ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

取締役

投稿者:奈緒
削除依頼
2020/10/31 07:18:14 (RO4Tebbo)
先週に日曜日、起きたら兄と弟が私の寝ている左右で裸で寝ていました。
しかも私までも裸だったのです。
昨日、主人の1周忌法要をしました。
主人がほかの女性と車で事故を起こし亡くなって1年。
そんな経緯があったため葬儀も家族葬、近親者だけで行いました。
夕べ、法要が終わったあと私の兄弟だけでお酒を飲んだのは覚えているんです。
しかし、そのあとのことは何も思い出せないのです。
股間に手を当ててみるとねっとりしたものが私の中に入っていて、匂いを嗅ぐと確かに精液の匂いでした。
しかも股間の節々が少し痛くて、、
まさか、未亡人を1年経って実の兄弟に思い知らされるとは、、
主人がやっていた会社も兄が社長、弟が副社長で私に専務取締役として参加するようになりました。
そのほか兄と弟の息子も取締役になり5人が仲良くやっていかなくてはいけないのです。
とりあえず今日、取締役会議が開かれみんなの役職が承認されることになります。
そのあとホテルで案件が出され私が男性取締役のおチンポを取り締まることに。
一晩中裸にされ私の股間で1本1本のおチンポを取り締まっていくのです。
夕べはその練習があり、兄と弟に抱かれたばかりです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/31 08:14:04    (iQsk4eNF)
さぶw
オヤジギャグ丸出しのオッサンがネカマ投稿とか
寒いわー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。