ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 09:25:41 (JZXQidCI)
法人代表取締役36歳独身 T162 B87 W65  H85
女性器のヘアーは生えてなく、俗に言えばパイパンです。
 今朝の辞令交付も早めに済ませ、秘書からの連絡事項
も特になく、昨日午後2時半少し過ぎた頃に女将が私の
会長室にきていたの
「部屋のカードキーよ、この部屋だけ利用率が低い
のよ、場所的条件もありますけど、会長仕様になら
問題ないでしょう、お好きにお使いになって」
 私の部屋から比較的近いエリア、<渡りに船>
ですよね、女将と私達はお互いに干渉しない、
これがうまく仲を保つ秘訣ですよね。
 和室でお布団は必ず敷いて、毎朝敷代えるように
指示を出してあるそうなの。それならと・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/02 11:16:46    (/C4j6MAk)
それがどうしたよ!そんな報告いらねえし!
消えろや!ババア
3
投稿者:西村裕子
2020/11/03 09:44:01    (9CMRKjz7)
昨日午前中、子会社の常務代表にメール送信
午後昼食後、今月私のホテルへ出向した彼と
和室のお布団に入っていたの、お互いに夢中
になり求め合い、私の奥へ挿入した彼がすご
い勢いで発散していたの、私の上に重なった
彼に強くしがみつき、両脚も彼の腰に絡めて
口を求めデイープキスで吸い合っていたの、
挿入した彼がそれほど柔らかくならず、硬さ
を保っていたのですが、徐々に私の中で硬さが
増し子宮がまた強く突き上げられ、激しく求め
夢中になり燃え上がっていたの。
 自室の会長室に戻ったのが午後4時近くで、
PCには秘書室から、子会社の常務から電話
が彼宛に入ったそうですが、秘書室の上席代理
が対応し「西村はただ今、重要案件につきまし
て・・・・・」と丁寧な対応で、子会社の常務
から<・・・会長からのご提案、了承させていた
だきます。よろしくお伝えください>と伝言の
報告メールが入っていたの、
 今朝彼を部屋に呼び、部屋を移動するように
話をして、彼のスマフォにに常務から直接電話
が昨日入ったそうです、社内的には役職として
主任にすると言われ、「会長の傍にいていいから
現場には別の担当者を行かせるから」と言われた
そうです。
4
投稿者:(無名)
2020/11/03 10:59:31    (E3uVqQbR)
お宅の会社って毎日辞令交付があるんだ 働きにくい会社だ まぁ代表がこんなんだから仕方ないか
5
投稿者:西村裕子
2020/11/04 09:47:15    (7M8IVH2U)
秘書からの本日予定
AM11時 子会社の常務と専務来社
PM1時 メインバンクから2名、当社が資金を
入れている企業について経営状況説明

PM3以降なし
もちろん彼とお布団に入るわよ、これが私にとって
ストレス発散と、女性の精神衛生にとって安定感
をもたらし、これが大きな力になるの、美容効果
にもつながるのよ。
 私の直属で、業務課がすぐ下の階にあるの
ホテルのある地域、遊びには不向き業務課は若い
20代が多く男女全員独身、女性スタッフだけ、
集めて注意したのが、性行為についてなの、外
へは出てなく男性スタッフとそうなっても不思議
なく、ですからそうなった場合を考え、男性を
受け入れ発散するなら、避妊を絶対することに
しなさいと、妊娠騒ぎ起さない様にすること。
 女将が教えてくれたのですが、ホテルの男性
スタッフの間で「会長はリングを入れているだ
ろう、だから男とやっても妊娠しないだろう」
まことしやかに噂話がされているそうです。
 私はもう子供ができない体になってしまった
ので、それでセックスに目覚めてしまったの。
 女将は「言わせておけばいいわよ、無視を
しなさい」と言ってくれたの、

 、
6
投稿者:西村裕子
2020/11/04 09:54:30    (7M8IVH2U)
それと、私の専属美容室をこのホテル内に設置
させたのですが、業務課の女性から「会長は、
アソコのヘアーがないでしょう、どこかで脱毛
をしているのですか?」と質問を受け、そこで
私の脱毛なども行っていた、美容室を教えたの
最近は、アソコの脱毛をする女性がスタッフが
増えていると教えてくれたの。
7
投稿者:西村裕子
2020/11/04 12:36:52    (7M8IVH2U)
午後1時に来客ですので、シャワーを済ませ
ショーツも取替え、臭気がないよう常に心がけ
清潔に保ち淡いコロンを体に吹きかけております。
8
投稿者:西村裕子
2020/11/04 14:21:09    (7M8IVH2U)
来客の方は10分ほど前にお帰りになったの
今日の予定はなし、年末前に用件を済ませ
るの、ですから来週に来客予定もあり、
連休もございますので、明日はホテル
スタッフの前で私のスピーチ予定もござい
ます。私の右腕となった参事の提案事項も
公表を致します。
 セックス好きな私でも、割り切った業務
も致しております。普段数字しか目にして
なくそれが私の判断力です。
9
投稿者:西村裕子
2020/11/05 12:28:05    (RMqe2/US)
これから毎朝秘書は次長補佐に報告となり、私は
完全な会長職となりますので、彼と一緒に過ごす
時間が多くなり、投稿は少なくなると思います。
 詳細には書き込みは避けさせていただきます。
10
投稿者:西村裕子
2020/11/05 14:01:47    (RMqe2/US)
今、椅子で彼が後ろから挿入されているの
誰もこないですけど、だめ感じすぎるわ
11
投稿者:(無名)
2020/11/05 17:44:05    (N7maK8HN)
「彼が後ろから挿入されているの」
で、誰も来ないのに彼は誰から後ろに挿入されてるんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。