ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上の従姉と

投稿者:従弟 ◆ugklx2FNiM
削除依頼
2020/09/20 09:06:02 (1mdC0RQX)
4連休が始まり、昨日から実家に帰省しています。
GW・お盆と、移動自粛してたので、春のお彼岸以来、ほぼ半年ぶりの帰省です。
とはいえ、下の娘が高校受験もあって、妻も居残り、私だけの移動となりました。

実家に着き、ちょっとお茶飲んでから、墓参りに向かいました。
両親は朝一に既に行ったから、線香とロウソク、ライターの入ったセットだけ持って、横の親戚の家に。
そこは、6つ年上の従姉が居ます。
伯父は既に他界し、伯母は家事の最中に転倒して骨折して入院中な為、従姉1人だけ居る状態で、呼ぶと私もこれから行くわと、車を借りて私が運転して墓地に向かいました。
先ず従姉のところの本家墓所に参り、次にうちの分家墓所に。
参り終わり、

従姉「久々に2人きりだし、久しぶりに行く?」

と言うので、ちょっと離れたとこのラブホに。
従姉とは、私が中学生、従姉が大学生の時、従姉の誘いで童貞卒業して以来の関係で、従姉が結婚した後も関係が続いていました。
結婚してから、いろんな意味で旦那と合わないということが表面化して、旦那の浮気を理由にして5年後に離婚して戻ってきましたが、結局は私のほうが身体の相性がいいわと言われました。

私は従姉の2年後に結婚して2人の子供も出来ましたが、そこからは夫婦の営みがないというか、妻はセックスは子作りの為の義務みたいな感じで、必要最低限しか相手しないって感じなんで、もう15年ほどレス状態です。
それでも我慢出来るのは、従姉との関係があったからでした。
従姉にとっては、私が後ろのバージンを奪ったので、特別な存在でもあるようです。
旦那とは出来なかったことをいろいろ体験し、身体の相性は今まで会った中では最高だよと言ってくれました。

いつも使ってるのは県境近くにポツンとあるラブホで、他に出来た所よりかなり古いのですが料金も安くて、案外こういうところっていいよねと、ずっと使ってるところです。
特に和風の未だある回転ベッドの部屋がお気に入りで、空いてたら必ず入るとこです。
あまり時間も掛けられないので、早速従姉が咥えてきて、大きくなったところで従姉も下だけ脱いで挿入。

従姉「あああーー!このチンポがいいのーー!」

前回帰省して半年ぶりの生チンポに悶えまくって、私も従姉の締め付けに我慢できず、中出しフィニッシュしました。
しばらく抱き締めてキスしながら、萎えてきた頃に抜いて、ティッシュで処理しました。
従姉がお掃除フェラしてくれましたが、今回はぞれですぐに復活し、

従姉「今日はすごく元気だね。」

と言って、続けてハメてやり、バックでは突きながら尻を叩くと、

従姉「もっとイジメてーー!」

と雄叫びのように喘ぎながら、2発目の中出しをしました。
またお掃除フェラをさせ、シャワーしようかというと、従姉はいいからと、私だけさっと流してホテルを後にしました。
帰って、寝る前に従姉にメールすると、私の中出しした精液の匂いを嗅ぎながら、何度もオナニーしてたそうで、いる間にもう1回しようよと言うので、明日戻る前に、また会って、半日くらい楽しもうかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:板違い ◆ivKvjfiXhA
2020/09/21 02:12:55    (bIUS5Wtj)
年上の従姉と
従姉とは結婚も出来るし
近親相姦には成りませんよ。
3
投稿者:(無名)
2020/09/21 05:57:02    (hrlDN7RC)
従姉は年上なので
わざわざ年上のと書く必要はないだろう
4
投稿者:**** 2020/09/21 18:45:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たーすけ
2020/09/22 10:28:48    (16lrgJsV)
よろしければ中学時代の方を聞かせていただきたい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。