ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/09 09:20:04 (RzkilPwf)
再婚同士、私46歳、妻42歳です。妻には15歳になる連れ子の娘がいます。
先月の平日の日、妻はパートに出掛け、私は休日、娘の萌は風邪で学校を休みました。
風邪と言うのは仮病だとわかりました。
娘と2人で朝食を取りベッドで横になっていたところ、萌が寒いからと私のベッドに入ってきました。
2人でテレビを見ながら寄り添っていると、私の股間が萌のパジャマのお尻に当たりました。
萌は気付いていても知らぬふりをしてました。
萌は当然まだ男を知らない処女です。
男の身体に興味を示す年頃、さらに股間を押し付けてみました。
明らかに意識し始め、テレビを見ているのも上の空、思い切って萌の左手をつかみ、私の股間を握らせました。
驚きと緊張で萌の息づかいは荒くなり、優しく萌の身体を抱き締めました。
顔はまだ子供でも、萌の身体はもう充分な大人です。
お母さんには絶対に内緒だからねと言うと、萌は頷きました。
こちらを向かせ初めてのディープキス、パジャマを脱がし、白のブラとパンティ。
ブラをずり上げ、ピンクの乳首を舐め吸い、パンティの中、オマンコの中は濡れ始めてました。
声が自然と出る萌。
お互い下着を脱ぎ全裸。
萌の毛の生えたオマンコを舐め、萌に勃起した15センチ極太のチンポを咥えさせた。
口いっぱいに舐める萌。
今辞めたら萌が可哀想と思い、我慢できず萌の股を開き、生でチンポを挿入してしまい、萌の子宮内部に一滴残らず精液を射精してしまった。
あれから約1ヶ月たってしまった。
今でも妻の目を盗み、萌との関係は断ち切れていない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/09 11:48:38    (XFe2YogL)
15センチ極太は、余計でしたね。
全てを台無しにしてます。
3
投稿者:(無名)
2020/11/09 18:03:54    (6gnMLIi7)
極太は直径5センチ級、極長は20センチ級からでしょう。
でもそんなのが15歳の処女に入るのかな?
4
投稿者:(無名)
2020/11/09 18:42:22    (1LO.ujv1)
入りました。少し時間を掛けました。
5
投稿者:佐々木
2020/11/09 20:38:07    (xbSuXLg/)
入りますよ
入らないときはマンコにゼリーを塗れば、滑るようにマンコの中に入っていきます。
お試しあれ槌

妄想だと思って読んで下さいな
母子家庭の母親は酒が、好きで飲み代にほとんどお金を使ってしまうので女の子はまともに
食事を食べさせてもらい無い為に万引きをしたところを見て止めさせました。
そんな事から一人で住んでいるので食事をさせていると段々うちとけてきて抱きしめても嫌な顔をせず
身をまかせるようになりました。
オッパイを揉んだりマンコをさわたりキスをしたりしているとマンコをやりたくなってチンコが、立ってしまたのです。
チンポコをマンコの中に入れようとしてもきつくてはいらない上に痛いと女の子が言うのです。
薬局からゼリーを買ってきてマンコに少し塗ったら穴を抉り開けるようにチンポコが、マンコの中に入って奥まで進んだら処女膜がやぶれ
痛いを悲鳴を上げてシーツをわしずかみしながら涙を流しましたよ

マンコの奥まで入っているチンポコが、気持ち良くてたまりません
突くと痛がるので腰の上に乗せ抱きつかせてからお尻を回すと精子が、マンコの中に出そうになってくるのです。
気持ち良くてマンコの中に精子を出してしまいました。
小遣いを2000円ぐらい時々上げると喜んで毎日来て食事を作ってくれるのです。
12歳になって生理が、始まったので知り合いの女の人に頼んでピルを産婦人科から貰ってきて貰ってから女の人に10000円をわたします。
女の子のピルを飲ませて避妊をさせているので生で中出しをしても妊娠はしません


6
投稿者:(無名)
2020/11/10 00:26:29    (wpIFjQiK)
直径15センチの極太短小チンポ(包茎)
7
投稿者:(無名)
2020/11/10 01:17:06    (5pJDnqBv)
マン汁でヌルヌルに感じさせればゼリー無しでもスムーズに入ります。
15歳だと精子が食い付きやすく孕み妊娠しやすいので排卵日は口内射精ゴックンさせてます。
今ではチンポ狂いの娘になりました。
8
投稿者:佐々木
2020/11/10 18:31:08    (ZXFDukd3)
どのくらい長いのかと思って、ものさしではかってみました。
15センチだと馬のチンコですね。
其れは無いと思います話半分にしないとデタラメダと思われますよ。
だいたい10センチから12センチだと思います。

ついでに俺の話をすると女の子の母親が、どうして内の娘に小遣いをくれたり洋服など買ってくれるんですかと聞かれました。
単身赴任で炊事洗濯が、苦手なので娘さんが、助けてくれるので、たいした
お礼も出来ませんので私の気持ちですよと言ったら
そうなの、こんな事をして貰ってスイマセンネだと
笑いたいのを我慢をしていましたよ

俺もでれすけだから宴会の時に上司の頭にビールをかけってしまって本人は
ブレイコウだから飲め飲めと言っておいて君は来月から転勤しろと言われ飛ばされてしまったわけさ
俺は23歳で3ヶ月に一回は妻の所に帰るが、欲求不満になってしまいます。
そんな事で12歳の女の子を抱いています。
お互い裸になって布団の中で抱き合ってマンコの中にチンコを入れて気持ち良くなってマンコの中に精子を出すんですよ
女の子も感じて声を出しながら悶えますよ
9
投稿者:(無名)
2020/11/10 19:43:05    (7RjBZU6K)
10~12だと小学生用のポークビッツだね
15くらいは普通に居るし17.8くらいないと
確実にポルチオは出来ないよ
10
投稿者:
2020/11/10 23:27:12    (jM8czeD4)
お母さんが再婚した新しいお父さんはチョロいものです。

風で寝ている時に高校1年生の私のこと求めて来ました。

処女だと思っていたので「初めてだから、優しくしてね」と言うと
完全に信じ込んでいました。
痛い,痛いって叫んだので完全に信じたみたいでした。


処女の娘におちんちん舐めさせるなんてなんてデリカシーのない人だろう。

私の口に半分くらい入れることが出来たのでどう見ても15㎝はないと思う。

胸の触り方も下手くそ。力入れて揉まれたら痛いだけだよ。

私の中におちんちん入れるとガツガツと動きすぐに「感じるか萌」なんて聞かれても
答えようがないよ。

「気持ち良いよパパ」と言うと早く終わる見たいです。

終わった後にいつも30千円おこずかいくれるからうれしいけど。




11
投稿者:まさ
2020/11/11 07:20:46    (/0F9NlVv)
最近性的虐待で有罪判決でてましたね!
義娘さん今はよくても、大人になってから虐待だと気づくこともあるかもしれませんね。
実話なら、怯えながらすごされるといいかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。