ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 10:09:57 (XJGOW8.C)
*【前回から…。小5の実娘と入浴中】
 「これは精子ではないんだよ)思わず私は微笑んだ。(小学校の性教育は大まかだからね~)
 「んじゃ、これは何?」 興味深々で尋ねてくる。 (カワイイな~って親バカ)
 「精液ではないんだけど、心で感じちゃうと出てくるエッチな液なんだよね。」
 「…ふ~んそうなんだぁ」 じっとペニスの先端を見つめる美羽。
 「感じちゃうと同じような液体が美羽からも出てくるんだよぉ。」笑顔で娘に言った。
 「見たことないよぉ。」不思議顔で答える美羽。
 「美羽も高学年になって中学生に近い年齢になっているから出るよ。ただ本格的にエッチして感じないと出てこないけど。…私は娘に暗にエッチなことに興味を持たせる言い方を選んだ。
 。。。
 「お父さんと〔ちょこっとだけ〕エッチなことしようか??」…ちょっと語尾がうわずってしまった私。
 「お父さんの言うとおりにしてたら、怖くも痛くもないし、気持ちよくなるよ。」
 「本当?」 。。。「んじゃ、本当にちょこっとだけ。」不安そうな表情と好奇心の表情が同時に美羽に表れていた。
 「んじゃ、お父さんの前に立ってみて」 妙な緊張感がそこにあった。
          ~つづく   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松茸おばさん
2020/11/19 12:46:43    (hHh7TAnZ)
ベドフィリアは重篤な精神障害です。小児性愛にも多種多様な形態があってそのほとんどは何らかの後天的な風景により発症します。その源風景は大抵の場合成人になってからではなく対象となる児童と同じ年齢に
あることが多いと言います。スレ主様にもお嬢さんのお年頃に何かしらの性的な記憶の風景があるのではないでしょうか。
この精神障害は根治が大変に難しく年齢と共に更に病状は進む傾向にあります。もしも抜け出すならは早い時期が良いかと老婆心ながらお勧めを致します。
お嬢様の将来のために、また主様の近未来のためにもです。
ただ、お読みする限りもはや手遅れであるのかも知れません。
それならば老老婆心ながら一つだけ。
この先きっと主様のぺニスをお嬢様の生殖器に挿入したくなるでしょう。好奇心からお嬢様から望むことも十分に可能性は高いことと思います。もちろん主様の誘導によるものですが、10歳の未発達の小児の膣は大変に弱く脆弱なものです。お嬢様の体格はわかりませんがもしも平均的な体をされているならばもう一年、できれば二年を待たれた方が懸命かと思います。
膣からの出血は大量です。待っていても止まらないことが多く必ず救急車を呼ぶことになりますのでどうかお嬢様のためにやめてあげて下さい。たった二年です。その間にたくさんの性的な楽しみかたをお嬢様と楽しんで、そして侵入の喜びを楽しみにお過ごしなされてはいかがでしょうか。
長々と説教じみたレス、お許し下さいね。
3
投稿者:工藤
2020/11/19 13:35:41    (4CmQdOKc)
読んで見ると気を持たせる文書で続くは無いでしょう。
人の文書はこれくらいにしておいて
俺が今体験している話をしておこうではないか
現在俺は25歳だが、ある自動車株式会社に務めていたが、営業で外回りしていて
昼食を食べ終わったのでブラブラと宝くじ売り場に行ったら可愛い女の人が、ならんで
いたので女の人の後ろにならび声をかけたら、此処はけっこう当たるのよ
へ~そうなんだ・・女の人が宝くじを買って帰ってしまったので、財布を見たら16000円しか入っていなかった

悩んだあげく集金してきたお金から50000円を借りて宝くじを買いました。
残りの16000円をロットシックスをかいましたが、勢いで買ってしまった事を後悔しながら帰りに銀行によりお金をおろしました。
日にちが、たち宝くじ売り場で見てもらたら宝くじも一等ロットも一等・・宝くじ売り場の奥さんも驚いて、おめでとうございます。
ルンルン気分で宝くじ売り場の奥さんにケーキを買って上げました。
会社を辞め海が、近くに見いる場所に引っ越しました。
魚釣りが、好きなのと自分で畑に作物を植えて収穫する事

海で魚釣りをしていたら21歳の妹から俺の携帯に電話が、あり
どうしたの前に住んでいた所に行ったら空家になっていたの、どうしてなの
会社に電話をしたら辞めたと言うし???????
宝くじが、当たったんだよ
妹・・いくら、いくら教えてよ
約・6億くらいだよ
妹・・・何処に住んでいるの私そこに行くから

こなくてもいいよ
妹・・なぜそんな事を言うのよお兄ちゃん
女を連れ込んでマンコをやろうと思っているからだよ
妹・・私では駄目
近親セックスになってしまうだろう
妹・・子供をつくらないなら問題無いでしょう。
だったらピルでも飲んで避妊をして来いよ

妹は分かったと言って数日たってから俺の所にきました。
妹と買い物、布団やダブルベット食料品衣類など
土地は200坪で家と畑、車は普通車こんな処です。
二人妹が、いますが、可愛いくて綺麗ですスタイルも抜群
夕食を作ってくれたので二人して食べた後、お風呂に入りました。
お風呂の中は広くてモーテルなみでジエットバスつきのお風呂なんです。

妹は俺の身体を洗ってくれたので俺も妹の身体を洗いましたオッパイを揉みながら
チンポコが、立ってしまって
妹・・お兄ちゃん凄い大きくて元気なのね私のココに入るかしら
湯船の中でお互い抱き合ってキスをしながら舌を絡ましあいました。
お風呂から出て布団の上に寝たので妹にシーツが、汚れるからバスタオルを敷きなよと言いました。
妹は分かったわと言ってバスタオルを敷いてから其の上に寝ましたので妹の股を広げてマンコを舐めていると汁が、出てきて妹は目を閉じて俺の
頭を押さえながら・・アツツ~・ア~

指でマンコを広げてからチンポコを宛がえ腰を入れるとチンポコの先が、入りました。
妹を抱きしめ奥まで入れるよ
妹・・痛くしないで
チンポコを奥に進めると、お兄ちゃん痛いと言いながら眉をひそめ口を半開きしながら俺の顔を見ているのです。
処女膜を破り奥までチンポコを入れると妹は痛いと悲鳴を上げ腕に爪をたててきました。
少し腰を動かしたら気持ち良くてマンコの中に精子が、出てしまいました。
チンポコは半立ちのままマンコの中に納まっているので抱き合ったまま腰を上に乗せ抱きつかせました。
肩まで掛布団をかけてやり妹のお尻を前後に動かし続けると気持ち良くて気持ちいいと思いながら上を見上げていました。

妹はハーア~・・声を出しながらキスをしながら舌を絡ましてくるのです。
妹のオッパイが、胸にあたる感触の気持ち良さとチンポコの気持ち良さが同時に伝わるので快楽に酔えしれていました。
チンポコは回復したので下から突き上げお尻を回していると、あまり、の気持ち良さにチンポコは固くなって精子が、出そうになっているのです。
しばらくしてからマンコの中に精子が、出てしまいました。
離れるとマンコの中から精子が出てきて精子に赤い血が、混じりバスタオルにつきました。
妹とマンコしたり魚釣りしたり畑仕事したりしていたら次長が、俺の所に来たいと言いだしたのです。
長女が、妹に自慢話をしてしまったのです。

両親は田舎に住んでおり弟は農業高校に行っているのです。
妹は中学卒業したら出てきてしまいました、俺の所から高校に行っているのですが、
次長も抱きましたやはり処女でしたので二人の処女膜を貰ったのです。
3Pしたりしているので楽しい事・・ウグイスの谷渡りなど
4
投稿者:浩二
2020/11/20 18:34:03    (nZgN.w.r)
美羽ちゃんが、もう少し大人になって女友達が、出来たときに
お父さんとこんな事をしたのよと話をしてしまったら困るもんね
人の口から人の口へ
傷害罪で逮捕でしょう。
妄想だと思いますけれど

俺の妄想は
孫娘6年生が、爺ちゃん爺ちゃんと良く俺の部屋にくるので
パンツを少し下げて横になってテレビを見ていると
俺のチンポコをまじまじ見るんだ。」

触りたいかい「うん」
でもばれるとお父さんやお母さんに怒られるよ
孫娘ううーんどうしょうかな
絶対言わないでね爺ちゃん逮捕されてしまうから

爺ちゃん逮捕されたら大変だから他の人には絶対言わないよ
おしこしたりして汚いから洗ってくるから待っていて
部屋に戻ってから孫娘にマンコに石鹸をつけて洗ってきなさい
孫娘は分かったと言ってマンコを洗ってから部屋に戻ってきました。

触ってもいいよ
おそるおそる孫娘はチンポコをなぜ始めました。
口に咥えて舐めてごらん
チンポコが、固くなってくるのを見て孫娘は驚いているのです。
こんどは爺ちゃんが、舐めて上げるから寝なさい

ピンク色のマンコを舐め始めると俺の頭を押さえてくすぐたいよ
花びらを広げて舌の先でつんつんしながら啜ったら「うーん~」
マンコは濡れてきて孫娘は目を閉じながら口を半開きしながら、かすかに声を
漏らしているのです。

小学5年生から一年ぐらいマンコを舐めて上げたのです。
爺ちゃんマンコを舐めてと言ってくるのです。
小学5年生の終わり頃に孫娘が、お腹が、痛いよ
どこらへんが、痛いの・・お腹の下のほう
母親は孫娘を病院に連れて行き入院でした。

三か月入院し家に帰ってきたのですが、妊娠できない身体になってしまったと聞かされました。
父親と母親は涙を流しているのです、かける言葉も無く
可愛そうにと言っていました。
孫娘は爺ちゃんと言って此処を舐めてと言ってマンコを綺麗に洗ってくるのです。
マンコを舐めていると俺の頭に手を添い股を広げているのです。
うううーん・・うううーん・うううーん
マンコ汁が、出て「ぐちょ「ぐちょ」
マンコの花びらを指で広げボッキしたチンポコをマンコの穴に宛がえ腰を入れたらマンコの
穴を抉り開けるように奥まで入ったら孫娘は痛いと声を出してシーツを強く掴んだのです。

痛かったかい御免な・・なれると気持ち良くなるんだから我慢をするんだよ
おじいちゃんはどうなの・・凄く気持ちいいよ
孫娘は痛いと思ってゆっくり腰を前後に動かしていると気持ち良くて
心の中で・・あ~~気持ちいい気持ちいい

孫娘・・お爺ちゃんまだなの
もう少し我慢をして少し長くやらないと気持ち良くなれないんだよ
マンコの中に精子をだそうとチンポコに力を入れて少し早く腰を動かしたら
ううう~~出る~
マンコの奥まで押し入れ腰を動かしたらうめき声を出しながらマンコの中に精子が、流れた
孫娘は・・嫌・嫌・嫌・動かさないで
孫娘から離れたらマンコの中から精子に赤い血が、混じり出てきました。

此れが、大人のセックスなんだよ
孫娘・・そうなの・・ふんん~
孫娘と回数をかさねると孫娘は女の喜びをしり気持ち良さそうに悶え抱きついてくるのです;
其れもキスをしながら舌を絡ましてくるのです。
57歳の妄想でした」
5
投稿者:工藤
2020/11/20 23:47:51    (ly84Wapp)
妹二人の処女はいただいたし色々楽しんだ。

少し飽きて来たので、高校3年生の次女に言った。

友達連れて来てよ。お金はいくらでも出すからさ。

昨年の夏から、友達を連れて来てくれた。

今時の高校生です。処女を売り物にして来ます。

最高で150千縁、普通で50千縁で破ることが出来ました。

今年の3月になるとコロナの影響で友達も少なくなって来ましたが、

昨年の夏から先月までで、15、6人と仲良くなりそのうち8人の処女をいただきました。

A子は最初の方につれて来た女の子です。
その後も数回関係を持った。そのうち俺の家に遊びに来るようになった。

スタイルも良いし綺麗系です。性格も少し天然がかかっているけど素直な子です。

俺、来年3月A子が卒業したら結婚します。プロポーズしてOKも貰いました。

年明けにA子の両親に挨拶に行く予定です。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。