ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 12:52:09 (.xKGXBgk)
私が毎日、ミニ丈10㎝のワンピースを着ている訳を
お教え致します。素足でつま先だけのソックスに
ハイヒール、生地も薄い生地でオーダーのワンピース
生理中以外、平日のショーツはやはり薄い生地の物、
 毎朝、業務課に顔を出し、男性スタッフのデスクの
周囲をゆっくりと歩く、少し前かがみになっると薄い
生地のショーツの下にヘアーのないアソコが透けている
のも知りながら、男性スタッフのパソコン画面を覗き、
少し前かがみになり他の男性スタッフが覗いているの
も承知しているの。
 業務課長からでした。
「会長いいですか?・・・・あのですね全員の意見
でして・・・以前の様にその・・・毎日スタッフと
交代でその・・・いかがでしょうか?」
 その意味は、以前男性スタッフと日替わりセックス
の日々があったの、それを以前の様に日替わりでと
、若い独身15名+課長一名、女性16名を毎日日替わり
セックスがしたいと言われたの、返事に詰まったの
ですが、女性スタッフからの一言で決めました。
「会長でしたら許せます。男性の希望をお願いします」
今日の一時からに決め、誰が最初かは不明ですが
これが一番いい方法で、私が選んだ男性スタッフ16名
とこれから毎日日替わりセックスです。
 参与と監視室課長にはご辞退いただきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はやとちり
2020/10/14 13:33:17    (20I8GoIh)
いつPTAが出てくるの?

って思ってたら

PTRT2だった(笑)

さーせん
3
投稿者:**** 2020/10/15 08:32:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/10/15 10:00:57(****)
投稿削除済み
5
投稿者:裕子
2020/10/15 12:14:05    (KwOUkPIT)
お風呂は早めに用意してあるの、今日の彼にも
お風呂を一緒に入って私の体を洗ってもらうの
早めでいいから来る様に伝えてあるの、ただ
今日は誰だか教えてくれないのよ。ドアチャイム

6
投稿者:おじさん
2020/10/15 14:09:22    (KwOUkPIT)
若い30代の頃、まだ現役で女性上司とラブホテル
でそれこそ激し過ぎる位にハメマクリ、もちろん
おまんこに中出しで抜かせてくれず、正常位好き
の上司で決まって強くしがみつかれ、腰に両脚を
絡められ精液が出ても、はめたまま重なっていた。
あの頃はラブホテルは週3回は行っていたよ
7
投稿者:裕子
2020/10/16 09:23:48    (TCj.Io3e)
今日から父と2人のナースはホテルの一番奥にある
部屋風呂付に移動、広く書斎もありかなりの医学書
とパソコン、データーをホテル内サーバーに送る様
にするそうです。それとナース2人の希望も入れて
集中監視室課長の隆一さんも一緒の部屋ですよ。
 私は義弟の上席参与と毎晩私のベッドで過ごせ
明日土曜日は一日中2人で過ごせる様になったの
、月曜日から金曜日の日替わりランチタイムセックス
は奥の和洋室に変更にしたの。これが一番よね
彼と名前で呼び合い愛し合います。雅之さんよ。
8
2020/10/16 13:26:38    (TCj.Io3e)
僕は今、次長室のパソコンからですが、僕は会長
室に入るIDがあり、ちょっと用事で入ると、裕子
さんの「おまんこ」を叫ぶ悩ましい声が寝室から
漏れて聞こえ驚きでしたよ、隣はリビングですけど
その奥にある寝室のドアが開いたまま、聞こえる
はずですよね、裕子さんの寝室は防音構造なんです
よ、声が外に漏れない様に設計されたベッドルーム
なのに、僕と愛し合っている時も可愛く悩ましい声
をあげているけど、ドアは閉めてないとだめです
よね、
9
投稿者:裕子
2020/10/17 09:08:29    (.eLCFyE7)
昨日、父と2人のナースが奥に引越しがてまどい
私の寝室でついスライドドアを開放したままで
いたのね、昨夜は彼とベッドに入ったのが早く
22時頃、深夜過ぎまで激しい愛し合いに燃え
午前3時頃まで愛し合っていたの、今朝は妹の
産科を退院になり彼は女将と迎えにいったの、
 業務課長から、私が毎朝デスクの真ん中を
通る為に、部屋の西側に高さ50㎝の舞台になっ
ている部分があり、その高さに合わせ通路を作
りたい希望があり、許可をしたの私のスカート
の中を見やすくする為よね、今日はそれを組み
立てをしているそうなの、通路台は子会社で
作くらせ、舞台にまで繋げるようにするだけで
すし、幅80㎝で長さをいっぱいまでして10mに
してあるそうです。
 見に来てほしいと言われているのね、私を
そこで歩かせスカートの中が見えるか確認で
すよね、ショーツはいつもシースルーですけど
脱いでいくわ。以前にも脱いで業務課に行き
・・・・・・そんなこともあったの、もしか
してかもしれないわね、まだ工事中でしょうから
終了すれば内線がくると思うの。
10
投稿者:裕子
2020/10/18 09:19:21    (e1uEmsCA)
内線電話が業務課長からで、通話中に彼が戻って
きたの、内線を彼に代わってもらい
「・・・・・・それじゃあ、もっとミニワンピース
に着替えてもらって・・・・ノーパンですか?・・
・・・いいそうですよ」
いつも膝丈10㎝のミニ、昨日は膝丈15cmミニの
ワンピースに着替え、ショーツを脱ぐと彼が付き添い
業務課に行くと、工事も終了でかたずけも終わり
男女のスタッフが拍手で私を出迎え、恥ずかしく
全員が椅子に座り、彼が手を添えて50㎝のステージ
の様な台に上がり、ゆっくりと歩き出し
「会長綺麗な○○○○ですよ」
もう恥ずかしく、10mがすごく長く感じて奥
まで到達し、全員に向かって話しをしていたの
『絶対秘密にね、皆様だけですし、毎日日替わり
にこられる男性には頑張っていかせてね、それと
本業のデイーリングで業績をあげるるのよ。
それが男性スタッフの務めですからね』
月曜日から、膝丈15cmミニのワンピースに切り替え
ます。もちろんショーツは・・・・・・ね
 生理が22日前後からのはず、課長には伝えて
その間は10㎝の膝丈ワンピースです。
 午後は彼と赤ちゃんを見に彼女の部屋を訪れ
ていたの、可愛いわね・・・妹の夫で上席参与
の彼は妹公認で私の愛人なの。
 昨日の空いた時間は彼とベッドタイムはもちろ
んですけど、夜も「濃厚な愛の時間」を過ごす
のも当たり前なの。

11
投稿者:裕子
2020/10/18 12:23:29    (e1uEmsCA)
私のパ○パ○お○ん○について
 祖父の時代から、相姦セックスも盛んにあり
ました。祖父とお風呂も入っておりましたので
ホテル関係者の方々に裸を見られたり、祖父と
お風呂で相姦セックスも当然のように多くの
関係者に人達に目撃され、私のアソコにヘアー
がないのも当然知られるようになり、それが
いつしかパ○パ○娘として知られ、そして、私が
ついにホテル代表取締役会長に就任したのです。
 定年制をなくし、元気で勤められるまでとし、
古くから勤めている方々でしたら、私が祖父と
激しい相姦セックスをしていた娘だとご存知で
はと思います。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。