ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 18:38:14 (zc2lK.9D)
22歳、身長158cm、体重78kgのデブです。
自分で言うのもなんですが、根暗なメガネブスだと思ってます。
(自覚はあるんですが、直せないんですよね)

我が家は、母と私と、11歳年下の弟の三人で暮らしています。

最近、弟がそわそわして、目も合わせない感じだったのは分かったんです。
仕事から帰ってきて、洗濯物を見ると、私の下着が湿ってるんですよね。
あー、これ、弟が、私の下着でオナニーしたんだなって、すぐ気付きました。
年頃の男の子だから、詰めちゃうのもかわいそうかな、って思ってたんですが。
でも、さすがに仕事で疲れて帰ってきた時に、自分の下着にザーメンの匂いついてる。
イラッとしますよねぇ。

「コラァ!私の下着でオナニーしてるのは分かってるんだぞ!」
って怒ったら、
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
って泣きべそかいちゃって、なんだか自分が悪いことしたような気になっちゃって。

「健全な男の子でしょ?エロ本買ってもいいよ、お小遣いだったらあげるよ?」
「だって、姉さんのことを考えてオナニーすると!すごく気持ちいいの!」
「(えー…)」
ギャン泣き気味で、流石にかわいそうだったので。
「分かったよ、涙拭いて」
「…。」
「私でオナニーしたいのね。でも下着はやめてね」
「…。」
で、弟の部屋で、電気を消して、薄暗い中で、服を脱いで下着だけになって。
「はい、おちんちん出して、オナニしてもいいよ」
って言ったら、素直に出して、しこしこしごいたんです。
「へぇ、普段そうやってるんだね」
「だめ、姉さん!もう出ちゃう!」
「分かったよ、出していいよっ」
って、ティッシュを急いで出して、その中にダクダク出させたんです。
「うわぁ、臭いけどいっぱいでしたねっ!」
「…。」

こんなデブスの私で興奮しちゃう弟がかわいくて。
仕事が終わっても疲れてない時は、彼のオナニーのために裸になって、ズリネタにされています。
弟も、安心してオナニーできるみたいで、性格も素直になって、学校の成績も良くなったみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:皮太郎
2020/12/27 04:17:55    (s.CXPZiU)
いいお姉さんですね。
3
2020/12/27 16:26:25    (NXt/z/X5)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
4
投稿者:タムタム
2020/12/30 21:05:08    (3ZOmxGKO)
彼女は22歳ですね
思い切って産婦人科に行って
ピルを貰って来て飲んだほうが弟さんに
喜ばれますよ

マンコの中にチンコを入れさせて上げなさい
弟さんは涙を流して喜びますよ

彼女と同じ年の姉ちゃんはマンコの中にチンコを
入れさせてくれましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。