ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/08 09:23:23 (kV50ozEL)
よくパターンでしょうか、私が娘と結ばれ約3年半位に
なります。短大を卒業した娘、当然の様に私の会社に
就職でした、父が起業した小さな会社でしたが、現在
はおかげさまでそれなりに企業らしくなり、従業員は
多くはありませんが、詳しい内容は避けますので。
 3年前、会社の忘年会の夜、それが娘と初めて一つに
結ばれた夜になり、処女で驚きで出血もありそれでも
娘は強くしがみつかれ、娘の奥深くまで私の硬くなった
男が挿入され、精液も娘子宮に発散でした。
 それからは親子で関係も密かに続けてますが、一度
は妊娠をさせてしまい、妻には気づかれず堕胎も済ませ
ていたんです。現在はピルを服用だそうです。
やめようとは思いますが、お互いに求め合う激しい夜も
続けているんですよね、これ以上詳しくは無理ですので
申し訳ありませんが、終了です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:29:14    (v/uqOpOS)
どうやってセックスに持ち込んだの?
何かを押されてる部分があるようだけど
特定される情報を一切載せなきゃいいんじゃない。
お風呂は何年生位まで一緒に入ってたの?
お願いお願い
3
投稿者:よしはる
2020/10/08 13:59:34    (D6CEJKiZ)
お父さんすごいね。以前から娘さんに惚れられてたと推察します。
いまはピル服用で中出し三昧ですか。秘密の関係って燃えますよね。娘さんの若い肌は格別でしょう。
4
投稿者:40代会社役員
2020/10/12 10:10:42    (dcOmHHlk)
娘とセックスのきっかけ
宴会で程よい酔いがあったのは事実ですね。

以前から泌尿器関係の医師にパイプカット
の相談をしており、ある書類提出を行いきち
んとした理由を明記、事実にもとづいた書類
です。日帰り入院でパイプカットを手術を済
ませることができ、娘はピルの服用を止めるこ
とにさせました。

 金曜日夜、仕事の帰宅途中、以前から見つけ
ていた場所でカーセックス、娘の子宮にむけて
発散してました。これで妊娠させる心配がなく
なりました。

娘が会社の住所で、精力剤を通販で注文して
ありまして、たぶん今日には届く

時々、利用をしておりますビジネス系ホテル
娘とホテルの部屋で愛し合うのはよくあります。
5
投稿者:40代会社役員
2020/10/13 14:09:16    (MER8pko0)
昼食後、私の男が勃起になりこの部屋の奥に
シャワー室とセミダブルのベッドがあり、簡単な
カーテンですが誰も入ってはこない、娘も勃起を
見てその気になり私とシャワー、ベッドでは娘が
両脚を大きく開いてくれた、毛はかなり薄く手入れ
娘のおまんこに吸い付き、交代で娘が舐めてくれる
正常位で重なり突き上げた
「あーお父さんー気持ちいいわーもっと突いて
おマンコがいいの あん、ああーお父さん
すごい硬いーこわれそうーいいー」
私も気持ちよく、昼日中から娘とセックスに
つい夢中になってしまいました。精液は出て
ましたが無精子ですよね。
 今娘は何事もなかった様にパソコンに向いて
おりますが、おまんこはまだ湿ったままです。

6
2020/10/14 10:09:24    (.xKGXBgk)
昨夜、ホテル宿泊になり父と激しい愛し合いの
夜に親子2人で夢中になり激しく求め合い、私も
セックスの喜びに目覚め、毎日のセックスでも
飽きることもございません、
 父が今ベッドで寝てしまい、この欄に投稿は
承知しておりましたので、今朝も目覚めに求め
てきたの精力剤の効果みたいですね。
 母はすでに気づいているのは何となく様子
で理解できます。どの様に説明すればと思い
ますが、父が私をいつでも優しく対応なのも
ありますが、母と女同士の会話でそこに話が
いき<妊娠してないわよね>と呟きでした。
7
2020/10/15 10:03:55    (KwOUkPIT)
父とセックスはもうやめられないの、昨日の
帰宅途中もカーセックスで、私の方が欲しく
なり父にお願いしていたの。
父に挿入されるだけで、感じているの奥を
強く突き上げてもらうでしょう、体で感じて
決まって強くしがみ付き、深い挿入を求めて
父の腰に私の両脚を強く絡めているの。
 妊娠しないと思いますとよけいに激しい
セックスになったと思うの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。