ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 02:55:08 (KKjd5NWi)
4回戦は妹の部屋へ行きしました。

俺が妹の部屋へ行くと妹はベッドの上で

全裸で待っていました。

下半身に手をやっていました。

1人でオナニーをしていたのでした。

「お兄ちゃん、いい、いい、大きくていい」

って言いながらしていました。


そんな姿に興奮した俺は衣服を脱ぎ捨て

ベッドの上の妹にのしかかりました。

唇を重ね、胸揉み始めました。

その時点で俺の逸物はフル勃起

お兄ちゃん 重いよ。と妹。

妹から体を離し、妹に

うつ伏せになって、と言いました。

うつ伏せになった妹のお尻をあげさせました。

妹と漫湖とその上の菊座が丸見えに。

妹に言いました。

アナルに入れてみた。
妹 えっ、お兄ちゃんの大きいの入れるの?

  良いけど、おちんちんフェラして唾液
でべちゃべちゃにしないと無理だよ。

妹のフェラでべちゃべちゃになったところで

うつ伏せにし妹のお尻を上げさせた。

俺のちんちんを妹のおしりの穴に当てた。

行くぞ。と俺。

先っぽが少し入った。

ぐっと押し込もうとした。その時

いたーい。いたーい。と悲鳴に近い

声をあげた。

痛かったらやめようか?

大丈夫だよ、我慢するよ と妹

ちんちんに手を添えて一気に押し込んだ。

いたーい、いたーい でもお兄ちゃん

やめないで。

半分に以上妹の中に入った。

それ以上は無理と思ったので、その

状態でピストン運動始めた。
前の御漫湖と違い後ろの穴は狭くと前の穴

より、何倍も気持ちが良かった。

妹も気持ち良くなって来たらしく

痛いけど気持ち良いよ。

締め付けが強いので前の穴で逝くより

早く絶頂が来た。

尻の穴から白い液が逆流して来た。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/09/11 05:29:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:コリラ
2020/09/11 13:45:27    (KKjd5NWi)
また削除された。

























































4
投稿者:(無名)
2020/09/11 14:15:32    (7rDUim9l)
ひとつひとつを新スレであげるのは、マナーとしていかがでしょうか。
このようにレス投稿欄に続きを書き込んでいただければ幸いです。
5
投稿者:(無名)
2020/09/11 17:59:07    (O9e0PgZ9)
落ち着け。タイトルと投稿者が逆転してるぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。