ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/21 14:28:17 (sn12/Ibl)
東京で働いてた姉が実家に帰ってきた。
理由は二つ。
一つはコロナのせいで仕事が休業になったから。
もう一つは…妊娠したから。
独身32歳で仕事漬けだった姉の妊娠を知った両親は喜んでた。
でも、喜べない事情があったんだ。
相手は仕事先の俺より年下の若い男らしい。
飲み会の勢いで誘われて抱かれてそのままダラダラ関係を続けてたら妊娠してしまった。
相手の男は責任取る気が全くなくて会社も辞めて逃げたらしい。
「顔だけは良かったんだけどね…」って姉は苦笑いしてた。
で、悩みに悩んだ末、シングルマザーになることにした、と。
まず親父が激怒した。
母も怒った。
誰に対して怒ってるのかよく分からないけどとりあえず両親と姉は険悪な雰囲気になってしまった。
俺は中立、というか姉寄り。
もともとシスコンで姉大好きな俺は姉を責める気なんて全然ない。
家に居づらくなった姉を「落ち着くまで俺のマンションに住めばいい」って軽い気持ちで誘った。
うちは去年離婚して空いた元妻の部屋がそのまま使えるし。
俺は仕事で平日は居ないから姉もゆっくりできるだろうしな。
そんな訳で姉との同居生活が始まった。

最初は何の問題もないと思ってた。
でも、徐々に俺は気付いていった。
姉が…エロい。
まず匂いが甘い。
近くにいるだけでムラムラするような甘い匂いがする。
洗濯をする時、つい姉の着ていた服の匂いを嗅いでしまう。
肺いっぱいに吸い込んだその匂いは麻薬のように俺の性欲を刺激する。
勢い、洗濯機の奥に入れられた使用済みの下着を引っ張り出して広げてしまう。
妊娠してるからかオリモノが多いみたいだ。
黄色い筋と白いねっとりとしたオリモノを指でなぞる。
汗とおしっこの混ざった姉の匂い。
どうしても我慢できず俺は姉の下着で俺のモノを包み、何度もしごいてしまう。
姉のマンコが触れていた下着の黄色い筋の上に俺の精液がかかり溢れる。
それを見た俺はなぜか虚しくなって軽く凹んだ。
姉の汚れた下着に興奮してぶっかけるだけの俺。
一方、実際に姉のマンコの奥に精液を出して妊娠させた男がいるんだという現実に気付いたから。
ただ、今の姉ならいくら中に出しても妊娠しないという事に気付いた瞬間でもあった。
それが血の繋がった弟でも妊娠しないなら問題ないんじゃないかっていう事に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:姉好きな弟
2020/11/21 14:28:41    (sn12/Ibl)
体質的に悪阻が重いらしくて姉はまともに動けない日があった。
そんな時、姉は背中をさすると楽になるらしい。
近くにいるのが俺だけだから必然的に俺がさすることになる。
姉の体は妊娠したせいもあるのかとても温かくて柔らかい。
昔は運動好きだったからもっと引き締まった感じだった。
背中をさする俺の手に姉の体はエロ過ぎた。
まだあまり目立たないけどふっくらしてきたお腹。
その上にある、もともと小さめだったのが徐々に大きくなりつつあるおっぱい。
ブラがしんどいから、と普段ノーブラの胸は大きめの乳首がいつもツンと主張してる。
背中をさすったり肩をもんだりしてるとフルフル震えるそのおっぱいが魅力的すぎて…。
マッサージの途中でうたた寝をする姉のおっぱいに思わず触れてしまった。
柔らかいけれど少し張りを感じるおっぱいと俺の手の平の真ん中に感じる乳首の少しだけ硬い感触。
その柔らかさ、気持ち良さとそれが姉のおっぱいなんだという思いに興奮してそのままつい揉み続けてしまった。
姉はまだ目を覚まさない。
「…ふぅ…んっ…」
そのまましばらく揉んでたんだけど姉のその声で我に返って手を離した。
ゆっくり目を開けた姉は、
「…妊娠してから少し乳首が敏感になってるから…ごめんね」
そういって俺に笑いかけた。
俺は恥ずかしさでパニックになって姉に土下座の勢いで謝った。
そんな俺に姉は優しい笑顔で言った。
「別に良いよ、これくらい。世話になってるし…それに今はあんたしか私の味方がいないしね。」
その言葉を聞いて俺は…調子に乗った。
その日から毎日、俺は姉のマッサージをするようになった。
背中をさする、肩を揉む、腕を揉む…そして胸も。
敏感になってるっていう乳首をわざと少しだけ刺激するように優しく揉む。
服の上からだった俺の手が姉の服の中に入っていくのもすぐの事だった。
直接触れた姉の肌の柔らかさと温かさに俺は感動した。
服の上からでは感じられなかった肌理の細かいスベスベ感に溺れた。
乳首の感触も服の上から感じられた硬さに温かさと弾力が加わって手の平が気持ち良い。
つい、親指と中指で優しく挟んでクリクリしながら人差し指で先端を撫でるようにつついてしまう。
「あんっ…!」
一瞬、姉がビクッとして声を出した。
俺もその声にビクッとしてしまう。
「…乳首…敏感になってるって言ったよね…」
怒られた。
その日はもう触らせてもらえなかった。

俺は更に調子に乗る。
もう姉は、俺が何をしても許してくれる存在だと思ってしまう程に。
夜、姉の手料理を食べ少しゆっくりした後に姉が言った。
「先にお風呂に入るね」
少しして風呂場からシャワーの音が聞こえ始める。
俺は服を脱ぎ、勃起したモノを少しも隠す気が無いまま風呂場のドアを開けた。
3
投稿者:やす
2020/11/21 14:41:57    (YtROh79j)
素人が書いたとは思えない文章力(笑)
4
投稿者:佐久間
2020/11/21 19:47:00    (zH2sN837)
良いではないか人の文書にケチをつけなくても
俺は人の書いた文章を読むのが、好きだから
コンビニでエロ本を買って読むより安いよ
まー恥ずかしく無く読んでいる人もいるけれど

気にしないで続きを頼むよ
マンコして気持ちいいのは若いうちだと先輩は良く言うよ
居酒屋で酒を飲んでいる時は・・定年退職をした人なんだけれど
会社では世話になったよ良き先輩だったよ
5
投稿者:やす
2020/11/24 15:12:03    (HxKUmWAd)
何処に「けち」が付けられてるんだ?

馬鹿なの?
6
投稿者:ぽん太
2020/11/25 06:51:18    (wWRJNWW4)
良い流れです。
続きを宜しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2020/11/27 00:01:41    (a7oYhjjf)
妊娠中にセックスするのは胎児に大きな障害と後悔をもたらすことになるからやめたほうがいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。