
投稿者:智之
2020/12/06 22:07:32    (.VdE9hZI)
奥様の息子さん幼児から大人になろうとしている処です。
チンポコもボッキしてきて精通もあると思います。
本能的にマンコの中に精子を出したいと思うようになります。
此れが、男の本能です、其れを理性で保っているのです。

此れからエロ本でも読むのかな
個人差はありますけれどスケベな人とタンパクな人がいます
此れからの息子さんはどうなのかな
息子さんが、夜這いをしてきたらどうします。

俺はいまだかて母の下着で、しこしこした事は無いです。
自分でオナニをした事も無いです。
其の代わり母のマンコにチンポコを入れていました。
父は俺が、小学6年生のとき亡くなってしまって母と二人暮らしでした。
父が、亡くなってから母と同じ布団の中に寝るようになりました。

話が、飛んでしまいますが、父と母が、出かけている時に
父が、隠していた裏ビデオを見ていたのです5年生の頃
そんな事でマンコに興味が、あり母の寝ているパンティを脱がして
マンコの中にチンポコを入れました。
それが、気持ち良くて病みつきになりました。

母は頭から布団をかぶって寝ているのです。
怒られると思ったら母は何も言わず普通でした。
半年がすぎ中学2年生になった頃
ほんとうの近親セックスになってしまいました。

だから下着に精子をかけた事も無し、シコシコも無しですね
母に感謝しています。
結婚しても妻と長男と長女と母と住んでいます。
二所帯社宅の家で玄関は別々です。
母は隣の部屋でキッチンやお風呂トイレもあります
妻が、妊娠をして、お腹が、大きい時は母とマンコをしていました。
今でも妻には内緒で母とマンコをするんですよ
ちなみに俺は37歳です、宜しく
6
投稿者:シン
2020/12/07 04:54:20    (yQZIuwku)
男が皆、母親を性的な目で見るわけじゃないけど、母親が女として魅力的な人なら、程度の差は有れど意識しますよ。それが一過性か持続するのかは個々の関係性と状況次第でしょうね。

実際、母親とセックスまで至っても、ただ女の体への興味が身近かな母親にってパターンは長続きしないことが多いようです。

斯く言う私も、母子相姦経験者で、現在も尚…。私の場合、母親を女と見るのでなく、あくまでも母親。その母親と交わってるという背徳感に強烈に興奮して、その興奮に自ら溺れ続けてる完全な異常者です。

幸か不幸か、母も私をあくまで息子として接し続け、その息子と交わってることに興奮する人で…。こうなってしまえばお互い代えの利かない存在ですし、何年経っても合いも変わらず息子は息子として、母親は母親として互いの立場と状況の異常さに興奮し合う日々です。

ここまで狂ってしまうことは早々無いでしょうから、お子さんの事はそんなに心配しなくて大丈夫でしょう。その内に彼女も出来るでしょうしね。そっとしておいてあげましょう。
7
投稿者:無名
2020/12/07 10:20:29    (DaJ7UFdB)
母親のブラはヌーブラを使用してますが
ヌーブラの匂いを嗅ぎながらオナニーした事も
何度かあります。
8
投稿者:(無名)
2020/12/07 10:38:43    (VfqJWmz7)
「他人のに手を出されるのがいちばん困るし
どうにか自分で食い止めなきゃとも思ったりします(^^;)
とはいえ私に来すぎても困るので
見て見ぬ振りでやり過ごそうと思っています。
(洗濯すれば済むことですし)」

ここが一番重要ですよね
ずっと下着にいたずらするなら「やめなさい、エロ本見て独りでしなさい」
と注意でしょうし

悶々とする様子が見受け危ないと思われるなら
一緒にお風呂でしょうか・・・

スマホとかのエロサイトで抜いてくれればいいですよね・・・
9
投稿者:(無名)
2020/12/07 12:40:23    (ZmhFHwRQ)
母親のヌーブラはいつも甘い匂いがしますが身体に
コロンか香水を付けてるのかも知れません。
10
投稿者:小百合
2020/12/07 12:41:56    (oOukKrxB)
奥様の下着でオナニをしているようですが・・
どこまで我慢をするのですか
奥様に注意されたら息子さん逆切れしないですか
下着泥棒をしないかと私は心配します。

私の息子も私の下着でオナニをしたので怒りました。
息子はいじけてしまって勉強もしないので学年での
テストは最低の点数でした。
息子以外は子供をつくる気持ちが、なかったのでピルを飲んでいました。」

私も覚悟をきめて息子の部屋に行きました。
主人が、出かけているときです。
息子が、寝ているベットに腰掛けてテストの点数の事を話をしていました。
息子は私の話など聞いていません

スカートの上からマンコを触っているのです。
その時はノーパンでした。
私を押し倒しパンツを脱いでマンコの中にチンポコを入れてきました。
言葉では止めなさい止めなさいと言って強く抵抗はしませんでした。

1分もたたないうちにマンコの中に精子が、出てしまいました
ときどき主人には内緒で息子に抱かせていました。
それからですテストは100点をとるようになりました。
11
投稿者:智春
2020/12/07 20:27:33    (oOukKrxB)
俺は23歳で結婚をしているが、妻はタンパクでどうにもならない
浮気をやろうと思っていたが、中々見つからないので
援助交際をやろうと思った。
ちょとした紹介で月10万円と言ってきたので馬鹿らしいと思った。

母は一人で住んでいて良くお金が、あったらと愚痴をこぼしていたので
お金が、欲しいのだろうと母に言いました。
母は私にくれるのと言うので魚心あれば水心分かる
俺援助交際をやろうと思って紹介してもらったら10万円だと

母・・あんたそんなにセックスをしたいの奥さんに言って上げようか
俺は怒った・・余計な事を言うな他の人だって浮気をしている人がいるんだ
母・・そんなにムキになって怒るのならば良いわよ
其の代わり月8万円で良いわよ

そんな事で母が住んでいる部屋でマンコをやっている
妻は子供を産んでいるからマンコの中は締りが悪い
其れに比べて母はお腹を切って俺を産んだのでマンコの
締りが良くて気持ちいい
親父はスケベだったので妊娠をしないようにしてしまったらしい

母は感度が良いし声をだしながら悶える
気持ち良すぎて骨抜きにされている状態です。

妻は裸にならないで股を広げているだけ
其れにくらべ母は裸になり抱きついてきてキスをしてくる
布団の中で裸で抱き合ってマンコの中にチンポコを入れて腰を動かすと
気持ち良くて最高です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。