ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/31 15:44:56 (0fAZR.jt)
娘の娘が、生理痛で苦しんでいたので鎮痛剤を飲ませていました。
私の友達から鎮痛剤は良くないと聞かされネットで調べました。
友達は私にピルを飲んでいると言いました。
ピルはガン抑制にもなると書いてあったので此れにしょうとおもいました。
主人はガン系統で主人の兄も51歳で亡くなりました。
もしかしたら娘も
17歳の娘を産婦人科に連れて行きピルを貰ってきて娘にのませました。
其れから七か月後でした。
私は主人に友達と近くの温泉で遊んで21頃には帰ると言いました。
友達と温泉から出た後、食事をしたりビールを飲んだりしていました。
突然友達は体調が、悪いと言って15時頃帰ってしまいました。
残された私は16時頃、家に着きました。
主人を脅かそうと思ってドアの音をたてずに部屋の中にはいったら
二階の娘の部屋から…アアアン、アアアンと声が聞こいてきました。
娘が、主人とセックス
頭の中が、真っ白になりながら、這うように二階にたどり付きました。
恐る恐る少しドアを開けると主人と娘は裸で抱き合って主人は腰を動かして
いました。
ドアを開けたまま後ずさりをして外に出ました。
良かれと思った事が、裏目に出てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/01 02:54:52    (BFbC9Eqm)
写真撮って証拠固めて莫大な慰謝料取って離婚する

なんて当たり前の答えじゃ面白くないよなぁ。

どうしたものか。
3
投稿者:ゆうじ
2021/01/02 08:49:56    (yQA.jMnc)
そういう拓けた娘さんなら男友達だっているでしょうね。何人か家に招いて紹介して貰ったら、貴女のセフレになってくれる子もいるんじゃないですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。