ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 20:51:50 (Fal1QVRB)
母は父を亡くし一人息子の俺を頼っているのです。お嬢様育ちで主婦専業でした。
働きに出た事が、ないのと人見知りの母です。
21歳の時に婿養子に来てくれないかと言う話が、あったのです。
逆玉になれるのを母は反対しました相手の女性は20歳で、少しはブスかな、そんな感じの女性でした。
セックスをした事が、無いのでマンコをやりたくて少しブズ良いかなと思っていました。
日曜日の13時頃だったか昼食事も終わりビールを飲みながらパジャマ姿でテレビを見ていたら母は俺の部屋に入ってきました。
夏でしたので母は薄着の姿で俺の部屋に入って来て泣き出したのです、見捨てないでと言いながら抱きついてきました。
布団の上に押し倒しされた形になったのでスカートの中に手を入れ太股を触ているとチンポコが、立ってきました。

パンティを脱がそうとしたら母は駄目よと言い手を払いのけようとしているので俺は出て行けと言うと母は分かったわと言って裸になったので俺も裸になりました。
寝なさいと言われ仰向けに寝ると母は俺の腰の上に跨って来てマンコの中にチンポコを入れて腰を落として来たのでチンポコは奥まで入って気持ち良くて・・ウウウ~~母さん気持ち良いよ
母は...アアア~~私を見捨てないでね母は腰をパンパンと上下に動かしアイギ声を出していたら気持ち良くてマンコの中に精子が、出てしまいました。
その日から毎日のように母を抱きキスをしながら布団の中で抱き合ってお互い気持ち良くなってマンコの中に精子を出し母は俺にいかされ満足しています。
ヒダが、チンポコにまつわりついてきて吸い込むように奥に引くのですキンチャクマンコ
気持良すぎて骨抜きにされています母は俺に身体に毒だから控えめにしたらといわれます。
27歳で嫁さんを貰って三人で暮らしていますが、妻はタンパクな方で、其の代わり母を抱いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:作り話
2020/11/07 14:40:17    (em6B2mIn)
へた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。