ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/06 21:43:49 (iFwkUbvQ)
母43才、吉瀬美智子に似た美熟女です。俺は22才父の会社の後を継いで役員をしている。
母と関係を持ったのは俺が中学3年の春の時だった。二階に部屋でヌード写真を見ながらオナニをしようとパンツ一枚で
ベッドで横になっていたところ母が風呂上がりの浴衣一枚で部屋に入ってきた。受験を控えて成績も下がり気味だったので
母は勉強に専念しなさいと私を嗜め、女性の裸が見たいならママに言いなさいママの裸を見せてあげるからと、私の前で浴衣を脱ぎ始めた。
正直言って驚いたが、未だ三十代後半の生の女性の裸は生々しかった。湯上りの女性の香りも私の欲情を掻き立て、僕のペニスは痛い程勃起していた。思わず「ママ槌」と母にしがみついていた。母は始め事の成り行きに途惑い、玉目よと呟いてはいたもののそのままされるがまま流されていく様だった。無論私は童貞で要領がわからないし無闇にペニスを母の腰に押しつけるだけで目的を達成出来ないでいた。母は僕のペニスを自分の秘部に導いてくれた。僕は導かれるまま柔らかくて生暖か母の中にゆっくりと注入していった。途中少し引っかかりがあったが構わずそのままグイと腰を強く押し当て、ぬるりと母の中に入って奥まで達した。そこは果てしもんなく気持ち良くそのままいつ迄もそのままでいたかったが、母は激しく腰をグライングさで始め、私も其れに合わせ腰をピストン運度させると間も無く頭が痺れる様な感覚に襲われそのまま母の中に多量に放出した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木下
2020/09/07 12:28:19    (nvqkv4OT)
美熟女って言う段階で妄想でしかない。童貞くん
3
投稿者:周三 ◆7TegBLV2yc
2020/09/07 13:42:57    (uoAbjBAk)
妄想だと言うなら構いませんが、此の手の投稿は不愉快です。
もう出てこないで下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/09/07 15:24:58    (onCbL/ho)
木下さんのコメント要らないですよ。
岡三さんでなくても不愉快に思うでしょう。
常々思いますが、女性にとって息子以上のセックスの相手は居ないと思う。

5
投稿者:よし
2020/09/07 15:48:22    (DsSTQHc9)
今の時代、母親が美熟女の家庭って結構あるよね。なぜ、母親が美熟女って書いたら妄想になるのか、説明求む。って言うか、単なる誹謗中傷の類でしょうから無視しましょう。
6
投稿者:周三 ◆1Yu8Qu1b3M
2020/09/07 16:16:51    (uoAbjBAk)
匿名さんありがとうございます。

昨夜はタブレットから一気に興奮してアップしてしまいました。

私達家族の背景を少し書いておきます。

私達は関西の地方都市に住んでおりますが、母の実家は老舗の薬局を営んでおりましたが大手ドラッグストアの進出ですっかりさびれてしまいました。

母は近所でも評判の美人姉妹で12歳離れた妹がおりました。

大学進学をあきらめた母は地元の銀行に勤め窓口業務を務めていましたが一回り以上も上の父に見初め結婚したそうです。

不動産業の父はやり手でしたが遊び人でもあり母の親戚は反対したそうですが、押し切って結婚したと聞きました。

ただ父の遊び癖は治らず大学を卒業して就職した母の妹にも手を付けてしまいました。

このことは大分後になって知ったことですが、母が私と関係を持ったのは父と母の妹の関係を知ったころのようでした。


7
投稿者:周三 ◆7TegBLV2yc
2020/09/07 21:20:31    (uoAbjBAk)
「快楽を求めて欲望は暴走するが、脳はその暴走を制御する」と言う事を大学時代脳科学の授業で学んだ。ただ快楽は最終的には脳で感じるものだと言う事も学んだ。高校、大学時代と沢山の女性と付き合いセックスを重ねだが、一度として母親とのセックス時の感動は味えなかった。どうしても母との事がフラッシュバックしてきて満足な快楽が得られなかった。快楽は単なる肉体運動の産物では無い事は確かで、脳で感じる感じる快楽が最終的な物ならなんらかの精神的要素が重要だと言う事は確かだと考えていた。とすると私の場合母親とセックスすると言うタブーを破った事が最初の経験であった事が全ての要因だったのではないかと思い至った。

つまり自分はもう母親でしか満足にセックス出来ない体になってしまったと考えた。
8
投稿者:周三 ◆RHAgz0sI2Q
2020/09/08 14:12:02    (DLqRJxt3)
母も自分から息子に裸体を晒し、タブーを破って息子と交わった。しかも私から見てもその乱れ方は尋常ではなかった。

母も実の息子と交わったと言う快楽の記憶がしっかりと脳に刻み込まれている筈だと考えた。

其れを確かめたく機会を待っていたのが大学生時代だった。

大学二年生の秋母方の祖父が亡くなった。葬儀で私も帰郷して喪服姿の母を見た。結局何も言えなかったが、私の決心は変わらなかった。

と言うのはその時に親戚から母の妹と父の関係を初めて聞かされ、益々母に対する想いが深まったからだ。

母と2人になる時間を作る事を考えた。アルバイトとして金を貯め母と旅行する事を考えた。

「母の日のプレゼント、親子旅行」と言う旅行企画に申し込んだ。

「神戸ー有馬温泉に白三日の旅」と言うやつだ。

この続きは下の親子の経験にアップします。
9
投稿者:ケチャップ ◆ra6MeJ.RNY
2020/09/09 06:02:27    (in2sCIda)
初めての夜から親子旅行までの間は空白だったのですか?

10
投稿者:周三 ◆7TegBLV2yc
2020/09/09 09:00:03    (ycMcfxD8)
残念ですが、高校時代から約五年間ありませんでした。
11
投稿者:(無名)
2020/09/10 11:53:22    (C1GDVkgv)
>俺が中学3年の春の時だった。
>未だ三十代後半の生の女性

歳が合わないな、やっぱ妄想だと証明したね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。