ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/21 21:17:57 (otv/XP9q)
(実の父娘の入浴の続き)より
 私の前に美和を立たせた。不安げな表情だった。
 「心配いらないから。お父さんに任せなさい、気持ちよくなるから。」
 そういいながらも、私のほうがかえって興奮していたかもしれなかった。
 美和の〔花びら〕に目をやると時々収縮を繰り返していた。その様子がとても悩ましくみえた。
 優しくスリットを上下になぞっていく。次第に美和の呼吸が早くなっていく。その呼吸に合わせるかのように美和の〔花びら〕から≪花の蜜≫が潤んで沁みだしてきていた。それは純粋な粘り気は感じられない愛液だった。愛液の筋がタイルに滴り落ちる。
 うっとりと私の指の感触を確かめるような表情になって、顔を赤らめていた。
 「うっうう~。」時折、艶めかしい声が娘から発せられていた。
 「おっ、おとうさ~ん、なんだか変だよぉ~」
 そういうと美和はその場にしゃがみこんだ。
 「気分悪い?」「痛くない?」思わず私は娘に声を掛けた。…(いきなりだったから少し早すぎたかな?)
 「ううん…、大丈夫!、アソコがジンジンしちゃって、ちょっとビックリしたの。」恥ずかしながら話す美和。
 「それじゃ、もうちょっとだけ頑張ってみようか?」
 美和は、ちょっと緊張の面持ちでうなずいたのでした。
             ~つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一種のアラシ
2020/11/27 07:59:05    (RB8WnPC6)
良くても連立のレス建てはアラシと一緒です
注意書きが有るように、続けるならレス内に投稿を…
3
投稿者:(無名)
2020/12/06 03:29:53    (vZuuy7K1)
スレッド警察参上ですか(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。