ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:夕子
削除依頼
2020/11/24 20:56:47 (Br9YLYn5)
私45歳の主婦専業です。
主人と息子と私と三人で生活をしているのですが、主人のチンコは小さくて
セックスをしても、もの足りない日々でした。
あの小さいチンポコが、マンコの中に入って良く妊娠をしたとおもいました。
セックスは月に一回か2回ていどなのでオナニか棒をマンコの中に入れて出し入れをしていました。
棒と言ってもゴマをする棒の事です。

棒にスキンをかぶせてマンコの中に入れて出し入れするの
むなしいけれどしかたが、なかったわ
息子が、5年生の時に主人は浮気をしたの、後で知った事なんですけれど
相手の女性のマンコはお皿だと聞いたの
女子会で、お酒を飲みながらそんな話が、出たのよ

私はお酒を飲みながらクスクス笑ってしまったわ
友達は私に何を笑っているのと聞くの返事はごまかしたわ
息子と小さい頃から私とお風呂にはいって湯船の中に入った時は胸を触ってきて
オッパイを舐めるのよ、そんな日々が、続いたわ
5年生になるとマンコに興味をもちマンコの中にゆびを入れてくるの

私は起こらないでお父さんには内緒よ
6年生になろうとしている春の出来事でした。
息子とお風呂から出てから身体にバスタオルを身体に巻いて布団の中に入って寝ていたら
息子は裸のまま布団の中に入りオッパイを舐めていると私のマンコは濡れてきて指で息子のチンポコを
触っていました。

息子は主人と違って太いチンポコになっていました。
私は高校生の頃から父に抱かれていましたから父のチンポコの太さと同じなのです。
息子のチンポコも固くなり立っているのです。
息子を寝かせから息子の腰の上に跨りマンコの中にチンコを入れて腰を落とし上下に動かしていると気持ち良くて
父に抱かれていた事を思い出しました。

息子はお母さん気持ちいい、すぐマンコの中に精子が、出てしまいましたけれど
太くて長いオチンチンがマンコの穴の中に入って腰を動かしてくるので気持ち良くて気持ち良くて
精子が、出てもオチンチンは小さくならないの
私ごのみのオチンチン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:X
2020/11/24 22:37:50    (e2kCgbm6)
息子とは今も一緒にお風呂に入っているんですか?
それと息子とはどの位のペースでセックスしてますか?
高校生の時に父親に抱かれる様になった経緯とか教えてくれますか?
3
投稿者:(無名)
2020/11/25 05:53:18    (EjubRRmP)
大きさだけでは無い様な気がしますが
4
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:04:27    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

5
投稿者:夕子
2020/11/26 13:52:02    (o1umKr/I)
私は生理痛が、酷くて学校を休む事で父に抱かれる事になって
しまったと思います。
高校2年生の時に生理が、酷くて鎮痛剤を飲んでいると父が母に
産婦人科に連れて行けと言いました。
母は言われるまま母は私を連れて産婦人科に行きました。

低用ピルを先生から貰い飲むようになりました。
生理が、来ても元気に学校に行って勉強とクラブ活動をしていました。
其のころから父は私の胸をチラチラ見るのです。
母が、いないとき洗面上で歯を磨いていると父は笑いながら背中から
私に抱きつき夕子は綺麗で女優なみだよと言って私を背中から抱きしめているのです。

お父さん止めてと言うと小遣いを上げるから其のまま其のままと言って顔を私の顔に擦り寄せてくるのです。
お父さん、もう良いでしょうと言うと有難うと言って去っていくのです。
私も小遣いが欲しいので父が、私に抱きついてきても許していました。
其のような事を数か月続けていました。
母は学生時代の友達と温泉旅行に出かけて行ってしまいました私と父を残して
母が、出かけて私と父の二人に嫌な予感が、しましたが、大丈夫大丈夫と自分自身に言い聞かせていました。

父が夜…私の部屋に入ってくる事も無く安心をしていました。
クラブ活動で家に帰るの遅くなり急いで家に帰りました。
夏でしたので喉はカラカラの上にすきパラ
父は此れを飲みなさいと言って甘いお酒を私にすすめてきたのです。
父の下心とはしらず甘いお酒なので、グイグイ飲んでしまいました。
意識はもうろうして立つ事も出来ませんでした。

父は夕子大丈夫かと言いながら私を抱き抱えベットまで運ばれました。
意識が、もうろうの中…父は私の服を脱がしてから父は裸になりました。
父は私の股を広げてマンコを舐めてきました。
嫌~駄目~父の頭を退かそうとしても力は、はいらず抵抗する事は出来ませんでした。
私の心にはんしてマンコが、濡れてしまうのです。
父は夕子好きだよと言いながら私を抱きしめながらマンコの奥にチンポコを入れてきました。
処女膜を破られ私は悲鳴を上げていました。

父は夕子の事を好きだよと言いながら腰を前後にゆっくり動かしているのです。
なすすべも無く終わってくれるのを待っていました。
父は夕子…アアア気持ちいい気持ちいいと私の耳元で囁いているのです。
頭を押さえられキスをしながら舌を絡ましてくるのです。

キスから逃れようとすると父は私に30000円を上げるから、其の気になれと言ってきました。
此処まできたらと思い父とキスをしながら舌を絡ましあいました。
父は夕子のマンコは気持ちいいと言いながらマンコの中に精子を出してきました。
父は一回私を抱いた為に病みつきなり私の身体をもとめてきました。
母には内緒で小遣いを貰いカーセックスをしたり私のベットで父とセックスをしたりしました。
父は母より私のほうが、かんどが良いと言うか・・私には分かりません

父が、言うのには私は悶えるので父は私を抱くのは楽しいのと気持ちがいいと言うのです。
父とセックスをするきっかけはこんな感じでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。