ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 16:21:18 (Nh/yCrDJ)
先月の29日に、こちらの近親相姦 願望・苦悩の方に、
「仲の良い姉なのだが・・・」で、書き込みした者です。

今回、あえてこちらに書き込みしたのは、
近親相姦初体験告白と言う事で、
とうとう姉とヤッてしまったからです。

と言うのも、9月3日にレスを書いたあとも、
俺と姉は3日間無視しあっていたのですが、
次の日が俺の誕生日だったので、
姉が俺にスマホをプレゼントしてくれました。
それがきっかけで仲直りしたのです。

そして今日の早朝、
下半身に違和感を感じて目を覚ましたら、
姉が俺のトランスをずり落とし、
朝起ちしていたであろう俺のチンコを手でシゴいていたんです。
俺は「何やってんだ、あんたはー」と逃れようとしたら、
「うるさい、動くな」と言い俺の玉を触ってきて、
「騒いだりしたら金玉握り潰す」と言い、
俺の玉をニギニギしながらシゴく姉。

そしてフェラもしだしたので、
俺は何度も「やめてくれ」とお願いしたのだが、
その度に竿を甘槌みされ、
玉をニギニギしてくるのです。
こうなると下半身を人質にされた俺は、
姉に逆らう事が出来ずされるがままです。

俺には姉に興味がないものの、
姉に竿をシゴかれ亀頭を舐められ続け、
刺激を与え続けられた俺のチンコは起ちっぱなし。
でもイクもんかと我慢していたのだが、
姉のそれが物凄く気持ちよく、
やがて姉の口の中に射精してしまいました。

そして俺の精液を飲み込んだあと、
ニッコリ笑って「あとでエッチしよう」と言うのです。
俺は「いやだよ」と断ったのだが、
玉を握られ、引っ張られたのでやむを得ず承諾。
その後、姉は両親が仕事に出かけたのを確認し、
布団を敷き直し横になって俺を手招きする姉。

言い忘れましたが、
姉は大食いタレントのギャル曽根さん似なので、
顔は結構可愛いと思うけど、
かなり貧乳なのが残念な人です。

で、俺は「やっぱやめようぜ」
「俺、姉貴の裸見ても興奮しないし」と言ったら、
「今更何言ってるの、さっきイってたじゃない」と言うので、
「あれは朝起ちしてたし、あんな事されたら」って言ったら、
「さっき約束したでしょう?いいからこい」と言い、
「興奮しないならあたしが起たしちゃる」と言って、
全裸になり脚を広げアソコを見せてきました。
俺は姉のアソコを見た時、初めてドキッとしました。

そして、んん??もしやと思い、
姉にオナニーするように言いました。
姉は「なんで?」と言いながらもオナニーを始め、
やがて喘ぎ声を出し腰をくねらせる姉を見ていたら、
なんと俺のチンコが勃起していったのです。
つまり俺は、姉の裸をみても興奮しないのは、
姉は見慣れた身近な友達のような存在だからであって、
アソコを見て、喘ぎよがる姿を見れば、
例え貧乳の姉でも興奮するのだと気づきました。

恋愛感情がなくともそうと分かった俺は、
姉の裸体を触りまくり愛撫しました。
貧乳は感度がいいと言うのは本当なんですね?
乳首をいじくりまわしただけで、
姉は凄い喘ぎようでした。
それはアソコをかき回した時と同じか、
それ以上に感じているようでした。
その後は色んな体位で姉をハメまくりました。

抱き心地は、はっきり言って俺の彼女の方が良いです。
でも、フェラは姉の方が上手なので、
もう暫く姉との関係は続きそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 21:43:47    (N4nQxQZ2)
大馬鹿同志ですね 聞きたくもない !
3
投稿者:(無名)
2020/09/14 11:16:00    (uzdu64kz)
2番の人に質問したい。
こんな話を聞きたくもないと嫌悪する貴方は何のためにこの掲示板に来ているの?
例えば、ラーメン屋だと理解した上で店に入っているにもかかわらず「ラーメンなんて食べたくもない」と言っている様なものです。
意味不明ですよ。
4
投稿者:(無名)
2020/09/17 00:30:22    (3dOZ9tyK)
ん? ギャル曽根が可愛いと思うの?
5
投稿者:ノリカズ
2020/09/17 19:35:23    (uhhiYCTH)
ギャル曽根は可愛くないぞ!目が悪い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。