ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 14:07:25 (dykNtALB)
法人代表取締役会長36歳独身、T162、B87、W65、H85
女性器のヘアーはありません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村裕子
2020/11/06 14:24:36    (dykNtALB)
現在、一応婚約者になった彼と毎晩激しい愛し合い
になり、ただ都合上の婚約者であり、父も再婚して
同じフロアにおり相姦関係は続き、彼は私の義母の
なったナースは2歳年上の義母で彼と夜もあり、
私は父と濃厚な愛し合い、相変わらず私のオッパイ
が好きでよく吸い揉まれます。アソコも開いて
「いい濡れ具合だね、香りはいいよ、味はどうかな?
・・・・・うーんいいよ・・・」
昨夜は子宮に父の精液を受け入れ、彼とは違う
快感にまた陶酔していたの。

一時間前、子会社の女性常務代表からのプレゼント
が宅配されてきたの、中は「セクシーランジェリー
のセット」でした、真っ赤なベビードールもあるの
これで彼の前に出たら興奮するでしょぷね。、
3
投稿者:(無名)
2020/11/06 17:29:43    (ZAURWSr1)
よくもまぁ 数ヶ月に渡り下らない妄想だか願望なんだか知らないが つまらね~文章をだらだらと…
4
投稿者:(無名)
2020/11/06 17:35:48    (ZAURWSr1)
役職コンプレックスの裕子会長 会社の自慢話は飽きたから次作は傾いて行く会社の話しにしてくれ それと役職名はもう結構ですから!
5
投稿者:DICK
2020/11/06 20:24:09    (tKJq.FYM)
出世出来なかったオッサンが頑張ってるんですね。

月曜になったら、お仕事探すんですよぉ・・・・



6
投稿者:(無名)
2020/11/07 09:46:11    (iSgl6fx1)
またこの文才皆無なオッサンかよ
うぜぇ
7
投稿者:(無名)
2020/11/08 23:17:14    (6You4oa/)
6
ウザ
8
2020/11/13 13:48:56    (dfWberoW)
俺、会長に初体験をさせってもらった、
パイパンツルツルのおまんこで綺麗だった
「絶対秘密にするのよ」って寮の俺の部屋で
俺夢中になって中出しでさせてくれた。

9
投稿者:裕子
2020/11/14 12:53:46    (760rLlpf)
初体験をさせてあげたのが10日(火)だったの
『告白欄があるのよ、見つけたら投稿を入れて
あなたのお休みに合わせて、今度は、私の仕様
の和室のお布団で・・・待っているわよ』
たぶん・・・曜日ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。