ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/26 19:31:47 (GRt9ixdX)
妻を寝取られ、離婚。長年セックスレス、実の娘知佳に性欲を感じ、ついに壊れた私は、娘に嘆願。
軽蔑、嫌悪を向けられる覚悟があった父親の私に、娘は、優しい言葉をかけてくれました。
 「…。いいよ。…大丈夫。私、お父さんならいいよ。」
 その言葉で私は救われました。
 知佳を押し倒すと、その上に覆いかぶさった私。小さく震える娘から甘い体臭。愛撫を繰り返す私は、その香りにさらに興奮していったのです。
 吸い付くような知佳の身体の感触に、思わず我を忘れていました。
互いの噴き出る汗にまみれ、父と娘は交わっていました。
 躊躇しながらも、私は自分のペニスを知佳のマンコに挿入し、ついに一線を越えてしまいました。
 苦痛と涙にまみれながらも、次第に女性の反応を見せてくれた知佳でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/12/26 20:21:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:狂父
2020/12/27 13:38:51    (O72MV72D)
近親相姦希望の私にとって、こういった娘とのシッチュエーションは理想です。うらやましいです。ゴスるバカは無視しましょう。
4
投稿者:(無名)
2020/12/28 03:52:21    (ITwNXKqC)
ゴスるって何?
5
投稿者:**** 2020/12/28 06:22:44(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/12/28 21:35:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。