ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 09:24:35 (FppSkeLQ)
昨日、彼の両親を女将が妹の入院している産院に連れて
いくことになり、私は彼と当たり前の様にベッドに入っ
ており、一つになりお互いに求め合い激しすぎる位の
セックスに燃え上がっていたのですが、彼が言い出して
いたの「明日女将が両親を観光案内をしてくれるそうで
すから、裕子さん3人でしましょうか?」
『え!?・・・3人!?・・・それって・・・』
祖父が元気な頃に、現在の本社親子2人を入れて
4人では一度だけスワップの経験があるの。
「いやですか?」
『そうじゃなくて、もう一人の男性は?』
「集中監視室課長がならどうでしょう、裕子さんの
直属部下だから」
その話に何となく、同意してしまっていたの、もう
すぐ女将と彼のご両親が外出したら、その予定通り
すでに彼から、課長に秘密に話しをしてあるの。
どきどき感なの・・・・
 明日は朝、辞令交付ですので、投稿は難しいので
午後になら可能とは思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/13 05:32:04    (uHbR9eJq)
???
3
投稿者:裕子
2020/10/13 12:44:00    (MER8pko0)
昨日、午後2時前だったですね、集中監視室課長が
部屋にきたでしょう、その後は・・・・・・
男性って女性のアソコを舐めたり吸ったりする
のが好きなのね、課長の顔を跨いであげ、すごい
吸い付かれて、私もアソコに吸い付かれたりする
のが好きなの、つい強く押し付けたりしているの
 今日は、日替わりで次長補佐の彼とベッドです
けど、彼もよく吸い付くのね、彼のお父様も吸い
付かれて口いっぱいに吸い付いていたのよ。
 それとこのパソコンと同じシステムのデスク
トップを次長室デスクにも設置したの、2台の
パソコンですね、私のデスクも現在は2台の
パソコンですので、メールのやりとりも可能に
なったの、安心システムですよ。詳しくはお話は
できませんが、トラッキングをされる心配がない
のですので安心ですよ。
 そろそろ彼がくるかしら、
4
投稿者:裕子
2020/10/14 09:45:39    (.xKGXBgk)
今朝も、いつもの様に秘書からの報告を受けて
いたの、業務に関する内容はここでは避けさせ
ていただき、妹が産んだ娘の名前(仮名)を
女将が考え「ゆり」とか、はっきりきり決まった
訳ではなく、そんな様名にするとか言っている
そうよ。
 昨日ランチタイムセックスは彼だったでしょう
やはり女将の企て、
「お母様が用事があるそうよ」と女将に言われ
部屋係りの女性に案内された部屋に入ると、お母
様がいらして、ダブルのお布団が敷かれ枕が二つ
並び、水とティッシュが置かれていたそうなの
 部屋風呂つきの、あのお部屋は一番奥の部屋
お母様とお風呂も成人してから、初めてになり
お布団でこちらも初めての母子相姦だったそう
なの、激しく愛し合ってしまっていたそうよ
女将の企てに、私も彼のお父様とでしたので
 見送り時、お父様が涙目になっていたのよ
今日のランチタイムセックスは集中監視室
課長の隆一さん。毎日2人は日替わりでも私は
毎日でしょう、オッパイとアソコは父を含め
3人の男性に毎日吸われているの。
5
投稿者:やっち
2020/10/18 05:42:47    (UttDDxGQ)
なかなかな楽しそうな宿ですね。
続きを聞かせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。